夏ギフト☆ぱーと4 

2011年07月12日(火) 10時42分
これからにぴったりのきれいなピアス
 
ゴールドがベース
 
パーツクラブで購入したメタルパーツ
 
これに
☆6?スワロのミントアラバスター
☆寒色系の3?チェコを3種類
 
 
たったこれだけなんだけど、なんかモロッコ系っぽい
 
髪をアップしてマキシスカートに合わせたらサイコー

夏ギフト☆ぱーと5 

2011年07月12日(火) 9時57分
夏といえば
 
 
ヘンプアクセ
 
 
ウッドビーズとトンボ玉を使ってブレスレット
 
ついでにストラップも作ったけど写メ撮るの忘れた

夏ギフト☆ぱーと3 

2011年07月12日(火) 9時47分
お母さんへの贈り物イヤリングバージョンで
 
金古美ベース
☆6_の水晶
☆6_スワロのミントアラバスター
☆つなぎパーツ
 
 
このスワロかわぃぃ

夏ギフト☆ぱーと2 

2011年07月12日(火) 9時42分
義理のお姉ちゃんへの贈り物
 
ピンクゴールドがベース上から
☆茶系の5_チェコビーズ
☆黒の5_チェコビーズ
☆楕円のアラゴナイト

夏ギフト 

2011年07月12日(火) 9時29分
来年、結婚する友達へ贈り物
 
ピンクゴールドがベース。☆3センチくらいのチェーンの下に6_の水晶
上からバランスをうまく考えながら
☆3_の白サンゴ→チェコビーズ(色不明)→4_スワロのライトコロラドトパーズ→3_チェコビーズ(ゴールド)
 
これをもう一巡
 

♪おそろぃ♪ 

2009年06月16日(火) 21時59分
彼氏の天然石ブームを受けて、おそろいでストラップを作製することに

近くのショップ数件回って、石の配置やそれぞれの石を選んだり。本屋で参考になるもの探したり



それで出来上がったものがこちら


コレが私のストラップ

  *ラピスラズリ8_『幸運の守り石』
  *ブルーレース6_・4_『富や健康をもたらし、交友関係UP』
  *水晶6_・4_『潜在能力を引き出す』

2号のテグスを通して、ストラップとの接続はつぶし玉とVカップを使用してます


彼氏のも写真撮ってくるんだったぁー
ブルーレースアクアオーラに変更して作製


2人して色々と悩んで作ったから、完成品がとても愛着あって大切にしようと思いますっ

ヘンプコードで。夏向き★ 

2009年06月08日(月) 22時49分
プラスチックパーツでなんか作りたくて

以前手芸やさんで買っておいたヘンプコードトンボ玉

ちょっと試しにネコのパーツもつけてみて。


思いつきの1品
     なんか物足りない

天然石♪A 

2009年06月08日(月) 22時41分
今度は自分のためのピアス

3月の誕生石のさんごをつかって

それぞれ6_の白サンゴと赤サンゴ
これからの季節にちょうどぃぃ

ネコのパーツでかわぃく



天然石♪@ 

2009年06月08日(月) 22時32分
横浜のパーツクラブへ。

天然石のコーナーが目に付いて、考えながら購入するのに30分近く

2月生まれの親のためにイヤリング

金古美のパーツ

それぞれ6_アメジストクラッククォーツ

アクセントに座金を使用

〜マカロンストラップ〜 

2008年06月11日(水) 8時25分
人気のスイーツデコ♪


☆★つぃに完成★☆

ラインストーン入りのピンクのマカロン♪

ホイップはシリコンではなく、グルーガン使用。でもかわぃく仕上がったぁ〜♪♪

さっそくストラップにアレンジ☆
*プロフィール*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minto_love
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-*ビーズアクセ*主にピアスを製作してます☆
    ・クッキング
    ・ペット
読者になる
ぶきっちょだけど手作り好きです ビーズやヘンプのアクセを作ったり、時々ミシンを使って布小物を作ったり。 カワィィものを作ってUPしていきたいと思います
Yapme!一覧
読者になる