参加したオフ会のまとめその2

June 18 [Thu], 2015, 16:24

2015.01.11~12(日・月祭日)9名+3名(幽霊参加??)

今回は大勢で!!食べて飲んで、踊って歌って、そしておしゃべりランチ・ティー
夜は3次会まで!!


ラインばかりやっていた私は写真少なくてむーこの作ってくれたアルバムよりいただき〜!!

参加者 ein・うす菌・かよちゃん・かのんのん・kakobubu・みこりん・むーこ・元やん
イバちゃん・みみ丼・りんちゃん・ゆうゆう




夜は韓国料理のお店へ〜その後春吉・リバーサイドの夜景の見えるおしぁれ〜なカクテルバーへ
リバーサイドには屋台に人の列夜景・屋台を見ながら1ドリンク
その後興味津々でおかまバーへ気持ち年令では誰にも負けない一行
歌え踊れの大ハッスル!!
あっと言う間の2日間でした


2015.04.10~12(金・土・日) 5名

今回は2日目に車で4〜5時間かけて安東の町まで遠出
日本ではすでに葉桜になっていましたが凄い桜並木が延々と続き感動でした
日本では見たことも無い量でした
安東の町並みは写真でごらんあれ〜

                 参加者ein・元やん・kakobubu・ゆうゆう・むーこ
 
einにはいつもの事ですが今回は、ゆうゆうにも大変お世話になりました


チューブの曲好き!TVで久しぶり聞いたので懐かしくなって

ein5回   かのんのん4回・みこりん4回・kakobubu4回・むーこ4回   かよちゃン3回
ゆうゆう2回・りんちゃん2回・みみ丼2回   らぴちゃん1回・sakurako1回・じぇみん1回
私は8回参加(あくまでも私から見ての参加回数です)この他愛媛・大阪・横浜等で開催聞いていますが・・・・・



またまた7ヶ月ぶりぶりで〜〜す
年とともに忘れないように今回もまとめてみました
かのんのんが頑張ってるので私もト思いましたがなんにもなくて〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:元やん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1952年1月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
メッセージ

TITLE


MESSAGE

ヤプミー!新着
ヤプミー!一覧
読者になる