久しぶりに更新 

2008年02月17日(日) 20時27分
MiNTのケータイHPのサイトが閉鎖になってから、
このブログも放置しちゃってた
mixiは、たまーに更新してたんだけどね。
今日から少し復活させようかな

この数ヶ月の間、いろんな事がありました。
ほんの2、3か月しかたってないのに、もう数年もたったみたいな。
苦しすぎて、どうやってこの数ヶ月を過ごしてきたのか覚えていないやハハっ。
自分を見失いすぎだわ私。
とは言っても、ちゃんとバンドはやってます
音楽をやってる時だけは、自分でいられるみたいだ。

今はバンドで、音楽でしかつながっていれないけど、
運命というものがあるとするなら、きっとまた・・。って信じたい。

すごいでしょ? 

2007年10月01日(月) 9時37分
秋の旅の予約をしに行くという名目で
秋物を買いに行こうツアーへ
色々みて回ったものの、時間切れになっちゃって
結局1点しか買えず

でも、おしゃれで豪華なアフタヌーンティーセットを食べました
イギリスではこんな午後を過ごしているのかぁ
もうモンブランの季節だねっ

なんでかなぁ 

2007年09月10日(月) 21時12分
もともと話上手ではないけど、
そんなレベルの話じゃなくて、最近のカタコトっぷりたらすごい
さっぱり何も伝わりません
気持ちが焦りすぎ
しっかりしましょ

みんなに感謝 

2007年08月16日(木) 20時06分
お盆も過ぎて、忙しすぎた1週間もようやく落ち着きました。
気がかりだった事が全て終わったし、ホッとしてます。

連日の猛暑のせいもあって、ちょっと夏ばて気味か?

でも。夏がずっと続けばいいのに。



いってらっしゃい 

2007年08月08日(水) 20時45分
妹が外国へ旅立っていきました
笑顔で見送ろうって決めてたから、笑って手を振りました
なんか言葉を発すると泣きそうだったから、無言だったけど
世界は狭くなったとはいえ、やっぱりかなり寂しいなぁ

私は叶えることが出来なかった夢。
ちょっぴりうらやましさもありつつ、思いっきり満喫してきて欲しいです

夏の夜 

2007年08月06日(月) 0時02分
どこもここもお祭りですね
新潟まつりも最終日
花火見に行ってきました
張りきって浴衣を着て、電車にのって。

なんかね、今まで見た中で1番よかった。

また来年。

いつだって 

2007年07月30日(月) 21時21分
楽器ってさ、一人でやるのも楽しいけど、
みんなで音を出すのは、もっともっと楽しい

当たり前のことが当たり前にできる幸せ。

大切にしていきたい。

ジャスミンさん? 

2007年07月25日(水) 20時31分
ディズニーシーに行ってきました
知り合いに今月末まで有効のチケットを頂いたので、
急きょ行くことになって。
もう6周年なのに、初めてでさやっと行けたよって感じ。
平日だったから、そんなに並ぶこともなくすいすいと乗れたし
ビッグバンドショーのミッキー、めっちゃかっこよかった

必要以上に絶叫しちゃったから、声がねっ…




そんなぁ 

2007年07月10日(火) 22時23分
昨日久々に更新したのに、消えてるしなんでやー

もう1度書くのもなんなんで、やめるけど、
家の中でも危険は潜んでるって事なんです
いつも普通にやってるからって、気を抜くなぁ

めっぽう機械に強い人、大募集したい1日でした。

オーディオ?ステレオ? 

2007年06月08日(金) 20時52分
1か月以上も空けちゃった

特に変わった事もなく。

昨日、やっと部屋でCDが聴けるようになりました

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像おがわ
» 南の島へ (2007年03月25日)
アイコン画像ゆか@大阪
» おかえり (2007年01月05日)
アイコン画像ゆきこ
» 祝いの宴 (2006年11月27日)
アイコン画像おがわ
» 祝いの宴 (2006年11月27日)
アイコン画像ゆきこ
» 3年に1度 (2006年10月30日)
アイコン画像おがわ
» 3年に1度 (2006年10月29日)
アイコン画像ゆきこ
» ライブ at JUNKBOXmini (2006年10月21日)
アイコン画像みき
» ライブ at JUNKBOXmini (2006年10月21日)
アイコン画像ゆきこ
» ライブ at JUNKBOXmini (2006年10月18日)
アイコン画像てぃーちゃ
» ライブ at JUNKBOXmini (2006年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mintsoda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる