またまたバd 

March 29 [Wed], 2006, 8:52
■一発変換バトン■

ルール:一発変換でお題の文字を書く。
    まわす毎に一つずつお題を追加する

1.「あいーん」
愛ーん
2.「どっくふーど」
ドックフード  
3.「こまねち」
コマ根知 
4.「みかん」
未完 
5.「だっちゅーの」
だっちゅー野 
6.「りかちゃん」
梨華ちゃん 
7.「ふぉー」
フォー  
8.「きれてないっすよ」
切れてないッスよ
9.「かんじゃにえいと」
関ジャニエイト  
10.「ようかん」
洋館 
11.「かとぅーん」
過トゥーン 
12.「ぶいしっくす」
部一シックス   
13.「きんききっず」
KinKi Kids  
14.「ひつがやとうしろう」
筆が雇う史朗
15.「おれさまのびぎによいな!」
俺様のビギに良いな! 
16.「なしょなるからたいせつなおしらせです」
ナショナルから大切なお知らせです  
17.「といすとーりー」
トイ・ストーリー   
18.「あけおめことよろ」
アケオメコトヨロ
19.「あばらいれんじ」
アバ來レンジ 
20.「ならしかまる」
奈良市か● 
21.「うえんつえいじ」
迂遠杖維持 
22.「もんくあっかごるぁ」
文句悪化ごるぁ  
23.「いく」

24.「すかっとしたいころにどうぞ」
スカッとしたい比にどうぞ
25.「それはきのせいですからあんしんを」
それは気のせいですから安心を 
26.「がいらるでぃあ・がらん・がるでぃおす」
が苛流ディ亜・伽藍・画流ディオス
27.「えむにじゅうごまたんごせいじん」
M十五間単語星人
28.「ばぐおぶじいやー」
爆ぉ無事イヤー  
29.「ぽんこつろまんだいかつげきばんぴーとろっと」
ポンコツロマン台活劇版ピーとろっと
30.「どうみてもしょたこんです、ほんとうにありがとうございました」
道見ても諸多恨です、本当に有り難う御座いました 
31.「どれみふぁそらしど」
ドレミふぁそらしど
32.「くろねこやまと」
クロネコヤマト
33.「おきなわあいてぃーきょういくせんたー」
沖縄IT教育センター
34.「すっくえーら」
すっくエー羅
35.「はぴふへぽ」
はピ府へ(#^_^#)ポッ..
36.「えぴったるきうぱしほるっけ」
絵ピッたる気宇パ史歩るっけ


もらいたい方はご自由にどぞ

写真付きだぜィ☆ 

March 28 [Tue], 2006, 15:03
今日はなーんかねーなーんかねー(黙れ
とにかく普通でした
んで絵を書いたりして、それを写メで撮ったので公開します☆

う〜ん、、、かなり適当ですb見てのとおり☆(じゃ公開すな
んでこの前母さんが私の前髪を切った前と後、暇だったので書いていました。。

私、ポニーテールでつよ〜
くっそォパッツンに切りやがってでも友達に、
●ちゃんパッツン似合う〜
(↑は私の名前ねb)
って言われましたえェって感じb

なんか乗らないなァ・・・やっぱりストレスのせいかな?



ぅ〜ん。。。。

まァこのくらいにしておきます

これからなにしようかなァ・・・・・

バd 

March 28 [Tue], 2006, 11:25
バトンもらっちゃいま!!

1.こんつぁ!
こん^^
2.名前なんて言うん
明十だが。。?
3.ふーん普通だね
ぇ゛ッ?!(ガーン
4.嘘々っ いぃ名前♪
そ・そうなのか?
5.マコのコトどぉ思う?
誰???・∀・
6.やっぱり?
(-∀-。)ウン♪
7.スキな仔居る?
居ると思う☆(ぇ
8.そっヵ…可哀想に
へ?!Σ(゚Д゚|||)━━
9.マコゎリア彼も茶彼も居ない…
ふぅん。。
10.あなたゎ?
俺もwいねェ♪
11.すげーーーーーーーーーーーーっ
(〇Д◎ノ)ノ ぇ゛ェェェェェ〜〜〜?!!!!!
12.ちょっと休憩…
早くしろや。
13.今何歳?
11歳♪
14.へへっマコの勝ち!!e(o^ュ^o)g
あっそ。で?
15.バdスキ?
たぶん。・∀・
16.微妙な返事だね…
確かに。
17.得意科目ゎズバリっ
音楽と家庭科と図工!!!
18.マコゎ音楽と社会
音楽一緒だb
19.苦手科目ゎ?
国語だろ。
20.マコゎほとんど全部デシ
( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン
21.何問やってほしい?
10問(ぇ)ぢゃなくて30問♪
22.ぢゃ 要望通り30問ね
おぉ!!!!!
23.荒らしってどぉよ
いやだねェ。消えろって感じ。(ぇぇぇ?!
24.だぁねー
だァねーw
25.うぎゃぁっ
ぅぉッ?!
26.ゴキブリーーーーーーっっっ
エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ
27.ってゅぅのゎ嘘*
むッ。(*´Д`)=3ハァ・・・
28.楽しかった?
一応!
29.マコのブログの読者になって!!
知らん〜☆
30.でゎ最後に次に回す人の名前を5人★ドーゾ!
お好きなように♪

マンキンら――――ぶ! 

March 27 [Mon], 2006, 18:25
母さんにシャーマンキング19巻から22巻まで買ってもらいました
いや〜いいネ!マンキンvv

そこで簡単な感想を行っちゃいマーす☆
葉――――――――――ッ!(いきなり?!
シャーマンファイト辞退しちゃう
そんなのいけ――――――ん!せっかくつよいじゃねェか!!
私はそんなの絶対許しません!ぁ、でも蓮を生きかえされる為にだよね・・?
う〜ん、、蓮好きだケド・・・・う〜ん。。。でも><シャーマンキング
になって楽楽にスゴしたいんでしょ!!!???
うわァァァァァ――――ん!!!

………………………メイデン様かわE→!
あ・メイデン様が葉がシャーマンファイトを辞退したら生きかえさせて
あげるってなったんだっけ・・・・・・

ぅーんぅーんぅーん・・・orzorz


んま\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ、■

恐山ル・ヴワールキタ―――(゜∀゜)―――!!!
楽しみにしてたんだよコレ。
さァ読もう!(ハイハイ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・以外と奥が深かったッス。
唯一面白かったのはアンナが葉に会って一番最初に言った言葉は――

通行の邪魔よ 死ね

というコトでぃす。
です。。。。アンナらしいケドね・・・
続きはまた明日b

始まっちゃわいや(何 

March 27 [Mon], 2006, 13:24
はじまっちゃいますよー^^
これからがんばって最新していこうと思ってますb

今日は、母さんがいないぜ!!
仕事なんだにゃーーーー****(やったぜゴラーッ!
母さんが家を出たとき速攻でパソコンに向かいました☆
え?宿題??そんなの1nもやってないって!
めんどくさいぜ!!!HAHAHAHAHAHAHAHA!

魔天様にきらりchanを投稿しました!
↑(ウエ)のですよーって下手ー!きもーッ!!!!
やばい!こんなの投稿しちゃったのかー
というわけでぃす。

母さんマンキン買ってくれてるかな?
なぜか19巻が古本屋にないんだよねェ・・・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minto_92
読者になる
Yapme!一覧
読者になる