そうび

November 15 [Tue], 2016, 4:11
ねれないです
んがああああ

いまつかってる装備を紹介するヨ


こんなかんじ


ロンは結構てきとう
pvpでロンフリーデ気に入ってるんだけど
ロンはダウンとったり補助ってかんじかなぁ
ミッションで引力便利クン


これがガッキー
強化が
5→6 いっぱつ
6→7 いっぱつ
7→8 2はつ
8→9 いっぱつ
9→10 いっぱつ
エンチャ 3枚 そして1リカバー つまり2エンチャ目
ウンメーを感じるガッキーです
飽きたらうります


これが防具です
魔法メインなので 革レシピ出たら売ったり
作ってやっぱりうったり
革はいらないのに高くうれる素晴らしい防具です!

ピーパン生でデバフ入らないって言われたけど
エンチャは hp 移動 抵抗2種 等級3 あとなんか軽減
を、狙ってつけてます
ローブは属性抵抗なくても75になりがちです

フリーデ状態異常79ってなってるけど
セレナーデバフ ロザUの手ンゴッってアイコンのやつでさらにあがります
ショウジキ、状態異常抵抗なんて10あげたところで気付かないですが、
40と75とかの違いは結構感じます ンフェオゥ

移動速度つけてる理由は
1、深淵の森ミッションでスロウ食らっても足遅くならないように
2、3番目の理由特に思いつかなかった まぁそんなかんじデす
pvpいってみたらデバフ食らってもそれなりに走れてよかったです

元気に走り回る これが人間というか いきものとしていちばんだいじです


後持ってるのはこんなの
42魔法武器でいろんなところで使いたいってなると
攻撃40↑ 貫通45↑ なんかあといろいろいいかんじ を目指したくなるね〜
大根系らいフルはぶっちゃけ攻撃50近くついたらあとてきとうでいいとおもう。


これが炎腕輪
ゲットしてみたはいいものの 貸し出し用(なみだめ)
いやね、ミッションに会長連れて行くときにヤケド入らない敵用にって思ったんだけど
どう考えてもお金の無駄遣いでした。
いつか結晶になるのよ(byおかあさん?)

そしてこれが会長用家宝武器
固有 速度 サイキョー!
うぇっへっへw ウヒッ!? あはは〜
ハイマス上級兵のミッションとかもずっとこれで行ってたと思うと
とても便利な武器デス


あと長剣も持ってるよ
何に使うのかよくわからないネ
セルバつかわないし
ネオ強いのは分かるけどモーションが嫌 ばいばい

ミッション用のお気に入りmccが
モントロ 会長 ろざU ぺっとのヴぃあ   ド安定
シエラ  会長 ろざU ぺっとバロンチー  そうかい
アクラ  会長 ろざU          いいところではマジでいい ネタバレないようにかかないヨ
フリーデ 会長 ろざU    のヴぃあ  黒飴使っても移動速度落ちない・・・すてき!
なにか  ろさ  ろざU          ロサバフもいいしエスケ即発が周回で便利ぃ
wiz   ロン ろざU          正直コレヤヴァイ
ルシフェル周回で鬼の活躍みせちゃうよ!
ロッドU:予感 カース アメネシア
テレキネ:致命傷 引力 イレイザー
ハム まじばり ディスペル
ロン:引力
セラピー:高性能タゲとり

1人でhcと引力と 予感とカースも狙うし フットマンも倒せちゃう カッコイイ

おまけ
てりお派閥


小学生のころ
ともだちに誕生日プレゼントで
カルノー親子による熱力学の本をもらって
はじめて熱心に本よんだなぁーって
そんなことどうでもよくて

やっぱ 秋
秋のこの感じたまんね〜〜〜〜〜〜〜
よっし!毎日早く帰ってGEだ!←

追記
新ソロミテトラ大丈夫なの?
火力 1lvリサシできるスカ  ロザU
ヤンバイヨ
リカバー→うあああああ →30秒後復活します
30秒後   リカバー→うあああああ →30秒後 ンヘェィ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みんとたろぅ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2011年1月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
granado espada
かーねりあんさばー
MINTNeKO ミトネンコ
いまは みんねこ。
です
PKW党→lecid党→だいず党→P党→ハピパ
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像.scr
» さいきん (2015年04月20日)
アイコン画像みんとたろぅ
» いおーん (2014年12月23日)
アイコン画像一緒に行ってた人
» いおーん (2014年12月23日)
ヤプミー!一覧
読者になる