最近のミント 

2006年09月29日(金) 17時30分
最近のミントは平均体重をオーバーしていて
気にしています・・・がんばってダイエットに励んでも
なかなか痩せないので困ります
でも、友達のチップは「うちは太ってるほうがいい」
っていうんです。そもそも太る原因は、
大好きなカナリアシードというえさの食べすぎです・・
でもどうすればわかんないんで、とにかく遊びまくります!

ミントと 

2006年08月19日(土) 18時49分
今日は、写真を撮ってないのでのせれませんが
ミントといろいろして遊んでました
例えば、ミントが自分のところについてくるように特訓したりとか・・・
でも、私の暇な夏休みもミントのおかげでダイブン
つぶれているような気がします(あとパソコンも)
ミントは最近、自分のケージから自分で出てこようとするので困ります
(まだ出てきたことは一度もないけど)
でも、ケージの音がうるさいので困りまくってます
そこで針金でとめているのですけどかじられます
まったく何をやればいいのだか
な案があれば誰かください

今日は 

2006年08月10日(木) 19時03分
今日は・・・ミントも気分上々でした
帰ってきてから、遊ばせたらすごい暴れっぷり

あんまりうまく撮れてませんね

今日のミントは 

2006年08月09日(水) 13時01分
今日のミントは、つまらなさそうにケージに登ったり、えさを食べたりしていました・・
でもまいいってことで!(よくないっつうの)写真はです

縦長です

これから 

2006年08月08日(火) 23時02分
これからできれば毎日写真を撮って(ミントの)ミントの毎日を記入したいと思います!!
よろしく
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まろん
» 今日のミントは (2006年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mintonikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる