餌。 

2005年03月31日(木) 13時06分
餌です。餌。ホワイトミルクですよ。
食えますか!?売ってますか!?どうですか!?
作ってみました♪
どうっすか?折角UPROADしようと思ったのに
100KB以上のファイルは駄目なんだと(怒
MBで行け!MBで!!!で、UPの代わりに
ココに載せたんです。ハイ。すんません。
ぢゃ!

色。 

2005年03月31日(木) 9時30分
今日の乙女はピンク色です♪
でも今密かに色を変えようと思っています。
なので、カブトムシの
幼虫を食わせています。
これからは色順を決めようと・・
白→空色→エメラルド→
黄色→オレンジ色
にしようと思うのですよー。
これからも経過報告をしていきます!

黙。 

2005年03月30日(水) 18時14分
どうしましょったらどうしましょ。
最近PCばかりで宿題が・・・というか答え合わせが・・・
まだです。まあ、何とか成るように成ります。きっとね・・・ハハ・・ハ・・・
いざとなれば言い訳作戦です。私言い訳得意なんですよ〜。
前なんか上手に「昨日熱が出て宿題出来なかったんですぅ〜(ブリッコ」
とか言って上手く説教逃れしたのですから!驚異なる力!

まぁ、頑張りますわ。どうせ採点だけだし。
じゃ、この辺にするかな。

綺羅様・・・貴女の才能を私に下さ(殴

幸。 

2005年03月28日(月) 8時39分
いゃぁー!昨日は楽しかったです!まぢで最高!
何とですねぇ・・・kisslivlyスタジオ開局と共にトークショーが開かれたのです!
←は私が撮ったスタジオ管理リヴのポッサムです!
可愛い・・・友達と会ってきたそうですよ。・・気になる。
果たしてその友達とは下町貴公子!?レイチェル!?
ってとこなんですよね。
というか今回の目玉はやはり
ダーク様でしょう!!!(主張
幾日この日を待ち望んできたことか・・・
ダーク様が喋ってるところは初めて♪結構面白い方でしたよ★
もう一回喋りたい!じゃあ写真貼ります。コレです!コレ!↓
只今発声練習してます^^
ぁ〜幸せだわぁ・・・・v
イベントはあったものの
参戦することが(戦ぁ!?
出来なかったんですよね・・・何でかって?だって私・・・・・・・・
9時半には寝てますから〜!
   残    念    !
なんだけど着信アリ2恐怖症で寝れない・・・
すみませんでした。只今ネタ切れでして・・・・・・_| ̄|〇
で、今回ははやり管理リヴの入りが多かったですねぇ。
私が知っているだけでも
ポッサム・ダーク・ミューミュー・ジェイド・ルビー・マハラ
総勢約六人になっております。凄い!
やっぱラジオ局とコラボしたんだからそのくらいはサービスよくなくっちゃ!ね★
そういえば、トークショー開催7時間ほど前にもジェイドさんが来ていたような・・・
写真があるはず・・・えっと・・・(ガサガサ)ここじゃない・・・(ゴソゴソ)ここでもない・・・
ん!キターーーーーーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーーーーー!!
否、アッターーーーーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーーーーーー!!
出しますか。
コレコレ!「whitemilk」ってのは私のことです♪
んもぅ!ジェイドさんったら!
おやつの準備だなんてかっわぃー!
もう妄想空想の世界に浸ってま〜す
今日は結構書いたかな?
写真で何とか伸ばしてるけど
でわこの辺でさようならぁ〜〜〜〜〜!
あーダリィ。こんなに書くんじゃなかった。

寒。 

2005年03月22日(火) 13時50分
寒。コタツでごーろごろ。
木枯らしの日はごーろごろ。ぽかぽかごーろごろ。

終。 

2005年03月21日(月) 14時37分
ああ・・・キリ番が・・・222HITを・・・自爆だ・・・・
自分で踏んでしまった・・・。駄目だ・・・管理人が踏むなんて・・・
自分で自分に記念プレート作ろうかしら・・・いい・・・?本当に・・・?
終わった・・・全国の管理人よ・・・キリ番は踏んではいけな(殴

嬉。 

2005年03月20日(日) 10時42分
こんにちはっ!きゃーっっ!聞いてくださいよぅ!
あのですねぇ、えっとですねぇ、何と!・・・その前に(ぇ
皆さんはこのサイトに「ウェブ拍手」があるの知ってますか?
トップページにある「webclap!」と書いてあるボタンのことですよ。
そこにですねぇ!初めてメッセージが送られてきたんですよ!!
今まで拍手はあったもののメッセージは来なかったんですが、遂に!
キタ━━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━━!!んです!
もおっ!最高!ハッピー!これからもよろしくお願いします!

疲。 

2005年03月18日(金) 12時50分
ふう。疲れましたよ。掲示板設置かと思えば今度は日記ですか。
一体ここの管理人は何やってるんだか。そう思いますよね。
それよりも私、最近フェイタンにハマってるんですよぅ!もぅっ!
ぇ!?フェイタンって何?ですってぇ!?知ってる人は知っている。知らない人は調べてネ。
←はmints自らWindowsのペイント使用で1分で描きました。
これがインスタントと言うに相応しい絵です!確定!了承済!
あの切ない眉が良いんですよぉ!マニアになら解るはず!
というか、何か雑ですね。。。目さえも描いてないなんて。
やはり画才も文才も学才も無いのでしょうかねぇ・・・。
友達の見てるとやっぱ違うなぁって思うんですよ・・・
誰かこんな哀れな迷える子羊にアドバイ(殴
もう本当にごめんなさい・・・_| ̄|○|||
次Poem・Novel・Drime出すときまで練習しておきます。
許してくださいマジで。頼みま(殴
あー。哀れだわ。哀れ。酷いわ私。テンション下がってきたんで今日はこの辺で。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mints
読者になる
Yapme!一覧
読者になる