☆誕生日☆

December 02 [Sun], 2012, 10:49
昨日は、23歳のお誕生日でした\(^^)/

皆から祝福メールを頂き、感謝、感激、雨、嵐です(笑)
本当にありがとう

昨日は、土曜日で学校がお休みなので、池袋でランチを食べました(^-^)v

オシャレなお店で少しドキドキだったけど、前よりもそういうお店を受け入れられるようになり、楽しく食事ができました。

本当に楽しく食べれた!進歩\(^^)/

そのあとは、六義園で紅葉を見ました。
京都に旅行に来た気分…
お菓子と抹茶を飲んで幸せでした。

就活で忙しくて、アルバイトをまともにできない彼だけど

一生懸命計画してくれました(^^)/


園料とか、夕食代とか出して、『本当は、○○が全部出すんだよ(笑)』と言ってしまった私、反省しなきゃな(;´д`)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mi-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・cafeでまったり -cafeに寄って、本読んだりするのが好き
    最近はcafeめぐりして楽しんでます
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Mi-
» ☆誕生日☆ (2012年12月05日)
アイコン画像
» ☆誕生日☆ (2012年12月04日)
アイコン画像ましまろ
» そんな事ってあるんかい。 (2012年10月29日)
アイコン画像Mi-
» 風邪…?! (2012年10月26日)
アイコン画像さき
» 風邪…?! (2012年10月25日)
アイコン画像Mi-
» フォークとナイフどう使うの?!(笑) (2012年10月22日)
アイコン画像
» フォークとナイフどう使うの?!(笑) (2012年10月22日)
アイコン画像Mi-
» たまには原宿もいいね (2012年10月14日)
アイコン画像
» たまには原宿もいいね (2012年10月14日)
アイコン画像Mi-
» たまには原宿もいいね (2012年10月14日)
Yapme!一覧
読者になる