この人も 

August 06 [Sat], 2005, 22:59
まだまだ健在ですよ



大きさは全然違うけどね

たまには 

August 06 [Sat], 2005, 22:54
こんな可愛い時も



やっぱ携帯だと画質悪いなぁ

マロン 

August 06 [Sat], 2005, 22:38
岐阜県生まれ(?)H17.4.8生まれ



あんまり可愛い顔じゃないんですけどね(;^_^A



うちに来た頃よりは大きくなりました

ポンデライオン 

November 21 [Sun], 2004, 22:37
ミスドでハムタマゴパイとウィンナーロールパイ?を買ってカードを擦ると当りが出たので


こんなボールペンを貰いました


ちょっと見にくいけど、結構可愛いです

ナッツ 

November 15 [Mon], 2004, 19:02
2004.8(日にちは聞いていない)奈良県生まれ。
これまたとあるオークションで購入する。アビシニアンの男の子である。


未ださくらの居る外を覗く事が出来ないようだ。
もしかしたらミント以上に臆病なのかもしれない。。。

またたび 

November 04 [Thu], 2004, 17:19
昔、飼っていた猫は、またたびに全く興味を示さなかった。 


試しに現在の猫達はどうなのか、買って来た。 ミントの大好きなねずみのオモチャも一緒に。

                 はいよ、みるくさん

ミントは早速ねずみのオモチャで遊びはじめました。

またたびを与えて10分後。。。

                           ↑完全にシカトです。。。
ねずみのオモチャを与えて10分後。。。

ガジガジかじられて、唾液まみれの上、既にシッポがありません。。。( ̄Д ̄;)

どど家の猫事情 

November 03 [Wed], 2004, 15:23
                      いち

                      にぃ

                      さん

                      しぃ

                      ごぉ

一時はライムと言う遊び相手の居たミントなのですが、今ではまたつまらない毎日のようです。。。

捨てサボテン 

November 02 [Tue], 2004, 21:49
旦那が仕事中、道路の脇で繁殖している所を見つけ、収穫したサボテン。


拾ってきたのに売ってる物と変わらないので、とても得した気分。


サボテン君の隣にも植えてやりました。

最近ハマってます 

November 02 [Tue], 2004, 21:28
洋ナシ君は、クリップ入れ。 イチゴケーキさんは小物入れです。


ライムさんの写真をはさんでみました。

ライム 

November 01 [Mon], 2004, 8:43
2004.10.29息を引き取りました。


今は、こうしてどど家の皆の生活をテレビの上から見てます。
どどの部屋
管理人どどの日記
★MALULANI ANELA★

感想お願いしますm(_ _"m)
★どどに一言★

どどのお勧め品を紹介してます(〃^ー^〃)
★waianapanapa★

最新コメント
アイコン画像管理人
» ナッツ (2004年11月20日)
アイコン画像かしこまったぱんだ
» ナッツ (2004年11月19日)
アイコン画像管理人
» またたび (2004年11月11日)
アイコン画像かしこまったぱんだ
» またたび (2004年11月10日)
アイコン画像管理人
» またたび (2004年11月10日)
アイコン画像かしこまったぱんだ
» またたび (2004年11月07日)
アイコン画像管理人
» ささやかな (2004年10月29日)
アイコン画像かしこまったぱんだ
» ささやかな (2004年10月29日)
アイコン画像管理人
» 単車の不思議 (2004年10月28日)
アイコン画像管理人
» みるく (2004年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mintraimu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる