5月26日 日曜参観(..)

May 28 [Tue], 2013, 0:04


1時間目 美語

チェルノブイリ。
突如この言葉が思い浮かんだ。
でも、何故かはわからない。
先生がいない間に、男子Tの携帯が男子Sによって天井にくっつけられている。
(セロハンテープで)

1時間目終了 休み時間

今度は本が天井にくっつけられた。(男子Sの仕業)でも、おちた。また、くっつけている。男子Tの携帯が救出。良かったね、T。

女子A、Yが深い眠りにつく。
男子Yがガンダ○が好きなので男子Sが冗談で「ガンダ○と子供つくれば?(笑)」‥想像したくない。

男子Mは最近iPhoneに買い換えた。カバー面白いデザイン。


2時間目 数学U

先「直線引ける?」 引けるわ!
男Y「日曜ってやる気出ねーな」 はげど。

男T「今日の先生なんか不機嫌」
先「これから3週間イライラしてるはず」
男S「男の子の日」
女H「なんねー(笑) 男の子の日って」
男T「男の子の日ってあるの?(笑)」
男S「ボーイズデイ☆」「わっ 気持ちわる(笑)」

どうやら男子Mは具ジャに行ったことがないらしい。男子Yも。具ジャは学校の近くの大きいデパート。

男S「牛乳しか飲まなかった。」「まず、毛の成長がはやい。」
H・T「(笑)」
男S「胸毛の多さにびっくりした(笑)」
男Y「男子Tは雑草みたいなはえ方してるよな」

どうやらモテ○という映画は面白いらしい。(T・Hおすすめ)

漫才ギャン○も面白いらしい。本も。
(M・T・Hおすすめ)


2時間目終了 休み時間

しっと○クッキー(ジャージミル○)うまい。


3時間目 選択授業(数学A)

校長先生がきた。
校長「とてもいいね、ベ○ーグッド」
校長先生すき。


3時間目終了 休み時間

女子A(N)は文章作成。生徒会長。
今日は農○のプ○発表。
男子Yの足の長さは、私の肩だ。


4時間目 選択授業(数学A)

先生がかけ算・わり算(64問)の計算をスピード勝負で勝ったら、ブラックサン○ー1箱あげるよ。だってさ。48秒に敵うわけがない!!2分54秒って‥ 2分6秒も縮めなければならない!スーパーサイ○人にならなければ。うををぉぉぉぉぉぉおおおおおおお!!!


以下省略。


今日はこんな感じでした。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:抹茶好きなC氏
  • アイコン画像 誕生日:1996年2月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/minto0201/index1_0.rdf