モテテク♪""初です 

2006年11月07日(火) 21時37分
こんにちわてヵこんばんわ?
今日ゎモテクやりたいなぁ〜と思いましたもしかしたらうまくいかないかもしれないですヶド…

今日ゎモテる髪型巻き髪ヘンで

ショート~ミディアム
・ハネ系にする(巻くって言うより外巻き?)
・カーラーで巻いておく(ふんわりする)
・前髪を8:2にして少しハネさせるo

ミディアム~セミロング
・寝る前にみつあみを3束ぐらいかる〜く作って寝る
・コテを使って,巻いたらポニーテールをしてボリューム

ってカンジですね

でゎ02今日ゎこのへんで

ダイエット開始!! 

2006年11月04日(土) 22時14分
太ったぁwww悲しいです

それで今日からダイエットを始めたいと思って,今日ゎ長風呂にしました
のぼせると危ないので,シャワーの温めを浴びてまた入ります

これから食事の制限もして行きますでわ…今日ゎこれで

ダイエット… 

2006年11月03日(金) 19時11分
合唱祭が終わりました
ななななんと最優秀賞をGETしました(´∀`)

それでこれから・・・+*ダイエットブログ*+を開始しようかなぁ〜なんて思ってます
画像もだして行きます

なのでヨロシクお願いします

~始めまして(●´艸`)~ 

2006年10月30日(月) 20時38分
始めましてこれからぃろ02と記事を追加していきたいと思います
なので応援ヨロシクおねがいします
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minto-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる