バレンタインデー 

2006年02月14日(火) 17時46分
ハッピーバレンタインデー
と、いうコトで今日はバレンタインデー
今年は男子にはあげずに女子に
今回は手作りクッキーをあげるつもり
最初は失敗なんかクッキーを作ったのに焼いてるときに
クッキーハンバーグみたいに・・・・。
まぁ、見た目だけだと思ってたら
味もビミョーだった
でも、ちゃんとあとから成功続き
あとはラッピングだけ!
早く渡したいなぁ

ホンマに久々!! 

2006年02月12日(日) 13時41分
約1ヶ月ぶりのブログ♪
またまた久しぶりですわぁ
この頃はいそがしくてかけなかった
それでちなみに昨日は、念願の携帯
やっと買ってもらった
色はピンクで、ストラップはのイニシャル
でも買ってもらったのはイイけど、いつ使ったらいいのか
考えてなかった・・・・・・。
でもいつか使うときが来るはず
だからそれまでいろいろイジっとこう

3学期の始まり〜。 

2006年01月11日(水) 18時45分
とうとう3学期・・・。

時間の流れは早いなぁもう、冬休みすぐ終わっちゃたし
もう小学校生活では長い休みナイじゃん
春休みとか中学校の準備とかで、忙しそうだし
つーか、朝がツライ寒いし・・・眠いし
明日からがまた、大変デスよ

帰って来たww 

2006年01月04日(水) 17時43分
広島から帰ってキターーー!!

やっと、おばあちゃん&おじいちゃんの自分たちの
帰ってきました
なんかホッとするわぁでも疲れたーー
やっぱりわが家が1番やっと年賀状も見れることが出来たし、
パソコンもゆっくり出来るし
でも少し寂しいような・・・・

2006年初! 

2006年01月03日(火) 17時38分
2006年のブログ!!
正月に書こうと思ってたんだけど忙しくて、
書けなかっただから、改めてあけましておめでとう
1月1日はちゃんと、初詣に行ってきました
お守りも買ってもらったし、2006年の最初の出だしは順調
ちなみに、今おばあちゃん&おじいちゃんのに居るんだけど
物凄く、にぎやかまぁ、これはイイことかもしれないけど
これが毎日続くとキツイよぉまぁ、これも明日で終わり
明日、に帰るから

2005年!! 

2005年12月31日(土) 19時01分
あと少しで2005年終わる!!

もうあと、4時間ほどで2005年が終わっちゃう
今年はホントにいろんなことがありました
家族も一匹増えたし、背も伸びたし・・・・
ブログも始められたし
ホントに今年は最高な年だった
来年は今年よりも、もっといい年でありますように

雪が降る〜♪ 

2005年12月22日(木) 18時29分
2学期終業式!!
明日から冬休み♪クリスマスやお正月
ウチが1番、好きな季節
でも宿題が・・・・・せっかくの冬休みが
宿題反対ーーーーーーーー


今日はいつもよりたくさん、雪が降った
寒がりなウチでも、すごいはしゃいでいた
ミニ雪だるまを作ったり雪合戦をしました
今日が今年最後の、雪なのかなぁ

また久々に! 

2005年12月21日(水) 19時26分
学校内で巨大かくれんぼ!!
と、いうことで普通小さい範囲でやるかくれんぼを
学校全体でやっちゃいました
学級で「やろう!!」ということになり
やりました
まぁ、楽しいことは楽しいんだけど学校内を
走り回るから、ある意味大変

最悪かも;; 

2005年12月04日(日) 18時22分
テレビ故障!!
今日、12年間ずーーーーっと使っていたテレビが故障
まぁ12年間も、故障しなかったのはいい方なのか
でもこれから、テレビが見れないとかビデオが映せないとか
そんな事じゃウチは生きていけない(大げさ
今回壊れたのは、1番でかくて1階のリビングにあるテレビだから
今は2階のでガマン

見ましたw 

2005年11月23日(水) 9時14分
ハウルの動く城見ましたw
で、DVDで見ました♪
ウチの家にはジブリのほとんどはビデオ&DVDがあるから・・・。
やっぱりおもしろかったwソフィーの役もよかったんだけど
ウチが1番イイと思ったのはカルシファーです!
城を動かしている火なんだけどね
もちろん、ほかの役もよかったよ〜
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像アメダマ
» バレンタインデー (2007年03月21日)
アイコン画像*ろろ*
» バレンタインデー (2006年04月05日)
アイコン画像サヵ
» これからは☆ (2005年10月25日)
アイコン画像ほなみ
» これからは☆ (2005年09月30日)
アイコン画像ほなみ
» これからは☆ (2005年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minto10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる