お引越し 

March 09 [Thu], 2006, 0:23
なんとなく・・・



引っ越しました。。。。

合宿♪♪ 

March 01 [Wed], 2006, 22:34
明日から合宿なので日曜まで更新できません

今日は・・・

・学校行った
・やっぱりBSEの研究って面白そうって思った
・研究室の希望を第5希望まで書いて出した
・カレと遊んだ
・ドア開けたら・・・(/-*)
・mamaと夕飯作った(コレで3日間連続!)
・Webテスト家でやった。焦ってイライラしたぁ
・今からESを書かなきゃ

おわりんご

せみなぁ→練習♪ 

February 28 [Tue], 2006, 23:18
朝I時から赤坂でセミナーでした

社員数30人の小さな会社!
まだ出来て6年なのです・・・

でも結構期待されてる会社で、今後伸びるだろうって思われてる会社。

勤務地は本社がある赤坂のみ。

だから総合職で受けても転勤がないので、営業職を受けます。
というのも・・・一般職は経理しか募集してないからしかも1名のみ。

営業ねぇ

んー・・・・・・。

やっぱり営業に特に魅力を感じなぃな
営業やるんだったら
営業アシスタントをやりたい。そして営業の人を支えてチーム一体となって頑張りたい

練習として受けるヶド、あまり魅力を感じることが出来ない会社でした

ぃろぃろ会社まわってて、なんかココ良いなとか、なんかココでは働きたくないなって感じるヶド・・・
それって
それってーーーーー
人事の人の印象もあるのかもねぇ。
一部の人の印象で、その会社全体の印象を決めてしまうのは良くないと思うので
どーしたもんかなぁと思います。。。
ぃゃ、べつにそんな深く考えてないけど。。。

そっして、セミナー後は練習へ・・・
人いっぱい居て楽しかった

料理♪ 

February 27 [Mon], 2006, 23:58
今日はあたしが夕飯作ったー

というのも・・・

昨日ね後輩んちで鍋やったって言ったじゃん。
で・・・数ヶ月ぶりに包丁持って野菜切ったわけですょ

なんか情けなくなった!こんなんじゃダメだぁって思って・・・

時間があるときは料理するコトに決めました

でも今日はあんま時間がなかったし、おばあちゃんのとこからお鍋をちょっともらったので(うち2世帯なのん)
あたしが作ったのは、チキンのソテーとサラダだけなんだけどね
とりモモ肉買ってきて切って焼いて、お醤油とお酒とみりんで味付けすれば出来上がり
とっても簡単!でもおぃしかったょん

料理の出来るオンナを目指してガンバルのら

キムチ鍋☆ 

February 27 [Mon], 2006, 15:00
昨日は後輩んちで鍋やったー
1男3人&4男1人&あたしというなんとも面白いメンバーで
でもとっても楽しかった。しかもめちゃおいしかった

ぁたしは泊まれず・・・先に一人で帰ってきました。

今度は朝までグダグダ語りながら飲み明かしたぃー
あの照明に癒されて、ちょっと眠くもなったり 
あんなお部屋うらやましいょー。

もうすぐバドミントンの合宿だわん。楽しみー!飲むぞー!
でも・・・
3年いなーぃ お友達がいなーぃ。 
なんてね。
後輩&先輩とガッツリからんで・・・楽しむぞっっっ
みなさんよろしく

土日。 

February 25 [Sat], 2006, 14:18
土曜日は1日遊んだァー
夜は飲んだ。
7時からフィギュアスケート見て、9時からはウーマンズなんちゃらっていうドラマみながら
買ったお酒が2時間半くらいしかもたず・・・
でも雨降ってるしまた買ぃに行くのはめんどくさぃからあんまり飲まなかったな
朝日が眩しくキラキラ輝いててキレイだった笑
今日は朝、大学に書類を取りに行った 会社に送らんとねー。

明日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!
初めてテストセンターでテストを受けてきます
あれ焦るらしいねこわぃよぉ。まあ練習練習っ

 



懐かしぃ写真。
日大三高だいすきでしたぁ。

高2の夏合宿・・・台風のためグランドで練習が出来ない。
みんなで甲子園見たよね?
みんなで甲子園見るのすごい面白かった。
だって、このバッティングはあーだこーだとか、
この球はどぅだとか・・・
いろんな話が聞けたからね。

ドキドキの・・・・・ 

February 23 [Thu], 2006, 20:27
朝7時に起きる

寝不足のせいでテンションが超ーーーー低かった(×_×;
だって昨日は12時前にベッドの入ったのに・・・
緊張のせいかなんなのか寝れない!!!!!!!!!
眠いし疲れてるのに寝れない。
寝たと思ってもすぐ目が覚める・・・。
ハッと起きて携帯見ると2時・・4時・・5時・・6時・・・
って感じでした。

だから朝は超ローテンション。
もう面接ヤダって思ったくらぃ(。。*)

でもある子の日記を見て爆笑してテンションがちょっと上がる。。(単純


そんなこんなで10時から面接だった。


「面接官はあたしに30分も時間を割いてくれてるんだから

チャンスだと思ってガンバレ!緊張を楽しむんだーー」


って自分に言い聞かせてました。

あたし1人:面接官2人。30分があっという間でした。
でも・・・
なんで理系なのに一般事務希望なの??
SEはどお??
転勤がなかったらSEやってみたいと思う??

ええええ・・・
あたしは、営業アシスタントがしたいんですと語ったけど、
理系なのに一般事務じゃもったいなくなぃ?!
って。
そんなにSEを推さなくても(・・;)
んーこれはあなたは一般事務じゃとれないよーってこと??
まあいいや。とりあえず結果待ち!!!

野球部のこととかサークル・アルバイトについても話しました。


そして、今日は2時から新宿で説明会。
半導体の専門商社です。
でもココはいまいちだった。魅力を感じなかったなぁ。。

とにかく今日は疲れたε〜( ̄、 ̄;)ゞ 

どきどき 

February 22 [Wed], 2006, 23:27
明日はとうとうドキドキの初面接

うまく自分を出せるかなぁ。

なんで公共分野のシステム開発に興味があるのか

理系なのにSEじゃなくて、なんで一般職希望なのか

学生時代に頑張ってきた事は何か

自分の強みは何か


とくに答えは用意してない笑 
こーゆう事を言おうっていうのは決めてあるけどね。
その場の雰囲気で答えます

緊張するなぁ。まあ慣れが必要!とりあえず挑戦してみるべし

バド!! 

February 21 [Tue], 2006, 22:27
練習いけないと思ってたけど、強行突破でバドしてきた
今日も体育館は暑かった

帰りにナイキのスニーカーとロキシーのパーカーと
ミッキーのロンティーとドナルドのパーカーかった
お金が〜〜〜〜サヨナラ。
現金使い切っちゃった。じゃカードでっておち。カード使いすぎ。怖いよぉ

ちょっと洋服のイメージを変えようと思って。
しばらくミニスカートにモコモコセーターに白のロングコートにブーツ
ってな格好はしないかなー。
ジーパンにパーカーにスニーカーって感じの格好が今は好き

がぁ 

February 18 [Sat], 2006, 15:11
昨日mixiとメッセやりすぎて寝たの明け方4時半・・・・
眠すぎる
お昼寝したーい。でもバイト行かなきゃ うきーーーっっっ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よしと
» お引越し (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» お引越し (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» お引越し (2008年09月24日)
アイコン画像さきこ
» 夜更かし・・ (2006年02月01日)
アイコン画像223
» 夜更かし・・ (2006年01月31日)
アイコン画像さきこ
» ジャンクスポーツlove (2006年01月31日)
アイコン画像隊長
» ジャンクスポーツlove (2006年01月30日)
アイコン画像さきこ
» ん〜 (2006年01月21日)
アイコン画像はま
» ん〜 (2006年01月20日)
アイコン画像mint
» タイムテーブル完成!!! (2005年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mintneko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる