ごめ@(;・ェ・)@ 

2006年11月07日(火) 18時00分


最近更新してなかったぁ(/_<。
ごめんねぇぇぇぇぇぇぇえぇえぇ

なんかねぇ、一応受験生だから塾が週4で入ってるのぉ
しかも5時間ずつだからかえってきたらすぐ塾にいくみたいなw
だから書くひまがなぃ・・・(´ω`
まぁ中間テストおわったらもっとかけるようになるょ

てぇか02最近太ってきたぁ
半身浴とかするヒマも体力もなぃし・・(・∀・;
水ゎいっぱい飲むようにしてるけどねo
なんかいぃダイエット法ぁりませんかぁ
あったらおしえてくだぱぃ(o´∀`人
えみちぃとか景子ちゃんとか奈々ちゃんみたぃな
スリムナイスボディになりたぃなぁ




靴〜 

2006年11月03日(金) 18時23分

明日ゎ靴を買いにいく予定.+:。∩(・ω・)∩゚.
っていってもただのスニーカーだヶどね
今はいてるのゎVENCEピンクのなんだヶど
次ゎアディダスにしよっかなぁ
色ゎまたピンクで(*・ω・*)
普段着にもあわせられるょぅに紐をオシャレにする
靴えらび楽しすなぁ(*´∀`*ノ

------------------------------------------------------

というヮケで、今日ゎ昨日言った通り模試だったんだぁ
・・・・・・・・難しヵった・・・((((´・ω・`)))
これでまた志望校の判定がDだったら・・・


--------------------------------------------------------

てヵ02、最近トキメぃてなぃ・・(´∀`
それゎ好きな人がぃなぃからなんだヶど・・ww
ぁたしの場合、好きになるのに時間がかかるヵら
そぅ簡単にゎ好きになれなぃんだょねぇ┐(´・c_・` ;)┌
なのに好きになったら2年とヵ好きでいるヵら
だヵら出会いもなんもなくてダメなんだょなぁ

ぁ-早く高校生になって恋愛がしたぃ・・・
やっぱあたしゎ年上が好きなんだょ

受験生; 

2006年11月02日(木) 22時53分


なんだかんだいってさ、受験生って最悪だょね(ーωー
友達と遊んでてもお風呂はいってても受験の事が頭から離れないぃ

3年間勉強してきて、それがたった一日で試されちゃうんだょ

最悪だぁぁぁぁ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

受験生のみんなッッ頑張ろうねぇヾ(・ω´・*)oc

---------------------------------------------------------------------

そんな感じで明日ゎ模試・・・
統一模試だヵら難しいんだょねぇ(・ω・;)(;・ω・)
これで次からのクラスゎヶがされるヵら頑張んなぃと
したらブログなんヵ書いてんぢゃねぇよww
まぁ、頑張ってきまぁす(・∀・ノ

終わったら球技大会だぁぁぁ(´∀`p*+-
頑張るぞぉッ



 

2006年11月02日(木) 0時28分


君が好きで
好きで好きでどうしようもなくて
だけど届かないんだね
背伸びしても何しても届かない
届いてはいけない
そんな距離

君は笑う
いつも笑ってる

君の笑顔をもっと近くて見たいよ
あたしへだけの笑顔を見たいよ
君にとって一番の存在になりたいよ

願っても願っても
決して叶う事はない
夢が現実に変わったら
どれたけ嬉しいんだろう

夢ばかり見て
自分からは何もせずに
現実へと変わる事をただ願うだけ

そんな僕に叶うはずがないよ


もうすぐ発売日ねん♪(´∀`ノ 

2006年10月29日(日) 19時42分

11がつ22にちゎBUMPの新曲発売日だょ〜(´∀`
『涙のふるさと』だょ〜(;∀;)号泣
あたしゎその日のために今生きてるんだょ〜ww


てかその前にUVERの新曲発売だね(・∀・)
You TubeでPVかじったけど・・・TAKUYAかっこぃぃ(
来月ゎあたしの好きなアーティストがどっちも新曲発売なんていい月すぎるしね

ランコム 

2006年10月29日(日) 0時28分
ランコムメイクリムーバー
これマヂでいいわぁ(o´∀`ノ’’

水色でラメラメで無臭でしっかり落ちて・・・
最高ねん(・∀・ノ
っていってもおかーさんのを無断使用中だけど☆


らんくり 

2006年10月28日(土) 19時02分
1回でぃぃんで、ランクリお願いしまぁす(´∀`oノ

体験査ばとん(´∀`ノ 

2006年10月28日(土) 18時49分
体検査バトン
ヵなにもらったょん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚

1.お名前をどうぞ

みんと(・∀・ノ

2.身長は何cmですか?

165センチの巨女ヾ(´Д`;●)

3.体重は何kgですか?

ぁら言えないゎぁ;

4.B(バスト)、W(ウエスト)、H(ヒップ)を教えて下さい。

スケベな質問ねッッ( ゚Д゚)jァ!!

5.視力は良いですか?悪いですか?

超ぃぃょ(・∀・b
視力の良さだけが取り柄ww


6.顔は良いですか?悪いですか?

キモス(・∀・)

7.頭は良いですか?悪いですか?

普通.+:。(・ω・)b゚
偏差値50だもんぬ☆


8.体力はあるほうですか?

ないけど運動好きww

9.持久力はあるほうですか?

まったく梨(;´Д`A ```

10.バトンを回す人を体力が続く限りどうぞ


とりあえず見ちゃった人ゎもってけぇぃ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!

初めまして((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚:: 

2006年10月28日(土) 15時14分
初めまして((ヾ(○・ω・)ノ・゚::みんとです
前にもここのブログやってて、みみって名前だったんだけど
ぁたしの事知ってるひといますか(波音とかえりさんとか)
いたら嬉しいなぁq(・ェ・q)

前ゎthe bbsの方でほぼ毎日更新してたんだけど
ワケぁってやめたのでこれからゎここで頑張ります(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像茲菜
» ごめ@(;・ェ・)@ (2006年11月08日)
アイコン画像茲菜
» 靴〜 (2006年11月03日)
アイコン画像茲菜
» 受験生; (2006年11月03日)
アイコン画像茲菜
»  (2006年11月02日)
アイコン画像ヵな
» もうすぐ発売日ねん♪(´∀`ノ (2006年11月01日)
アイコン画像茲菜
» もうすぐ発売日ねん♪(´∀`ノ (2006年10月31日)
アイコン画像みんと
» もうすぐ発売日ねん♪(´∀`ノ (2006年10月30日)
アイコン画像茲菜
» もうすぐ発売日ねん♪(´∀`ノ (2006年10月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minto02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる