むったああああん!!!!!((ぷらすなにか

October 09 [Tue], 2012, 18:26


 

むっくんおめでとーーー!!!!

ずっとキセキの天使陽泉の天使わたしの天使でいて
くださいあははんんん(((^///^三^///^)))←

クリームらしき物体はむっくん以外のキセキの6色に
してみたんですがわかりにくーー;;
桃井ちゃんももちろんキセキ!!!ですよね…??

とにかくだいすきだむっくんんん>ω<






久々の更新になってしまいましたねえ;;;
なかなかじっくりPCできないですリアルェ。。。
しかももうすぐテストとか冗談だろあははん((^ω^;))アホ

そして今回の青プ9、友人のまめはるさんと合同で申し込んで
きました〜〜〜!!!
初・サク参!(予定)
なにからなにまでまかせっきりでごめんなさいです。。。
イナゴ1年生中心で合同誌出す予定です!!
あとシェイクシール作りますーー!
今がんばってますうわわ;;

合同サークル『収穫ミント』で申し込みました!!!
まだスペース取れるか分かりませんが
よろしくおねがいします^^;


くすぶってる系男子

September 05 [Wed], 2012, 20:18


らくがきーくん!
バスケ始める前の冷めた感じなきーくん!

始まりましたね、桐皇海常戦!!!
来週から死亡フラグですうううううおおおおッッ(((`◎ω◎´)))
エンドカードたまらんかったです1年んんん^P^///
あと桜井くんあざといあざといぁざとぃ
漫画であった特別編のきーくんとテツくんの話やっぱないですかねー。。
ちょっとでもいいからきーくん入りたての頃のエピソードを…!!
青峰っちのバスケみてうおおおすげええってなったきらきらきーくんを…!!((
バスケ始める前のちょっと冷めたきーくんが結構すきです^ω^
くすぶってる系男子笑←←
でもやっぱしわんおんわんおんわんわんおなきーくんが大好きです


小説も買いました〜〜!!(^o^)
お祭り…!!!…むっくんの甚平…!!!!浴衣キセキ…!!!!!
桃井ちゃんのセクシー浴衣姿…!!!!!!!((違
可愛かったです…!
なんか紫赤でお祭り来てた事に興奮しました…!!!
赤司さまむっくん甘やかしすぎでしょコノヤロウ…///
てか白地に龍の浴衣って赤司さまはんぱねぇです(((^///^三^///^)))
誰かむっくんにりんご飴あーんしてる紫赤くださいキリ

あと、初めて私陽泉に触れたんですけどね・・・
なにあのこら超かわいい…!!!超きゃわうぃいい!!!!!
なんか文面だけだと劉くんが銀魂の神楽ちゃんにみえてしまいますww
とりあえずあの福井さんに惚れましたすっごい好きです福井さん福井さん福井さん((((
むっくんはやはり天使でした^///^癒
室ちんはいったい幼女たちになにしたんすか…??kwsk///
はやく陽泉戦読みたいです(´▽`*)


色々噛み締め妄想しつつお風呂いってきます。。。(((

テツナちゃん^ω^

September 01 [Sat], 2012, 20:18


追記よりテツナちゃん(テツくん女体化)注意です!


青黄かわいい

August 28 [Tue], 2012, 12:09


らくがき青と黄!((青黄というか;;
次週の桐皇vs海常戦が楽しみすぎてしにたいです〜〜^//^((
漫画も全然持ってないのですが、この試合が気になりすぎて
8,9巻だけ買ってしまいました)^o^(アハン←←

このふたりほんとすきですもぐもぐ。。。

よくきーくん推しと言われますがむっくん推しです(`・ω・´)
アニメは和成くん推しですMHSK!!!!(((

今日はMXで黒バスなので夜が楽しみです〜〜(*>▽<*)

桐皇vs海常戦の日から丁度学校始まるので朝見てから
元気に学校行こうと思います^^←



絵と日記なのに全然日記になってない)^P^(

おはつー!

August 25 [Sat], 2012, 13:24


はじめましてー!
「みーすけ。」といいますお好きにお呼びくださいーー((*^o^*))

サイト作るなんて難しすぎる!!
そんなわけで考えた結果がイラストブログという形になりましたエヘ((
ヤプログさんデザイン可愛いですね〜〜(●´‐`●)

というわけでこれから不定期ですが更新していきたいと思っています!
よろしくお願いしますーー(//´▼`//人)))


さっそく描いたもの投下させていただきますー><



はにかみきしべー



葵ちゃん



色鉛筆でガリゴリ蘭拓



背景?気持ち悪い真くん
ゲス宮ってタグできませんかね〜??((



ついったとかこちらのアイコンで使ってるむっくん!
デジタル練習中ですはふん。。。


ここのところは黒バスばっかかいてますねー;;
まだまだ黒子初心者です((^o^;)))
チャリヤ充とむっくんがすきです!
五将も可愛いです〜〜真ちゃん!!!
あと本誌ちょっと読んでから宮地さんがイケメソすぎてうぅ//
秀徳かわいいです><



課題に追われるのは夏最後の風物詩ですよね_(:・」∠)_パタリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みーすけ。
読者になる
女性向け表現ありのイラストブログ
そのとき描きたいものを描きます
たぶん主に黒バスとイナズマ
画像の無断転載は禁止です
ブログなので日記にも使います

趣味の合う方、ヤプミー申請大歓迎です!!



2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mintoooo/index1_0.rdf