≦ミネストローネ≧ 

February 12 [Sun], 2006, 0:30
バィトでした。9時間労働。明日は12時間労働。久々に友達たちにメールした。みんな迷惑メールしてごめんなさぃm(__)m寂しかったんだぃ(┬┬_┬┬)(笑)
遊ぶ約束したりした♪楽しみだわぁ〜☆半年ぶりになるかなσ(・ε・*)早く会いたいワァ。

【けんちん汁】 

February 09 [Thu], 2006, 22:51
今日は10ヵ月記念日★彡
彼氏さんとズット一緒にぃました(ゝω・)b⌒☆大学行ったり、カラオケ行ったり…のんびり出来たァ♪"こんな日がいつまでも続けばなぁって思えた☆
今は彼氏さんはバィトです。頑張ってぃると思います。明日も会えるかなぁ〜…。('ω'*)♪♪♪"

《キムチ》 

February 08 [Wed], 2006, 21:52
今日は彼氏さんと映画行きましたd(^-^)“THE有頂天ホテル”を◎観たかったんだぁ(*´▽`*)やっっぱり予想通りってぃぅか☆彡面白かったぁ♪♪"これ見るべき!!!キャストがすごすぎ(`>ω<´)bまぢ行ってみて下さい!!!!!お客さんは主婦世代が多かった気がします。ぉばさん達の笑いがやけにデカすぎたのに驚いたのは私だけでしょぅか………?σ(・_・)

$トマト・ぃちご$ 

February 06 [Mon], 2006, 13:30
土日で20時間働いたし…まぢ疲れたらぁ↓↓↓(笑)でも今日男の子三人兄弟がはじめてのおつかぃみたぃな買い物にきました◎大きな声で「お母さんがぁ〜風邪ひぃて〜料理作れないの〜お」って言ってました。1番末っ子はゼリーやらお菓子やら欲しいらしく「ねぇねぇ」ってお兄ちゃんに言ってました。お兄ちゃんは「ダァァメッ」って。。かわぃかったわぁo(^-^)o

☆バケ★ 

February 01 [Wed], 2006, 0:04
今日はぉ友達と旅行のお支払いに行きました。の前に腹ごしらえをしましたが何か??パン食べ放題だとヤバィね(xпx;)メッチャお腹いっっぱぃだょ↓おぃしかった◎でもでも…ゆきちの…ァレ…は………ぅん…良いもの見れました(☆◇☆)カワィィぞ!ゆきち!(笑)お友達とバイバィして彼氏さんにCarで迎えに来てもらぃ帰りました。おトイレ借りました。入ろうとしたら彼氏さんのママさんが帰宅…気まずかったぁ(>_<)ちゃんと貸して下さいって言ってから入りました。出てありがとうございましたって言いました。今日久々に駅に行ったりしたから新鮮とぃぅか充実したとぃぅかf^_^;やっぱり外に出掛けるってイィネ☆彡早く春がこなぃかなぁ〜
▼o・ェ・o▼

《いくらサーモンスパ》 

January 27 [Fri], 2006, 16:53
今日から春休みデッス☆彡
( ^^)Y☆Y(^^ )イェーィ♪今日は疲れたし眠いナァ〜…今帰宅中です。。電車混んでるわぁ↓↓ヤダヤダ。
このあとは妹と待ち合わせして一緒に帰ります◎久々ダョ。パフェおごらなきゃだけど…金ねーのに…(┰_┰)まったく。当分みんなと(←もち大学のね)会えなくなるケド遊ぼうネェ★彡メール待ってます☆彡もしかしたら私からメールしまくるからッ!!!ゥザィって言うなょっ!!!!!(笑)

【Yogurt】 

January 25 [Wed], 2006, 11:28
ぉはょぅござぃますm(__)m今日は朝風呂しちゃったりしました。。ダルゥ〜…眠ぃ(*~ρ~)のに寝させてくれなぃ…ぃや…寝たいのにぅるさぃ家族。。昨日寝たの3時過ぎだょ↓眠いヨォ
(:へ;)まぁどぉせ暇ッ子だけど。。今日もバイトなり(>皿<)カッ!!!!!←気合い
最近彼氏さんに逢ってなぃどす。。逢いたいケド我慢ですょね〜…orz

●かつ● 

January 24 [Tue], 2006, 18:58
昨日と変わらず今日もヒッキィですが何か?(。。;)ほんとに家から一歩も出なかったなぁ。。あっでもこれから出ますョ◎バイトだから…f^_^;(笑)。。
学校なぃとまぢでヒッキィになっちゃぅょ(−_−#)
自分マズィ………
でも風邪ひかなぃからぃぃかも◎なんて。。
少し寝ようカナァ〜☆彡おやすみなさぁい(v_v)zzz

§春雨スープ§ 

January 24 [Tue], 2006, 0:13
今日は昼前に起きたぁ。んでもぅ1時間寝ました…。起きて『オヤジぃ。』が再放送してるから見た。岡田君カッコィイ(*´▽`*)
んで夕飯食べてボォ〜っとして西遊記初めて見た。そしたらパパさん、ママさん、妹が帰宅。誰も雑誌買ってきてくんなぃし(○`ε´○)ケチばかりで困ります(:へ;)明日自分で買いますょ…(笑)
マョっぺ→保険加入しました◎Cheap!!!

キリタンポ♪ 

January 21 [Sat], 2006, 23:10
2週間ぶりの9時間労働はさすがに足にクル…痛いっでっす(→o←)明日もバイトサッ…(┰_┰)
今日はかなり雪降ったねぇ(`>ω<´)b車の上にのってる雪とか屋根から落ちてくる雪とか‥本格的な冬って感じィ〜寒くて嫌だけど私は降ってる最中が好き(*^▽゜)だって綺麗なんだもん◎見てて飽きないってぃぅか☆彡インフルエンザほんとに流行ってるんだねぇ(~Q~;)ぅちのバイトの夜勤の人がなって今困っています(хх。)店長ぅるさぃょ…‥(笑)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像まよ
» ☆バケ★ (2006年02月04日)
アイコン画像ぷにエ
» ☆バケ★ (2006年02月03日)
アイコン画像(・∀・)
» ☆バケ★ (2006年02月03日)
アイコン画像(・д・)
» 【Yogurt】 (2006年01月26日)
アイコン画像まよ
» §春雨スープ§ (2006年01月24日)
アイコン画像
» ■メィプル■ (2006年01月15日)
アイコン画像まよ
» ■メィプル■ (2006年01月14日)
アイコン画像まよ
» ★スタバラテ★ (2006年01月07日)
アイコン画像(・∀・)
» ♪もちぉもち♪ (2006年01月07日)
アイコン画像トン
» ♪もちぉもち♪ (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minto777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる