疲れた〜 

2005年10月22日(土) 16時26分
あ゙〜づがれだ〜
今日ゎ〜バスケの大会だった〜www
けっかゎ12619
でまけました〜www
ってか何これっっ
うちの部活ゎ〜出来たばっかで超ヨワっっ・・・・
でも〜19点のうち。。。8点
いてた〜ww
すごくない????チームの得点王だよ〜
っていっても〜このチームじゃね〜。。。。。。



T君のことゎ〜好きっだったケド〜
過去形になってる〜
から誤解しないで〜

亀サン・・・ 

2005年10月20日(木) 21時56分
はぁ〜い亀サン・・・・・
ごめ〜ん凸が」ある日ゎ〜更新むず〜いから
土日日記になるかも・・・・

明日ゎ合唱祭ww
うちのクラス絶対金賞とるから〜
まぁ〜がんばります!!!!

ってか今度ゎ〜Y・Oウザイ・・・・・
なにみんと♪が、ある人T君と
付き合ってたとか。。。。やったとか・・・・・
おわれ〜シネ・・・
まぁ〜みんと♪ゎ〜T君のこと好きだったけど・・・・・・
うザ杉だから〜
はぁ〜いしね・・・・

はぁ〜 

2005年10月16日(日) 16時45分
今日は、午前は部活だった〜
つかれた〜マジ気で〜

皆さん!!!【ハァ??
昨日の『野ブタをプロデュース』見ました!?
亀ちゃんカッコよかったね〜ww
山Pの役が微妙だった・・・・
っていってもみんと♪は、仁担何だけどね〜
副担はボww
ってかみんな『キモイ』って言うんだけど!!!!!
かっこいじゃんwww


はぁ〜明日凸行きたくないな〜
理由ゎ昨日日記に書いた事・・・・・・・
どうせまた変な風に言われるんだろ〜な・・・・ナキ
かなりウザイ
ウソの事ってのがね〜
みんと♪がぁ〜S君のこと好きってやつ
何だけど〜〜〜〜〜
S君そのこと知っててしかも
席が道はさんで隣!!!!!
マジでH・Y殺す・・・・【ワラ

ハツ〜 

2005年10月15日(土) 14時49分
やっと日記つくりましたww
まぁ〜これからいろんな事【?】かいていくよ〜
悪口など書きまくるから〜【ワラ

早速悪!!!!
まじでH・Yウザイ
しね・・・
だってさ〜なんか人の落とした手紙を
勝手に読んでその中に書いてあった
のことを広めてんの!!!!!!
マジでウザイよ〜
だから女子でそいつをリンチ
しましたwwww
びびってた〜www
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みんと♪
» はぁ〜 (2005年10月20日)
アイコン画像萌。
» はぁ〜 (2005年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mintononikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる