ひさびさ、うまい!

July 28 [Wed], 2010, 21:53
迫る期限にドキドキしながら進めていた仕事が本日片付き
めでたく、うまい一杯飲みながら
カップラーメン(ノビ気味)というなんとも残念な今晩です。

それにしたって、無事に終わってホッとしたー。
ぷはぁー。

今月末でパンダが今の会社を離れることになったので、
この2週間、パンダはあちこちで送別していただいて、
飲んだくれ外食続きなものですから
暑いし、、夕食まで頭が回らない私としては、
一人の夕食はなーんにもしたくない、相変わらずお手抜きです。

でも、カップラーメンは味気ない。

ところで、1年のブランクを感じるこの頃です。
毎朝。

というのも、昨年は特に服を買わなかったし、
その前に来ていた服は、ふくよかになったおかげで
ビシッと」決まらない。

今年買った服は、仕事着ではないなぁ。

そんなわけで毎朝、時間がかかるかかる〜

ペッタンコの靴ばかり履いていると、
筋肉のつきも違うような。。。
たまにヒールを履いたところで、しっくりこない。

ま、痩せろって話なんですが、
どぉーにもね。(とか言って、さっぱり痩せる気ないようなーホホホホ)

なんだか良い具合になってきたので、どろん。

かぶった

July 21 [Wed], 2010, 7:38
我が家は東向き。

朝から日を燦燦と浴びて、
すでに溶けそうです。

梅雨が明けたと思ったら、暑いですなぁ。

ところで、昨日妹(参女)に会いましたら、
なんと、着ている服が同じ!!!!

オォーーーーノォーーーー!

それはGAPのセールで見つけたシャツ。
妹も同じく週末セールで見つけてきたんだって。

御用達が似通ってますから、ありえないことではない。。。
けど、ちょっと恥ずかしかったので、
外でのお茶を却下して、
事務所でスイカを食らう。

今年も、夏のバイトに参女が登場。
小坊主的にも助かります。

もうすっかり愛想振りまきまくりですから。
こう暑いと、小坊主も水浴びさせてやりたいと思うであります。

違和感

July 05 [Mon], 2010, 0:44
この時期恒例、紙のメンテナンス=縮毛
に行ってきました。

行ったときとは別人のような落ち着き具合。
ボリュームダウンで、毎度、笑ってしまうのですが。

前回、とーーっても短くなってしまった髪を
今回は縮毛を活かして整える程度に手を加えてもらい
しかし、この髪型がピンとこない。

横、前下がりで、後ろはまーるい感じの
前髪あり。
これがピンとこない。

何かがおかしい。私じゃない感じ。
イメチェンといいほうにとらえればいいのか?と考えながら帰宅。

ぱんだも違和感があるようで。
控えめに、けれど、気になるところを指摘。
なんだか老けた感じがするんだよね。と言い合う。
そーなの、そのとおりなの。ってうまく言えないんだけどさ。

その夜、TVで奈美悦子を目撃。
これだ!
この髪型だ。

そぉーだったか、奈美悦子だったか。

クセっ毛、爆発気味からペッチャンコさらさらヘアーの今、
かつらをかぶっているようにしか思えず。。。

鏡を見てもやパリ違和感。
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kanakana
» ひさびさ、うまい! (2010年07月29日)
アイコン画像kanakana
» かぶった (2010年07月21日)
アイコン画像kanakana
» 違和感 (2010年07月05日)
アイコン画像kanakana
» 今年の誕生日 (2010年06月25日)
アイコン画像kanakana
» それも記念 (2010年06月03日)
アイコン画像kanakana
» 老化 (2010年05月31日)
アイコン画像kanakana
» せっせと休日出勤 (2010年05月17日)
アイコン画像kanakana
» 連休的行事 (2010年05月06日)
アイコン画像kanakana
» 直販ばんざい! (2010年04月29日)
アイコン画像kanakana
» マメに… (2010年04月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mintopanda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる