昨日もあった!! 

November 29 [Wed], 2006, 16:19
今月は ないんだろうなぁって思ってたら
昨日の夕方また着歴に残ってた

今年の初めの頃は 
やたら誰なのか気になってたし
気持ち悪くも思ったりしたんだけど
最近は 別に迷惑かけられてる訳でもないし
この世の中に家族とダーリン以外に私の事
気にかけてくれてる誰かがいるんだって
思えるようになって 気が楽になったし
きっと彼だって思う事にした

もうすぐクリスマス
早いなぁ。。。
あれからもう1年が経とうとしてるんだなぁ
一時的には 傷つけたかもしれないけど
彼のこれからを願うと あれが一番いい答えだったって
思えるようにしたい

終わったと思ったのにぃ。。。 

November 07 [Tue], 2006, 22:05
先月 月末についてなかったから
あぁ。。。これでやっと終わったのかなぁ
それが、昨夜またついてた
今までのパターンだと月末の昼間が多かった
あと月@月末パターン化してたんだけど
先月はなかった
と思ってたら月初めあるなんて
でも少しホッとしてる自分もいて
彼だったらいいなぁって少しだけ思う人も
いたりして(*´艸`*)
複雑
でも非通知だから 誰かははっきり特定できない
しかも毎月秒数ooだし(´・ω・`)
今月はもうないだろうから・・・

非通知着信 

September 28 [Thu], 2006, 16:58
今日も 00秒の非通知の着信が残ってた
今年になって定期的に毎月@回だけ
しかも 通話時間は00秒
一体 誰なのか 思い当たる人ってそう多くも無く
元々 少数にしかケー番は教えてない訳だし
定期的、非通知って点から 知り合いであるのは
間違いなくて

ただ 何故 非通知にするのか
何故 定期的にかけてくるのかが
わからない

友達には非通知着信拒否したらいいでしょ?って
言われたんだけど
きっと 相手は私と話したい訳でもないのは
分かるんですだって00秒ってコトは
ただ繋がるかの確認のように思えるから
それに 私のに電話するコトで相手の
気持ちが落ち着くんならそのままがいいのかな

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minto711
読者になる
Yapme!一覧
読者になる