新アトリックス☆ 

November 25 [Thu], 2010, 23:16
カサカサが気になる季節は、ハンドクリームが欠かせませんね。。。

毎年のことなのですが、特におきまりのモノがあるわけではありません。でもベタつくやつだけは勘弁です

今回試したのはアトリックス☆
アトリックスビューティーチャージ。
パッケージも一新で素敵〜

さらに香りもふんわりハニーミルク。

がしかし、好みの香りではなかった。。。

塗り心地も従来のものよりもややベタつきが気になりました残念。。

普段車を運転するので外出前に塗っちゃうとハンドルがベタつくので。。
でも保湿効果を考えると仕方ないのかなー。

寝る前用に使用するようにします

5w3d 

May 28 [Thu], 2009, 18:42

wedding 

June 23 [Mon], 2008, 14:12


2008年5月31日。28歳の私と27歳の彼との結婚式でした。

たくさんの方々に見守られながら、人生最高の幸せを感じた一日でした。


この幸せを、ずっとわすれないでいられますように。



ドレス決定。 

March 08 [Sat], 2008, 16:49
結婚式の衣装が決まりました。

WD,CDともにノバレーゼさんのです。





ドレス選び! 

October 27 [Sat], 2007, 11:43
ドレス選び始まりました〜

これはカクテルドレスだけど、チュールの感じとかがめっちゃこのみ

トップスが黒なので、親の反応はイマイチでしたが…

たぶんボツになっちゃうかなー。

めっちゃ好みなんだけどさ!!!!!






バックスタイルも素敵なのです〜


WDもまだまだ選び中なのですが

とりあえずオフホワイト&プリンセスorAライン系でいこうと思います。



こちらはダーもタキシードを試着したので

2人で撮ってもらいました

自然に顔がにやけるぜ!!!!

ドレス選びってたのしいな

3連休&お泊り 

September 23 [Sun], 2007, 11:43
きょうはウチの両親が泊りがけでおでかけなので…
だぁがおうちにお泊りにきま〜す

お泊りお泊り

一晩だけだけどね。。。
結婚準備の話とかしないといけないし
一緒にいる時間はできるだけ準備に費やさないと。

それにだぁはいまちょっとおなかを壊していて
いつもなら張り切ってしまうお料理も
今日は質素におかゆでも作ろうと思っています。



お疲れ気味?のだぁ

親友であり兄弟であり恋人であり。。。 

September 15 [Sat], 2007, 23:01
私とだぁとの関係。
一言で言うとタイトルの通り。

二人でひとり、みたいな感覚がある。
もちろん、性格も、タイプも違うんだけど
考え方が一緒、っていうのかな。

価値観とか考え方とかが、一緒で
二人でいる時の感覚がまるで
血の繋がった兄弟のような、そんな感覚なのです。


もちろんお互いに男女として認め合ったからこそ
恋人同士なんだけれども
それ以上に奥深くにつながりがある感じ。


前世ではきっと
親子か兄弟だったのかもしれません。

そんな人に出会えた私は
すごくすごく
幸せモノです。

ただいま〜。。 

September 11 [Tue], 2007, 22:03
昼間の学校の仕事の他に、夜は塾でバイトをしております。
お金貯めたいのさぁ。。。。

てなわけで、いま帰ってきました。
ふ〜。。
今日もお疲れ。

また明日も学校&塾だぁ。

それにしても、
週中はだらけるなぁ。
いかんいかん。

体力落ちてるからだな、きっと。

だぁとも昨日一日電話しないだけで、
なんだか欲求不満だ。

最近ゆっくり会えてないしな。
結婚準備の話もちゃんとできてないし。

全てが中途半端な気がする。
ああいやだ。
中途半端。

自分をコントロールすることが
まだまだニガテなわたし。

もぅ28だよ。。。
いい加減大人になろうよ。。。。

お金がない。。。 

September 11 [Tue], 2007, 17:49
来年結婚を控えているので
着々と準備を進めなくてはいけないのですが

その中に来月の結納の際に用意するものとして
婚約記念品があります。

一応、彼の希望を聞いているので
何にするかは決まっているのですが

何せ、お金がなく、親から借りるのもままならないので
カードで支払う他ありません。

でも彼からは、カード払いはダメだぞ、とクギをさされているので
何だか自分が情けなくなりました。

親に借りる相談をしても、既に別の借金があるもんだから
自分達でできる範囲で用意しなさい、とあえなく断られました。

確かにそれはそうなんですけど。
計画的に今まで貯金してこなかった自分がいけないのですけど。

あ〜あ。
何だかほんと、情けなくなってしまいました。

お金って大事ですもんね。
しっかりしなくちゃ。

純白の。 

August 31 [Fri], 2007, 22:51
ちょっと二の腕やばいですww

幸せ太りのころ

2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像なかあき
» 5w3d (2010年11月11日)
アイコン画像しお
» 戦闘態勢準備完了! (2006年10月01日)
アイコン画像mint
» カフェ? (2006年09月28日)
アイコン画像しお
» カフェ? (2006年09月28日)
アイコン画像mint
» メガネめがね (2006年09月25日)
アイコン画像しお
» メガネめがね (2006年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mints_8
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる