11月

November 29 [Mon], 2010, 23:34
またまた久しぶりになった〜・・・。

ほとんどバイトしかしてなくて

最後の大学生活こんなんで良いのか状態・・・。w

この間学校終わりに後輩と飲み行ったんだけど、

まだまだ学生の子たちの話聞いてるとフラストレーション。w

もうライブも残り2回しかないし、一個は来月だし。

多分卒業したら声掛け合ったりしない以外やる事ないんだろうな〜・・・。

部長の時に色々やっとけば良かったな〜とか思うけど

しょうがないからな〜。だからその分後輩に頑張ってもらいたいな〜。

と期待を込めて後輩と話〜のおごり〜の・・・。w



この前ずっと連絡なかった人から連絡来た。

ほんとなら怒って相手にしないのが普通なんだろうけど

私はどこか期待してしまったし、

連絡取れて嬉しかった。

これは私が甘いのだろうか・・・。

少しでもつながりが保たれてた事がすごく嬉しかったのが事実。

しかしなんだかな〜・・・。とゆう思いもある。

はあぁぁ。もう疲れた。w

ディズニー行きたいな〜〜〜。。。



*いくちゃん*
長井先生はライフの長井さんだよ〜><
なんか急だったらしい・・・。
今週の水曜こそ!会いましょw
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:akn
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年7月30日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・バンド-ボーカル、ギター、ベース、キーボluv
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像むら
» 11月 (2010年12月05日)
アイコン画像ikumi
» ヒサシブリ (2010年11月13日)
アイコン画像ゆうこ
» (^ω^) (2010年10月09日)
アイコン画像ゆうこ
» (^ω^) (2010年10月09日)
アイコン画像いくちゃ
» (^ω^) (2010年10月08日)
アイコン画像ももこ
» Oops (2010年09月18日)
アイコン画像ちぐさ
» わちゃー (2010年08月25日)
アイコン画像ちぐ
» ミラコスタなう (2010年06月24日)
アイコン画像chigu
» どうかしてるぜ! (2010年06月10日)
アイコン画像ちぐさ
» 久しブリ (2010年06月05日)
Yapme!一覧
読者になる