I want to wish this Destny 

January 02 [Tue], 2007, 14:06
今年も「吉」

努力すれば、それなりの価値を得る年。
(とにかく努力しろ、ってことやね・笑)
病気、長引くが完治す。
(肩こりとは人生を共にせねばならない気がします;;)

旅行、えんむすび、しごと、よろづよろし。
(↑この3つ、簡単にまとめられてた・爆笑
「よろづよろし」ってなんて意味?いいの??)
子に縁あり。

え、ラストのは別に縁がなくて結構です(笑)


毎年「吉」なようなきがします^^;

そして、我が家は出店の食べ歩きに走ります(笑)
たませんに、イカ焼きに、たこ焼きに、・・・
買ってはたべてました。さすが我が家ですw(あはw)
たません美味しかったぁww


母方のおうちへ行って、そんでもってまったりw


その後は元旦恒例の映画見に行ってまりました。
父、母は「硫黄島からの手紙」
私含む、兄弟3人は「大奥」を。

私、妹、弟という3人で大奥というのもなんか異様やけどっ(笑)

どろどろ度は凄まじかったです(笑)
テレビより短時間でまとめないといけないからどろどろ度は「ん〜まぁ、こんな感じやな」って感じかなw

すごく、女って怖い生き物だと思っちゃったよ(笑)

陥れようとするところとか!!!

でも、真っ直ぐに愛するんだなぁ、ともしんみり。

横で弟がうるさかったです。
特に人間関係がよく理解できてなかった模様。


ヒロイン絵島(仲間由紀恵)は恋をしていくうちに、着物まで鮮やかな色になっていったしw
めっちゃ綺麗やったなぁーw

上様、めっちゃ可愛かったぁww

あ・泣きました。感動して。もー泣きすぎ!ってつっこまないでっ(笑)

会いたくて会いたくて仕方なくて、鍵を素手で壊して会いに行くところとか・・・

あぁーーー書きたいけど、ネタバレしちゃうね(笑)


また別の愛の形というものがあるんだなぁ、ともしんみり。


涙をそそったのが主題歌の「運命」っていう曲。
だぁーです、だぁー(涙))))


♪守るべきものを
やっと見つけたのに
近くにいるのに 守れない
夢と現実 交差する

寂しいと想う夜に
雪となり 空から舞い降り
君のこと包み込み
今すぐ抱きしめるから
忘れないで
ふたり過ごした時間を…
傍にいたい そんな運命と信じて♪



A Happy New Year, Oh!20!? 

January 01 [Mon], 2007, 2:50

あけまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますw

丁度年を越えた瞬間は寒い中家の外で母を待っていたときでした(笑)


一応今年で20。大人の仲間入り。します、一応(笑)
ひとりの人間として成長したいです。



てなわけで、今年の目標は…

・素敵な人間になるよう、自分自身を磨きなおします。
・もっと素直に(笑)
・迷わず、真っ直ぐに突き進む。


単純ですが、がんばります!やぁ!








タイトル、気になりますよ、ね?





実は、これ、今年1年の運勢のランキング。


576位中驚異の20位だったのですっっ!!!


すっげぇーーー!!!Σ(゚□゚))))


去年は76位ぐらいだった気がする。。。
↑これでも、十分凄いと思ったり。。(笑)


てか、すごい!!!576位中20位なんて!!!
ちょいと最強じゃないの!?(笑)
でも、気を抜かずに頑張ります!

家族内ではダントツで1番ですっwwd(ゝc_,・。)♪
皆400位代でしたん。
ぶっちぎりですよー(爆笑))))


別の占いでも。。。
今年は私、飛躍の年だそうで…。
なんでも、今年ほど遠くへ行って成功するみたい。
はぃ、すぐ海外参りますがね(笑)
2006年は運気は良かったけど、それは今年の後半にかけての序章、準備に過ぎないだとか…。

うわぁー運気がこんなにいいとやる気もUPしますねww

うきゃぁーww
勉強、頑張ります!去年以上に頑張ります!
負けんじょー♪(*≧□≦)

面白いので、是非♪

正座x干支x血液型  で占えます。だから576位まであるのです。


ここでできます♪


http://wwwz.fujitv.co.jp/saikyo2007/index2.html


さて、皆様いかがでしたでしょうか??(。→∀←。)ノ★

Today is therd time・・・ 

December 30 [Sat], 2006, 21:27


我が家は朝から御餅つきです。

あ・機械じゃないからね。普通にうすと杵ですから(笑)
ぺったん♪ぺったん♪ってね。
Hawaiiに持っていけるかな?持って行きたいな♪

もっちりですwあぁ〜善哉作ろうかしらww

あ・ぶーにゃんにはならんようにします(笑) 


てかね、ニンテンドーDSの英語漬けにはまっていますww
ゲームの内容はゲームから英文を話し、その英文を聞き取って、書くというもの。
リスニングは正直楽勝ですw何いってるか分かるもんw
でも、出ました!スペリングミス(笑)

この冬はこの極度のスペルミスを治すとします。。。
やぁー!!!


てか、JALのマイルが5000近く失います。あぁぁぁぁぁ;;
そんでもって、毛がにと化します。。。
しかも、その毛がにが食べれないという悲しき現実。
た、食べたかった…・・・。


わ、私のマイルなのにぃ〜〜〜(涙))))

今日で3ヶ月ーwになります。



あぁ…ヤバイ!!!!!!


長々と書こうと思ったけど、バトンやって終ります。
でわっ!!!


みぃから回ってきた指定バトンしまっす!!
指定は【ELT】。
私らしい指定ありがとう!!!
遅れてホントにごめん〜っ><

01 最近思う【ELT】

生で見るもっちぃが可愛すぎるんです!
生で見るいっくんがカッコよすぎるんです!!!


02 この【ELT】に感動

もっちぃと握手したぁ〜〜。


03 直感的【ELT】

素敵っっ
 
 
04 好きな【ELT】

歌が、歌詞が、もっちぃが、いっくんが大好きですw


05 こんな【ELT】は嫌だ!

みぃと同じく、仲の悪い嫌だ( ノД`)!!
 

06 この世に【ELT】がなかったら。

音楽を聞いて涙を流す事を知らずに生きてただろう。
なかったらやっぱ嫌やぁー><


07 次に回す5人【指定】付きで
・Kanipan【B'z】
・前ちゃん【ガキ使】
・ぞの【The 3名様】←是非、どんなものか教えてww
・Rima【阪神タイガース】


It's a nightmare・・・ 

December 28 [Thu], 2006, 22:30
27日の日記


久しぶりに体操部員たちと会いました。
正直、外で焼きそばとか辛いです(-_-;)
寒さが…
なんだかんだでテントたてるお手伝いしてました。
でも、やっぱ寒いってば!!!
正直なところ、どっかのおみせでお鍋とかだと良かったよぉな気がする(笑)
ってテントたててた時ずっと思ってた(笑)


ぞろぞろと皆が集まりだす。
やっぱり、久しぶりで楽しかった。
寒さを忘れる感じで。
さっきのコトすっかり忘れてた自分がいます。
なんか知らんけど『餅奉行』になってたし(笑)


ただ、うちの父のカミナリのせぇで、険悪な感じになってごめんなさぃ;
次会えるのはいつやろ…?
1年後が一番確実かな。


またアホみたいに笑いたいな。みんなで。
家族みたいに温かいw

体操もめっちゃやりたいなぁーw





・・・・。


昨夜は家帰ってから悪夢でした。

寝た心地がしませんでした。生きた心地もしません。。(また!?)


両腕がしびれて、麻痺して、痛むんですっっ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

何で?何でやーーーー(涙))))


昨日の夜、ちょっと痛むな〜筋肉痛になるんかな??って思ったけど・・・。
誰がこんな風になると予測が出来たでしょうか(ノω・、)


今はだいぶ動くようにはなったけど、やっぱ痛みます><


歯医者さんへ行って、ちょっと聞いてみた(笑)
あ・ついでに今日は歯医者予約していたのでw
この先生は私のお気に入りですの(笑)
いろんなコトに関して知識が広いのです。

原因は2つ考えられると…。
Hawaiiで帰国寸前に飲んだあのきつい解熱剤。
日本に到着するなり顔にぶつぶつができたり、荒れてきて、、、
マシになったと思ったら両腕の痺れです;;
これが副作用なのかな;;

んで、腕がしびれる、麻痺すると言うのは神経がやられていると申す。
私は肩こり酷いから首の筋を痛めているのからか、腕に痺れがくるんじゃないかと…。


昼過ぎまで痛みに病んでました><。

原因が分からないと、行く病院の科が違うからなぁ…。

原因はなんでしょ??原因が分からないと動けない・・・(>_<)



夜になると痛みは増すし、物も十分に握れない、思うように力が入らない。

でも、昨夜より全然マシやから今夜は眠れそうw

He is… 

December 28 [Thu], 2006, 22:29


これほどまであっと言う間と感じたのが不思議なぐらぃ。
ためてた24〜26日を簡単に書きます。


【24日】

Naotoが大阪に到着する日。
実は初めて行った伊丹空港(笑)
関空が近いので伊丹とは無縁やったのさ☆
じっくり時間かけて行ったケド、どーしょー((o≧ロ≦)o
って感じで;
会った瞬間が夢みたいで、手が届くって凄い嬉しいコトなんや。(〃▽〃 )って思った。
今まで当たり前のよぉに一緒におったもんね;
急な遠恋は辛いです(>_<
とにかく嬉しかった。
あ・泣かなかったからね(笑)
第一発声が『え・無視!?』でしたから(笑)
横にいるんや、見上げたら彼がいるんやって…
隣りにいると言うのに浸っていました。
不思議と癒され、安らいでましたぁ(´∇`w)
やっぱり『当たり前』を大事にせなね、

そんで、花より男子を見てました(笑)
何してんねん!てっつこまないでw(笑)


【25日】
クリスマスですっ!!!
USJ行ってきましたのw
やっぱ人が多いのなんのって(笑)
でもツリーがめーっちゃ綺麗っ.+゚(*´艸`*)゚+.
さすが日本一やね!!
写真がそれね。
スパイダーマンの前のオムライスがめっちゃおいしかったぁ(〃▽〃 )

帰りは駅がえげついコトになってたので一駅歩いたん♪
USJの帰りが一番だるかったかも;
ホントにホテルに泊まりたかったです(どっかーん)
もし泊まってたら二度とHawaiiに戻れないと保証できます(笑)
うだ〜っとお家に帰りました。

【26日】
朝から父の言葉にムっとなりました。
午後からなんばでぶらぶら〜〜〜♪♪
雨やったのが残念やったなぁ;
Waikikiにもある『千房』にお好み焼き食べに行ったぁ♪♪
やーっぱり値段を裏切らない美味しさです(笑)
目の前の鉄板でいろんなお好み焼きを焼いていってます。
見るとおいしそぉやなぁ〜…
とかぼやく2人(笑)
てか、すんごい服とか油っぽいにおいに…
服、しっかり洗濯してなぁ;
『プラダを着た悪魔』見た〜w
ヒロイン可愛すぎなんでしけどっ.+゚(*´艸`*)゚+.
この映画見るとブランドものに身を包まれたくなった(笑)
どんなに誰もが憧れる職業でもやっぱり自分の目指した職業に就かないとね。
職場は鬼でもやっぱ女の子は女の子なんだょ!!(>_<)
とにかく自分の目指したコトは遠回りせずまっすぐ行くコトも大切にそなね☆

簡単にまとめるとこんな感じ。
大阪人のくせにまともに案内できなくてごめんなさぃ〜;

ただ、会えただけで十分やけど…わざわざ来てもらったのに…
て思っちゃう;ごめんね;

約2ヶ月ぶりに会って、話したいことはたーっくさんあるんやけど、言えたのは半分ぐらいかな?

ちなみに…クリスマスやったけど、サプライズもなーんもプレゼントなしです。
これは前から会うに当たって一番の大きな約束でした。
ぶっちゃけ申しますと、十分なお金もない上にプレゼントを探す余裕などなかったので。(>_<)
向こうはこっちに来るだけでもお金かけて来てくれるんやしね。

会えたことでこの上ない クリスマスプレゼントです。.+゚(*´艸`*)゚+.


めっちゃ嬉しかった、泣きそうなくらい…


Crispy park 1 

December 20 [Wed], 2006, 23:27
おぉ!!!!
ライブ前にいとこのお姉ちゃんといつも行く大好きなパスタのお店へランチですw
はぁー幸せっっ
ここのストロベリーティーを買っちゃったぁ(●´ω`●)
美味しかったわぁ


さて、行ってきました。


ELTのライブw初日、大阪公演☆

母上と。私はパンフを購入。何故か母はTシャツを購入してました。
えぇ!?すんごい意外(笑)

もぉね、席に着くと、めっちゃ端っこ!!!!
だから舞台の真ん中の奥が見えんかった;
でもね近い!近いんよーーー!!!


もっちぃは相変わらず可愛さが、可愛かったのw

てか、いっくんら昨日なんばにおったらしい(遠い目)
うちもおったのに(笑)
てか「水戸黄門の30分過ぎたあたり」という微妙な表現するのはいっくんです(笑)

てか、このトークの後みんな歩き回る!
こっちくる〜〜〜ってところでUターン(あぅ)

んで、目の前2m未満のところでいっくんギターを弾くw
カッコよろしいでございますっっ!!!

もっちぃはこちらには来てくれんかった…


てか、アンコールの時、アンコールのある曲が流れると左端にキターーーーー!!!!

母もさっき買ったTシャツ着てたぁぁぁぁーーー(笑)



もっちぃーがキターーー!!!!

すんごい近い!!!1m未満!!!!
そんでもって、手を差し伸べたら


握手できたぁーっっ!!!!


ミラクル☆が起きたぁ!!!!



とっても小さくてすべすべしてたぁっっ!!!
ちょいとひんやりしていた気が…。
でも、優しい手でしたぁ.+゚(*´艸`*)゚+.

近づけば近づくほどもっちぃは可愛いと判明しましたぁw


感激して、もぉ〜はちゃけて!!!

アホアホになってました。

でも、7割ずーーっと泣いていた気がする…。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

明日もみぃと参戦いたします。。゚+.(○ゝω・)b+.゚。

ですので、ネタバレしちゃーダメだよね?
また、後日、載せますw


手は叩きすぎて痛いです(笑)

Every Day is Aniversary by A 

December 19 [Tue], 2006, 20:11

今日は〜〜〜MMASKのA担当と遊んできましたぁ(〃▽〃 )

わぁーぃ♪
タイトルは今日の名言!!!(笑)

もぉ〜相変わらず可愛いなぁ〜〜ww
なんか会えただけでめっちゃ嬉しかったねんけどっっ.+゚(*´艸`*)゚+.

きゃぁー。:゚(。ノω\。)゚・

オムライス食べて〜カラオケ行ってーww
いっぱい話したよ♪
プリクラも撮ったぁ〜〜♪

チップを払おうとしたあっふぉーでし(どっかーん)
やばいやばい…
No〜〜〜〜〜><
チップ払わないなんてなんて素敵な事なんでしょう!っと思ってしまう。


今日だけで私のやりたいことが一気にやったん(〃▽〃 )

ぱぱんの件ですが…
段ボール箱から鉄箱に変わった勢いです(爆笑)))
電話ちょっと繋がらんだけで色々言われた・・・(遠い目)


あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
明日は、待ちに待ったELTのライブですw
1階の前から4列目っっっ!!!(♦▽♦)キラーン
前は3階の微妙に後ろの方やったのにね(笑)

どどどどど…どーしましょっっ><
うわぁぁぁっぁ!!!!


バラード聴いたら泣くーーー!!!!

今からドキドキしてきましたぁ!!どどどどど・・・どーしよっっ><

ってコトでバトンですww


【あの子のことがもっと知りたいバトン!!】

1:そんな5人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
・前ちゃん
・ichiさん
・marikoさん
・kanipan
・yu*

2:お名前は? ニックネームは?
Masumi
まっちゃん
まっすー
まっち
まっすん


3:おいくつですか?
19歳〜もぉラストの10代です!

4:ご職業は?
留学生でし

5:ご趣味は?
映画とか音楽とかスポーツ全般w
気が向けばお菓子作ってますw


6:好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
好き→優しい人ーっっw
嫌い→簡単に人を侮辱する人

7:特技は?
早く寝れます!(笑)

8:資格何か持ってますか?
・ワープロ検定3級
・TOEFL
・体操競技公認審判3種

9:悩み何かありますか?
・お金がありまてん
・リアルに父上(笑)

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き→お菓子・オムライスとかとかwたーくさん♪
嫌い→果物全般。無理。無理ったら無理。

11:最近の喜怒哀楽を教えてください

喜:Aみちゃんと会ったぁーwELTのライブぅ〜
怒:祖母。
哀:寂しいだょ。
楽:お風呂ー!!!!

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
HAWAIIは酷い。。。
比率どこちゃう。

15:最近告白されましたか?
いえ、何にもございませんが?

16:好きな漫画はなんですか?
真実はいつもひとつ!という名言を残した見た目は子供頭脳は大人、っていう漫画(笑)


17:最近お気に入りの曲はなんですか?
倖田くみの「運命」
いやぁーwww最近よく聞いてるw

18:最近1番キュンとした話を教えてください。
Aみちゃんとのプリクラw
キュンキュンしまくった(笑)

19:最新の買い物情報を教えてください。
んと…切符買いました(どーん)

20:お気に入りのブランドを教えてください。
フォリフォリw
何かと持ってたり♪


21:猫派ですか?犬派ですか?
両方すきだわさ♪

22:好きな人はいますか?
おぃやぁー!!!

23:貴方が愛する人達へ一言

みんな大好きだよ〜


24:回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
・前ちゃん…プール水深25m
・ichiさん…李先生(爆笑)
・marikoさん…同じプリン狂
・kanipan…かにぱん(笑)
・yu*…平均台love

What's happen, Dad!? 

December 18 [Mon], 2006, 23:32
無事に到着しましたーw

お見送りにKanipanありがとうね☆
やぱりお風呂はいいね!お風呂〜〜っっ♪

日本じゃ日本ー!!!

飛行機の中で隣の席のおじさんと仲良くなって客室乗務員に「お父さんと仲いいね。」って英語で言われたけど、

初対面ですったら爆笑してた(笑)


客室乗務員さんのお仕事の様子を見てるとやっぱりいいなぁ〜って思っちゃう。

AC姉さん、メールありがとうございますw
関空に着いて第一声は

「寒っっ」

でした(笑)

家族でおすし屋さんへw
美味しかったです♪
あんね、我が家はすんごい騒がしいです。ホント、、、だよね?(笑)



あ・バルセロナ負けてもーた…
賭けに負けました…。



Hawaiiの皆様、どうもですwσ(´∀`me)??


驚きなコトに時差ぼけが凄く少ないです!
前の時より全然楽っ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
でも、今現在ちょい眠い;;
寝てたまるかー(笑)

でも、ひとまず午前3時に目が覚めて6時起きw(笑)
朝から歯医者へ行ってきました。( ・ω・)

先生は驚きです!!!

その後に部活へ行こうかと思ったけど、部活がお休みだったのでw

てかさ、父上が。
父上が

「今何してるんや?」メールが約5時間おきにきます(ドキドキ)

そして、ちょーっと電話やメールしてると「誰やー」とか聞いてくるしぃ;;

なんか、以前より増して箱に入っている気がします(遠い目)


そして、ある話になると…なーんにも言わず、無視します。

怖ぇーーーーヽ(・_・;)ノ



しっかり、予定表書かされたし(笑泣))))
誰と何するかまできっちりとね;;

どうした!?パパン!?

The end of the year baton 

December 07 [Thu], 2006, 3:28
日は日記の前にバトンと参りませう。

もぉ、12月。今年ももぉ終わりなんだとしんみりしちゃうw
そんな時に回ってきたよ、年末バトン(笑)
もぉそんな季節なんだ…今年も終っちゃうんだ…(´・ω・`)


【年末バトン】

Q1.今年何歳になりましたか?

今年で19w来年で20〜♪


Q2.今年あなたが、去年と比べて変わったところはどこですか?

度胸が付いたかな。だいぶ腰抜けではなくなったと思う(笑)


Q3.今年一番おもしろかったことはなんですか?

いろんな友達とバカ騒ぎした事とかかな♪
どれもおもろくて決まれへん(●´ω`●)



Q4.今年一番びっくりしたことはなんですか?

MMASKメンバーより、出発直前に応援ボイスメッセージを頂きました。
もぉ〜あれはホントビックリ!!!
涙が止まりませぬ。。(つд・`。)・゚+

友人の結婚とか、アレ(笑)


Q5.今年初めて体験したことを教えてください。

・毎日が英語英語英語ーーー!!!(笑)
・異国の友達が出来たw
・クレジットカードを持つ
・チェック(小切手)を使う
・家族と離れての生活
・ホームステイ
・TOEFL(地獄やー;)
・サーフィン
・ウクレレ(あ・最近やってないから忘れた;)
・フラ
・一人で飛行機に乗る(しかも国際線とかー><)
・生の野球観戦
・遠距離恋愛
・Myパソを持つ
・ネットショッピング
・Skype
・mixi
・フランス料理(笑)
・中国人、韓国人に間違えられる

とかとかwとにかく初めてが多いよ!!!今年は!ヽ(・∀・ヽ)


Q6.今年、自分の中でブレイクした物や人を教えてください

え・もぉ彼しかいない、、チャイナタウンにいる李先生w(笑)
ありゃーかなりブレイクだね!
今年のMVPあげちゃうよ♪※ヾ(〃ゝ∀)ノ゙※


Q7.今年一年を漢字一言で表すと
「初」

やっぱり今まで生きてきた人生の中で一番「初めて」が多い年だったと思うなぁ.+。(o´∀`o)゚+.゚
何に関しても初、初、初、の連続でかなりきょどってたと思う(笑)


Q8.来年の抱負を聞かせてください

もっと人間として成長し、なおかつ、私らしく。
切実に、英語上達かな_〆(・ω´・*)


Q9.次に回す人5名

・みぃ
・Naoto
・遊鬼さん
・Kanipan
・前ちゃん

Again・・・ 

December 05 [Tue], 2006, 3:26
昨夜、第二次ダメ子到来でした。

すでに第一次は到来しました(笑)


しんどいから逃げ出そうとしていた。

とんでもない、取り返しの付かない事をしようとしてました。
↑言っとくけど、自殺とかそっち系とちゃうからね^^;

また嫌いな自分に出会ってしまいました。

時には素直になったらいけないと思いました。

思っていることと感情がコントロールする事が難しい。

私はまた一人で空回りをしてるのかな。


ダメ子になってるとどーーしても考えがネガティブになっちゃうから嫌だなぁ;;

って言うのが昨夜でした。今宵もちょっと色々考えさせられました。

素直になりたいけど、素直になりたくないなー。


あ・・・ELTのね、ある曲なんだよ。

あるフレーズが今の私にどんぴしゃなのです。



P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» I made・・・ (2006年11月20日)
アイコン画像JOY
» I get a BF again☆ (2006年11月11日)
アイコン画像前ちゃん
» I get a BF again☆ (2006年11月11日)
アイコン画像kanipan
» I get a BF again☆ (2006年11月11日)
アイコン画像kanipan
» Bad Timing (2006年11月11日)
アイコン画像Marin
» Gets some Opinion (2006年11月09日)
アイコン画像遊鬼
» Gets some Opinion (2006年11月09日)
アイコン画像mocha
» ・・・・。 (2006年11月08日)
アイコン画像前ちゃん
» ・・・・。 (2006年11月07日)
アイコン画像Ichi
» ・・・・。 (2006年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minto0412
読者になる
Yapme!一覧
読者になる