これは酷い 

September 29 [Tue], 2009, 17:19
新型インフルエンザにかかりました・・・・((

ただの風邪だと思ったのに!!
昨日マジで死ぬかと思いました・・・;;

寝っ転がったら吐き気が・・・!!((寝れねぇ

学校も学年閉鎖になったようで・・・;


短いのはまぁドンマイってことでb

日常的ってことでb 

July 29 [Wed], 2009, 18:40
いや・・・もう・・ブログ放置は日常風景ってことにしましょう!((ちょ

はっきりいってPCはするんです・・・
ブログにも行こうと思うんです・・・(電源つけた段階では)
でも忘れるんです・・・(と言うか逸れていく)((駄目だろ

じゃあ特に気にしない方向で((オィ


話が変わりまーす

夏休みの宿題に手を付けるのに重みを感じます。((ぇ
だって勉強嫌いなんだもの!←
でも勉強を強制的にしなければならなくなりました・・・
家庭教師がぁぁぁぁ・・・・・

何時からかは分かりませんが家庭教師がくることになってしまいました〜・・
メンドクサイですが頑張らないといけないという・・

そんな今日この頃でした・・・((何か終わってしまった

母と祖母がなんと言うか・・・・ 

June 11 [Thu], 2009, 18:57
今日の車の中でのできごと・・・

明「今日の夜ご飯なに?」
母「コロッケだよ」
明「マジか。」
母「あと、ほうれん草のバター炒め」
兄「いらん。
母「食べろ

母さんが命令してるって言う・・・・
普通に言っていたのが面白かったですww
その続きは凄かったですよ・・・

兄「食べないし」
「コロッケの中に突っ込んでやるッ!!!!!」

ソレはどうかと思うよってなりましたww
突っ込んじゃアカン・・・


家に帰った後の祖母とのやりとり

明「電気つけるよー?」
祖「省エネ。」

何故!!??

祖「さっきパスタ食べてたけど
  夜ご飯食べるの?」
明「食べるよー(ちょっと)」
祖「食べなくていいって。」(←酷い。)
明「いや、食べるし」
「省エネ」

何故!!!???


今日はそんな感じでした・・・;;
何なんだこの家族はっ

集団行動とかマジないわ。 

June 08 [Mon], 2009, 18:04
明日、明後日で宿泊学習に行きますっ
なので明日はブログ更新は出来そうにないです・・・

今日はその準備をしていました〜
凄くめんどくさかったですよ。マジで。((何
宿泊の準備ってめんどくさくないですか?
特に行きたくないときとか。((そう言う事言うな

まぁ友達も居るから頑張りますけどねっ

集団(班)行動とかも面倒そうですよねー・・・・・
自由がいいです!!((絶対無理だが



久々に明兎の日常。↓

マジでスネ夫でした。悲しすぎた。

夢なの!? 

June 07 [Sun], 2009, 22:19
えーっと・・・
最近(と言うか最近気づいただけかもしれませんが)。
コメント投稿したはずなのに表示されてない気がします。
おかしいな・・・打ったはずなのですが・・・

他にもそんな気がする人居たら言ってください!!
(なんの解決にもならないと思いますがね。((ちょ)

PC壊れたんでしょうか・・・
ってヵ誰かコメント消したんでしょうか・・・((マジかよ


まぁ・・・いいですけどねっ((何故!?


今日はそんなに楽しい事もなく過ごしたので
終了しまーす。((勝手だな
xxプロフィールxx
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:明兎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
xx最新コメントxx
アイコン画像六兵衛
» これは酷い (2010年06月08日)
アイコン画像十色
» これは酷い (2009年10月19日)
アイコン画像ike
» 日常的ってことでb (2009年08月06日)
アイコン画像マルス
» 日常的ってことでb (2009年08月02日)
アイコン画像
» 母と祖母がなんと言うか・・・・ (2009年07月07日)
アイコン画像十色
» 過去のブログから・・・ (2009年07月01日)
アイコン画像十色
» 母と祖母がなんと言うか・・・・ (2009年07月01日)
アイコン画像十色
» 集団行動とかマジないわ。 (2009年07月01日)
アイコン画像ike
» 過去のブログから・・・ (2009年06月16日)
アイコン画像ike
» 母と祖母がなんと言うか・・・・ (2009年06月16日)