2008年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:流川(ルカワ)
読者になる
最新コメント
アイコン画像紅野海琉
ししーん (2008年07月31日)
アイコン画像紅野海琉
ししーん (2008年07月30日)
アイコン画像紅野海琉
ししーん (2008年07月30日)
アイコン画像紅野海琉
ししーん (2008年07月30日)
アイコン画像紅野海琉
はぴばー (2008年07月29日)
アイコン画像流川
ハッピーバースデー!! (2007年09月29日)
アイコン画像蜜柑
ハッピーバースデー!! (2007年09月29日)
アイコン画像流川
で た … ! (2007年08月05日)
アイコン画像蜜柑
で た … ! (2007年08月05日)
アイコン画像蜜柑
切りました。 (2007年07月17日)
ちょ、天気が… / 2008年08月29日(金)
悪かったですね。
流川のところでは雷と雨が相当でした。
もう雷が光ったと同時に鳴っていたので近いところに落ちたのかなぁ、と。
でも流川には今のところ被害はないので一安心です。
今日は全国的に天気が悪かったっぽいので皆さん大丈夫でしたでしょうか。

それと、今日は部活の2リハだったのでかなり疲れました…。
文化祭まであと一週間切りましたし、これからがハードなのですが…流川、まだ宿題が終わってません。
久しぶりに記事更新してる場合じゃありません。が、流川に常識を求めてもあまり意味がないので残り少ない夏休みですが死に物狂いで頑張りたいと思います。

国語と数学と英語、全て終わってないのは当然。そして夏休みは残り二日…。
人間やる気があればできるものです。今までもそうであったように……(と、信じたい)

そんな感じです。ついでに追記に(宿題もやらずに)久しぶりに描いた絵でも載せておきます。
 
 続きを読む…  
Posted at 21:06/ この記事のURL
コメント(0)
夏休みだっていうのに / 2008年08月09日(土)
今日は友達カラオケに行って来ました流川です。
それぞれ思い思いの歌を一通り歌い終えたあと、何故か童謡オンパレード。
流川はぞうさんとかおもちゃのチャチャチャとか歌ってました。

ちょっと久しい感じですが追記にて私信です。
 
 続きを読む…  
Posted at 18:01/ この記事のURL
コメント(0)
暑い…。 / 2008年08月02日(土)
全く夏は暑いものですが暑さにも限度があるというものだと思います。でもクーラーよりは自然の風がいいなと思う流川です。

とりあえず竜樹で書き込みをしてきました。あとは亮と克朗だけれども…うん、久しぶり過ぎて竜樹がどんなんかわからなくなってました(…)
初期は確かもっと口の悪い子だったのですが…そこはまぁ大学生にもなって落ち着いたということですかね。高等部の時点で結構落ち着いてたので。(成長したね…★)

で、海琉ちゃんへの私信はすみませんがもう少しお待ち下さい。
 
   
Posted at 19:58/ この記事のURL
コメント(0)
他にも色々 / 2008年07月30日(水)
海琉ちゃんが翼さん以外の設定も考えていたので流川も色々考えてみようかな、と。

まず、竜樹は現在18歳(今年で19歳ですね)
竜樹はスポーツトレーナーになるためにスポーツ科学科のある大学へ進学。現在はスポーツ医科学について勉強中。サークルはきっとサッカー部でマネージャーでもしてるんじゃないかと。
一応寮生活を送っているが、自宅から割と近いのでちょくちょくと家に帰っていれば良いと思います(流川の兄貴がそれです。自宅近いと便利らしいですからねー)

続いて克朗は現在20歳(誕生日迎えたばかりですね)
克朗はきっと結構頭のいい大学へ進学して経済学部へ。色々と学んでこれからも裏で人を操る奴になるんではないかと(…)個人的な希望では跡部君の秘書になってればいいと思います。(その場合は優秀な右腕希望です…★)
現在はマンションで一人暮らしですね。サッカーも続けていますがいずれは趣味として、という感じかと。

今のところこんなんです。
 
   
Posted at 21:25/ この記事のURL
コメント(0)
ししーん / 2008年07月30日(水)
追記にて海琉ちゃんへの私信です
 
 続きを読む…  
Posted at 21:08/ この記事のURL
コメント(4)
はぴばー / 2008年07月29日(火)
克朗、誕生日おめでとう!

ようやく顔と歳が相応になってきたね(笑)
そしてこれでお酒が飲めますねー。是非翼さんと一緒に飲んじゃって下さい。そんで亮に悔しい思いをさせてやってください。(まぁきっと無視して飲むんだろうけれども、あの子は)

祝って下さった方はありがとうございました!(全国の渋沢君に代わって私がお礼を…★)
 
 続きを読む…  
Posted at 22:48/ この記事のURL
コメント(1)
遠足 / 2008年06月05日(木)
に行ってきました。
流川の学校では今日は1年の遠足の日だったので。
生憎天候は良くなかったんですが思ったよりも楽しかったです。

予想外に科学博物館面白かったです。シアター36○は感動しました。機会があれば是非見て下さい。
浅草は雨が凄くて大変でしたが、とりあえず雷門の前で写真はちゃんと撮りました。
あとは人形焼きやあげまんじゅうを買ったりソフトクリームを食べたりしましたね。ちなみにバラ味を食べました。珍しかったけどさっぱりしていて美味しかったですよー。

うん、まぁこんな感じですかね。最近は部活の公演が近くて忙しいのでまた暫くは更新できないと思いますが、流川は楽しくやってますので。
 
 続きを読む…  
Posted at 20:13/ この記事のURL
コメント(0)
やっぱり… / 2008年06月01日(日)
大好きです。

とか、告白しちゃっていいですかまじで。本当に今回はテンションがおかしいです。今はやばいです。テンションおかしすぎて…うん、あとで修正する可能性が大。面倒でやっぱり止める可能性がさらに大の流川です。

今日はいつだかのブログに書いた(?/追記に今度会いに行きます的なことを書いたような…)通り、楠田敏之さんのファンクラブバスツアーに行って参りました!
おかげで今のテンションはおかしいです。追記に色々と感じたことを書こうと思っているので面倒だと思った方は此処でやめておいた方がいいです。ぶっちゃけうざいです。にしても本当に格好良かったです。
 
 続きを読む…  
Posted at 21:51/ この記事のURL
コメント(0)
黄金週間 / 2008年05月08日(木)
あっという間に終わってしまいましたね。
というか、たった四連休(世間では+昭和の日とからしいですが)で黄金週間とか甘いです。三連休に+一日じゃないですか。その一日が大きかったりするんですが、それでもあっという間です。計画は多くてもやれたことは少ないですね。そんな黄金週間でした。

そういえば、今ペルソナ3にはまってます。友達に借りたんですが、アレ面白いですね。個人的に真田先輩が好きです。声も素敵ですね、ホント。(ちょっと了平兄ちゃんに似てるけど…)


ええと、ケーキは誕生日に食べたやつです。宣言通りケーキ食べました。流川は基本ケーキとかあまり好きじゃないんですが(ものによりますよ!)美味しかったですよ。

今日も疲れました。…でも明日行ったら休みですからね、頑張ります。

そんな感じで。
 
   
Posted at 21:12/ この記事のURL
コメント(0)
昭和の日… / 2008年04月29日(火)
でしたっけ?あれ、前はみどりの日だったんだよなぁ、確か。
うん、まぁどっちでも良いんですけどね、今日が休みには変わりないので。

いや、それにしても海琉ちゃんもブログ更新してくれてて嬉しいですね!
お誕生日も祝ってもらったし、流川はとっても満足ですよ、はい。
しかも流川の誕生日なんかのために色々考えてくれたみたいで…もうその気持ちだけで十分というか勿体ないという事実!
こちらこそこれからもお相手してやってくださいね!結婚式は相手を見つけ次第、是非!(笑)

…という私信で。にしても、流川の口調がわけわからんことになってしまっている…。キャラじゃなくて自分自身のことなので口調ということもないんだけれども、うん…文章にすると変な感じがする。

そんな感じです。
 
   
Posted at 22:17/ この記事のURL
コメント(0)
P R
好きなもの一覧
【漫画】(順不同)
ドラえもん(名作…!)
テニスの王子様
ホイッスル!
幽☆遊☆白書
BLEACH
銀魂
家庭教師ヒットマンREBORN!
SLAM DUNK
エリアの騎士
ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-
XXXHOLiC
金田一少年の事件簿
探偵学園Q
名探偵コナン
ちびまる子ちゃん
ヒカルの碁
キャプテン翼
Wジュリエット
紅茶王子
桜蘭高校ホスト部
花ざかりの君たちへ
【小説】(順不同)
龍と魔法使いシリーズ
リダーロイスシリーズ
影の王国シリーズ
緑のアルダシリーズ
ちょーシリーズ
魔女の結婚シリーズ
姫君と婚約者シリーズ
レヴィローズの指輪シリーズ
キノの旅シリーズ
マリア様がみてるシリーズ
【三次元/大雑把な表記!】(順不同)
(声優)楠田敏之さん(大好きです…!)・諏訪部順一さん・置鮎龍太郎さん・中井和哉さん・檜山修之さん・皆川純子さん(等々)
(俳優)河合龍之介さん(大好きです…★)・加藤和樹さん・鎌苅健太さん・斎藤工さん・城田優さん(等々)
カテゴリアーカイブ
  | 前へ    
 Powered by yaplog!