睡眠中の夢の話 

2014年07月20日(日) 17時40分
今日は日差しが強くて、日焼けしてしまいました。
赤ちゃんも安心!日焼け止めランキングなんてみつけたんですけど・・もう遅いかも。
背中と首筋がヒリヒリします。

さて・・私はよく夢を見ます。

眠りが浅いのか、大事な場面になるとすぐに起きてしまうのですが、
なかなかおもしろい夢を見ます。
この間は憧れのほうきに乗って空を飛ぶ夢を見ました。
魔女の宅急便をみてから、ずっとほうきに乗って空を飛ぶというのは憧れですが、
夢の中でないと絶対に実現できないですよね。
草原のなかを自由に飛びまわる夢でした。

今日は、吸血鬼になる夢を見ました。
吸血鬼になって、体が身軽になり、屋根から屋根へと飛び回り、血を求めてさまよう夢でした。
さまようといってもネガティブな感じではなく、
さーてこれから血でも吸いにいくか!と仲間の吸血鬼と一緒に夜空を飛び回っていました。

夢占いとかしてみたら、おもしろい結果がでそうですが、
ここまで詳しく占おうと思うとネット上では無理ですね。
それにしても、空を自由に飛べる夢は爽快です。
すいーっと飛んでいけるのが楽しいです。
自分で「今日はほうきに乗って空を飛ぶ夢を見よう!」というふうに
考えてみることは出来ないのですが、それが出来たら毎日見ちゃうのにな、なんて思います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minto837
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる