世界一! 

December 19 [Mon], 2005, 15:35
今日はのために学校が休みでした〜。うれしいです
きょうはスケートについて〜。
浅田真央選手、世界一
同い年なのにすごいです〜。
天才ですね、うん
トリノオリンピックに出れないなんて、ひどいですよね〜。

でも正直、あたしは安藤美姫選手のほうが好きです
笑顔が素敵〜
ゆうさんと同じくですけどね。
昨日お誕生日でしたね。
18歳、おめでとう
足の不調でもがんばっているところがすばらしかったです。
オリンピックめざして、ファイトー

昨日のVリーグ、BS放送見れないがために観戦不可でした・・・。
あ〜あ・・・

グラチャン VSブラジル・中国 

November 19 [Sat], 2005, 22:56
遅くなりました2回分感想です。

韓国戦は見れなかったんですよ、いろいろあって・・・。
ストレート・・・でしたよね
おめでとうございまっす

名古屋に移動しましたね。
エビさんの地元って名古屋って言われてますけど、ホントは岐阜なんですよね〜。
(基本ネタですか?)

ブラジル戦、韓国戦とは違ってストレート負け
ブロックがとてもされてましたね。
高さにはやっぱり勝てないんでしょうか・・・。
がんばってくださいって応援するしかないですね。

次に今日の中国戦。
今日は1〜3セット目は見れなかったんですケド・・・。
(ほとんど見てないじゃん!)
4セット目、ゆうさんのブロックが決まった瞬間、
「わぁすっごーいっっ
って思わず・・・。
弟には白い目で見られてましたけど・・・。
ゆうさんだけじゃなく、エビさん、マホさん、カオル姫のゆうさん も輝いて見えました

いよいよ明日、最終戦・アメリカ
最高の柳本JAPANを見たいです。
がんばれ〜

グラチャン VSポーランド 

November 15 [Tue], 2005, 22:48
こんばんは。
いよいよ今日からグラチャン開幕したわけですが・・・。
初戦は★スタートでしたね・・・。
なんかとても残念です。
もしかしたらミラクル起きるんじゃないの
と期待しておりましたが・・・。

個人的な感想です。(この↓
今日はゆうさんのサーブ、とってもすばらしかったです。
一部サーブミスもあったけど、いいサーブばっかりでした
2セット目からしか見れなかったのが正直残念です
スパイクのほうもとてもよく決まっていましたね。

これで日本が勝ったらもっとうれしいですのに・・・。
明日は韓国戦
もしかしたら「見れない」という可能性大ですが・・・。
(あさっては実力テストなんです・・・。)
がんばれ、日本

いよいよ・・・! 

November 14 [Mon], 2005, 22:59
いよいよ明日は、グラチャンSTARTですね
めちゃ×2楽しみです。
TVで試合みるのはお久しぶりなんですよ〜〜。
ゆうさんの活躍がとっても楽しみなんです。
ということで、少しでも早く明日にと思いますので寝ます

明日の学校合唱交流会なのでがんばってきますね〜。
明日はいいことばっかりです

夢。 

October 06 [Thu], 2005, 22:41
今日見た夢、それはとても幸せな夢でした
だってですね、ゆうさんが登場したんですもん
あたしたちの学校にゆうさんが来て、DVDと写真集の紹介に来てくれたんです
しかも、あたしがゆうさんと握手してもらい…。
サインまでもらっちゃっていました。しかもDVD&写真集
質問とかもしてたし、普通にゆうさんとお話してたり…。
それがとてもうれしかった
コレだけでは終わらなかった、この夢。
名前まで呼ばれてたし…。この名前でよかった〜って感動
続き見たかったなぁ…。

DVD発売ですね。
でも……ほしいのに〜・・・。
夢に出てくるくらいですもん。 (よっぽど・・・)
お金でてこないかなぁ…。

アジア選手権 in中国 

September 08 [Thu], 2005, 22:05
これは昨日(9/7)の試合報告です。
カザフスタン戦でした。
ゆうさんのスパイクブロックがとても冴え渡っていましたね
でも・・・試合は3-2で負けてしまいました
すごく惜しい試合でした。

でも、WGPでとっても心配してたことのゆうさんのサーブは安心してみることができました
今日の試合報告はまた明日〜

ジャンクSPORTS 

August 21 [Sun], 2005, 22:03
本日二度目の日記です
みなさんはジャンクSPORTS見ました

テンさん&マホさんだけかなって思ってましたら、ゆうさん出てましたね
しかもっっお絵かき心理テスト()で
ゆうさんがかいた「自分」の絵、とってもかわいかったです
そのあとに書いた浜ちゃんの絵も(笑)
でも、ゆうさんが浜ちゃんLOVEだったとは・・・。
ビデオに録画しておいてよかったぁ〜
永久保存版ですっ
またどこかでゆうさんが出てくれるとうれしいですね。

知ってる方いましたら教えてくださいナ。

実は・・・ 

August 21 [Sun], 2005, 10:21
こんにちは!
今日はいつも以上にHAPPYなミントです
は降ってるけど気分はです。
今日は・・・My birthdayなのです

おめでとう、自分
は何もらえるか分かんないけど、気に入るものがいいなぁ・・・。

そういえば、今日のジャンクSPORTSって全日本バレーが出るみたいですよ。
新聞みたらそう書いてありました。
誰が出るかとかは分かんないけど、楽しみです
ゆうさん出てほしいなぁ・・・。

本屋で・・・ 

August 18 [Thu], 2005, 22:27
最近更新してなくてすいませんっ
夏休みの宿題がたまりにたまってしまっています・・・
計画通りにいかない今日この頃です。

今日本屋にいったんですけど、そこで全日本の写真集が売ってました。
中身を見てみますと・・・ゆうさんの写真がいっぱい
しかもTOPにあるんですからもう感激です
ゆうさんの情報も載ってますよー!!
これ以上はちょっとヒミツです

ただ言えることはすごい
ファンには知ってることもありましたけど、Niceな情報満載でした。

VS中国 in仙台 〜最終戦〜 

August 05 [Fri], 2005, 19:47
いきなりとびましたが、最終戦中国
どうなるのかなーって思ってましたけど・・・。
3-0で負けちゃいました・・・。
でも、すごく競り合っててよかったと思います。
それより心配なのはゆうさん
サーブの調子がとても悪くなってるんですよね。ゆうさんにも理由が分かっていないらく・・・。
でいってた話だと、ゆうさんがサーブを打つときの歓声がとてもすごいとか・・・。
クラクションよりもすごいそうです。。。
昨日のキューバ戦も悪かったみたいですし・・・。
でも、私もゆうさんの気持ちが痛いほどよく分かります。
プレッシャーに押しつぶされそうなほどつらいんです・・・。
でもきっと、ゆうさんなら乗り越えてくれる。そう信じています。
苦しくても、つらくても、がんばってください
自分のために。チームのために。
WGP、本当におつかれさまでした。そして、 『夢』『感動』をありがとうございました!!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minto_sakura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる