huhuhu 

October 01 [Mon], 2012, 3:32
なんていうていたらく!

このブログの存在忘れ過ぎでしょ!www


おーけーそんな事でも仕方ないさ!



困った事にやるきがでない

完全ガス欠無双の私ですよ!

あちゃー 

June 12 [Tue], 2012, 20:30
きがついたら6月じゃないですかwww
全然書いてないwww

まぁmixiもぜんぜん更新できてないし仕方ないか。

あけおめwwww 

February 19 [Sun], 2012, 16:16
1月日記書かなかったーwwww

最低でも月一回は書くという目標は、とうの昔に崩れ去った訳ですが、

わりとコンスタントに忘れるようになってくると
ここにブログがある意味がなくなりますねwwww


1月は怒濤のごとくすぎていきましたよw

ポスター発表とかしてね。

質問とか意味不でねw

あー

賢い頭ください^^

ううー 

December 27 [Tue], 2011, 16:32
自分すごい駄目なやつだなぁと

なんで研究室に居て

ポスターつくらんで

ネットしてるん


実験進まないのは

自分の計画力のなさ故


こんな恵まれた環境に居て、なんで
こう

自分に向上心がないんだろう

自分という存在の
いみがわからない


向上心ないなぁ

遊びたい
絵かきたい
ゴロゴロしたい




勉強しないと就職もできないのに。。。。

ばかなドクターのとんでも記録みて笑ってる場合じゃない。。。。



とりあえず、

ぽすたー一回組んで先生に観てもらおう

実験できない時は
頭働かせなきゃ。


思うだけ(笑)にならないように。


気持ちだけは
まっとうそうでも
行動がね
ともなわない
そんな自分

ぶっとばしてー

向上心と
探究心と
継続力

ほしい。

いやほしいとかキーうってる前に
やれってはなしですね






12月

気象予報のテストまで一ヶ月切りますけど
全然やってない

うをおお

金がむだになってまう。。。。





行動あるのみだよ!

だれてるばあいじゃないんだよ!


やる。

そして

おわらせる


うおー!

11 

November 30 [Wed], 2011, 15:29
11月もおわりますよわ

はやすぎw

ひたすらmixiの まちつく した一ヶ月ですゎ

携帯はトイレに落としてよけいな出費

あんど

12月にiidaのINFOBARにチョコピンクが出るというではないですか!

くっそ!

携帯さえ落とさなければ、年明けにスマホデビューして、さらに、チョコピンクの選択肢まであったのに

(そして多分ピンクにしていた)(3代ピンクできたら、もう、4代目もさぁ、ねぇ)

(でも、実際手にしてみたらそんなに良い色ではないかもしれない)

とか思いながら、

チョコミント 絶賛愛用中です

やっぱピンクみたいな暖かみはないけど

色合いが、いい感じに落ち着いてるし、いい青。





あーコーヒー飲んだからトイレ近いー







スマホ以外にも今月は

誕生日プレゼントにipod touchをおばさまに買っていただき、

最近mac book airを購入し

なんか

自分の周りにハイテク機器が一挙に押し寄せてきました



むろん使いこなせてません


こ、これからだもんね!












12月は

納会や
研究室のイベントや
船にのったり
実家かえったり
の予定なので

楽しんでいこうと思います。



のまえに

気象予報士の勉強をガチでやらねば。。。。。

だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! 

October 24 [Mon], 2011, 19:21
だめだ!

なんなんこのむしゃくしゃ感!





なんつーの?

こう、自分を真ん中に置いてくれないと

そがいかんっつーか

もう 自分に場所ない?みたいな?

厨二か!

極度のさみしがりか!

どんだけ我まま長女!

まじどんだけ自分!



なんかもー

自分ほんと一人じゃ生きられない気がする


自分
周りの目を気にしすぎ



なんでこんなに気にしながら

ちきって生きてんだろ!


もう、何があっても丸ごとあたしを受け止めてくれる人がほしーよ!


あ、お母さんか!


おかーさーん!











あれ?

9 

September 17 [Sat], 2011, 16:46
9月も半分おわりましたねー

国立科学博物館のナイトミュージアム観に行って

中間終わって

打ち上げ

剣道部BBQ

打ち上げ

講義にいらした先生との食事会

いろいろあったねー

怒涛の勢いで過ぎて行きました。

あとのイベントは

富士急と

佐渡と



そんくらいかな

寝てるとき歯ぎしりがひどいらしい

やばすやばす

august 

August 31 [Wed], 2011, 17:38
8月もおわるねー!

日記書いてないよww

8月ですが,

実験上手くいったり

帰省したり

同窓会したり

ディズニーシーいったり

タスマニアの人とメールしたり

中間発表のためにひーひー言ったり

ヒトデの対応に追われたり

とりあえず9月もがんがる

昨日 

July 25 [Mon], 2011, 18:33
五年生とき通ってたクラスの人&先生と飲んできた!

あらら 

June 02 [Thu], 2011, 17:39
5月、日記書かないでおわってしまったおwww




もう6月だよ




環境の変化についていくのに一生懸命だった5月でした。




このまま
これ以上何か起こることのないまま
6月が過ぎてほしい
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ゆうり
» すき (2010年03月18日)
アイコン画像ゆうり
» あーぁ (2010年01月20日)
アイコン画像ゆうり
» a-a-mendokuse- (2009年11月14日)
アイコン画像ゆぅり
» うぬぅぅぅぅぅぅぅ (2009年09月11日)
アイコン画像ゆぅり
» どうやったら世界を穏やかに過ごせますか (2009年09月11日)
アイコン画像ゆぃ仔
» 逃げるより正面切った方が話ははやい (2009年03月13日)
アイコン画像ゆうり
» 本音と建て前 (2009年02月03日)
アイコン画像しょう
» 衝撃的事実 (2008年09月05日)
アイコン画像しょう
» 流れ (2008年09月05日)
アイコン画像ゆうり
» 流れ (2008年09月05日)
Yapme!一覧
読者になる