ご連絡! 

April 04 [Sat], 2009, 11:32
みなさん、お花見してますか〜?
綺麗な桜があちこちでさいていて…なんだかわくわくしちゃいますね。
私も早速、イチデジをもって昨日おでかけに行っていました〜
とうとうイチデジデビューしちゃいましたよん。

思っていた通り、とっても楽しかったけど〜難しいんですね〜。
お友達に教えてもらいながら、なんとなとれたけど…
みなさんんのように上手に撮れるようになるのは、いつになることやら

でもこれから、たくさんお友達やMintの可愛い写真を撮りたいと思うので、
楽しみがまた増えました。


と前おきが長くなりましたが、実はブログをお引越しすることになりました…
以前から、こちらは写真をupする枚数が少ないので不満…だったのでずっと考えていたのですが
もうすぐブログ一周年も迎えるので、思い切ってお引越ししました。
なんだかなれしたしんだ、ブログ…
思い出がたくさんつまったブログを離れるのは、さびしいのですが、よかったら、新しいブログにも
ぜひ、遊びに来てくださいね!

新しいブログはこちらです
Mint★smile day


これからもMintともども、宜しくお願いしまーす!





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mintmama
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
Mint
トイプードル

2007/9/28
シルバーベージュ

食べること、走ることが大好きなちょっと大きめの男の子です。

お友達募集中です
U^ェ^U
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひとときの面影
» 子供とワンコ(#^.^#) (2009年04月07日)
アイコン画像れーこ
» 子供とワンコ(#^.^#) (2009年04月04日)
アイコン画像早起きMOCO&ぺろぺろOTTI
» 子供とワンコ(#^.^#) (2009年04月03日)
アイコン画像アフロママ
» 子供とワンコ(#^.^#) (2009年04月03日)
アイコン画像るぱんママ
» 子供とワンコ(#^.^#) (2009年04月03日)
アイコン画像ENママ
» 子供とワンコ(#^.^#) (2009年04月03日)
アイコン画像まあ
» 子供とワンコ(#^.^#) (2009年04月03日)
アイコン画像グリーン
» 親戚さんっていいなあ~(*^_^*) (2009年04月03日)
アイコン画像まさこ
» 子供とワンコ(#^.^#) (2009年04月03日)
アイコン画像nene
» 親戚さんっていいなあ~(*^_^*) (2009年04月02日)