ひさびさなのに... 

2007年03月10日(土) 18時16分
ヤプログ引退します。
重いです。ごめんなさい。
そして、IDにメルアド入れるのが苦です。今は使っていないアドレスなので苦です。忘れてます;
そんなこんなでjugem!に移住なのです〜。
そのうち、最後の記事をUPするのでHPからは其処に飛べるようにしておきますね(・ω・)

...いや〜本当に思いね。こりゃ。反応遅すぎに驚く!笑

作文風?(謎 

2006年10月09日(月) 7時00分
みんなが楽しみにしてた3連休。
私にとっては...。。。。(〃_ _)σ‖

土曜の午前授業に1時〜3時までみっちり部活で5時帰宅。
日曜も休みなのに、家でひたすらお勉強。
月曜は部活の練習試合がボールが見えなくなるまで1日中。

...そりゃこの連休のこの時間帯に人たくさん、の方がおかしいか。


山の手ラインは今日も元気に回っております。

無い 

2006年08月03日(木) 17時10分
亀田興毅・・・無いね(笑)
いやーアレは負けだよ。ランダエダ勝ちに決まってるじゃん。
だってねー、百歩譲って頑張りを評価したとしても、世界タイトルとっちゃうって・・・そりゃ評価しすぎでしょ。
せめて引き分けにして再試合するとかさー・・・あんだけテレビ出てんだから、もっと圧倒的な差を見せてほしかったね。
ムカつきもせず、むしろ引く(汗)
ありゃー、ファン減るでしょ。それか不信感が少しずつ広がる。馬鹿な女のファンは増えるかもしれないけど(言いすぎ?)


まー・・それだけです(笑)

これ以上みんなに迷惑かけられないよ 

2006年08月01日(火) 21時15分
「泳吉くん!」
なわけでウォーターボーイズ2のお昼の再放送を見ております・・・。
徹平ちゃんたらカワユスですなー。

これぞ青春といった感じで。
人に必要とされるというのは、他の何よりも嬉しいことですよね。
どうでもいいことだって頑張ろうって思える・・・気がする(うわ)
文化祭でやってくれないかなー、男のシンクロ。うち学校の先輩カッコいい人多いって有名だし
絶対人集まると思われるんですがー(*p′⌒`)
ま、文化祭は9月だし

ブルブル震えてる髪ぺったんこの先輩見たくない
から良っか(適当)



やっぱ小説書けないやー(´□`;)
どうしてだろう。話はもう簡潔してるのに・・・
だけど拍手してくれる人も居るし(返事出来なくてごめんなさい)カウンタもまわってるし本当に申し訳ないです。

カウンタといえば
昨日のブログのカウンタのまわりが尋常じゃなかったです(笑)

なんでじゃ(・Д・) とキレてみる。

いつもの5倍だもんさ。ビックリするもんさ(素)


じゃ、今度は金八先生の深川明彦(亀梨和也)を見てウハウハしてきまーすゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
そのあとはスカ☆Jだーい!!・・・むふ(キモス)

ヤバフィス!!謎 

2006年07月29日(土) 23時26分
魂近いー!!
そのくせYOU&J入ってないですし・・・
せめてすば魂行きたいなぁ・・・
諦めるかー・・・・


あ そういえば大泉洋にはまってます。突然
毎日毎日大泉。毎度毎度大泉。
ご存知大泉洋・・・はあ

自分勉強しなさいや。
先生と約束したでしょが。もうテストの浅漬けはやめるって。


だーけーど
大泉洋と秋魂気になるんだよー!!
だってゲーセンの姉ちゃんが仙台行きやすいって言ってたんだよー!!
穴場だバカヤロー!!
山本コノヤロー!!え
東京タワー大泉洋「初主演」だったのに・・・・。


みんな大ッ嫌いだー!!うわん

ミンミン 

2006年07月28日(金) 12時31分
セミが鳴くようになっちゃった・・・。

ゴメンね。更新してなくて。
もうすぐすると思う。今の気分がそんな感じだから。



とりあえず近況を

最近よくハゲに絡まれます。
知り合いなのかなぁー??でも・・・んー?
本当に誰なの?
この前はハゲ8人+4人=12人
ハゲ12人に絡まれたしー・・・。


一体誰なんだ??

左手前から 

2006年05月29日(月) 1時41分

年の順番ですー。

こいつらと共に2日は暴れてきてやりますよ!!

席は微妙ぽいですけど、まず生で見れることに感動なので(真剣
そして関西のラジオ普通に聞けたことが感動なので(凄い


とりあえず寝ますわー★

世界史 

2006年05月27日(土) 1時03分
●ノートまとめ●

2ページにかかった時間

約2時間。



残りページ。


約5ページ



テスト




明日。






??(゜∀゜)??←現実逃避

わお。 

2006年05月17日(水) 8時24分
なんとなーくは、知ってたけど完全に、横の∞レンジャーのヤツ黒になったんだねー。私的には緑キボンヌだけど((笑

っつうかレミオロメン妻子が居るの!?えぇ!?
よく呑気に《あっあぁぁぁ〜》とか歌えてたな(最悪)


っつうか内輪どうしよー。作り方しらんし…。

誕生日おめでとう!! 

2006年05月16日(火) 7時59分
今日で大倉クンも21歳。
ななんと、錦戸クンと同い年になっちゃいました。
たつよしはこれからも、食べて食べて食べくっていつか大食い選手権へ出場し、優勝して…(エンドレス



8→1
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
さいしんこめんと
アイコン画像沙絵
» ひさびさなのに... (2007年03月15日)
アイコン画像沙絵
» 作文風?(謎 (2007年01月23日)
アイコン画像たっちゃん
» 無い (2006年09月09日)
アイコン画像沙絵
» 左手前から (2006年06月18日)
アイコン画像たっちゃん
» 左手前から (2006年05月29日)
アイコン画像沙絵
» 世界史 (2006年05月28日)
アイコン画像沙絵
» わお。 (2006年05月21日)
アイコン画像たっちゃん
» 上田ァ!!!! (2006年05月04日)
アイコン画像沙絵
» ついに明日 (2006年04月06日)
アイコン画像たっちゃん
» ついに明日 (2006年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minto-saku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる