ル縷縷ルル 超現実主義

November 13 [Sun], 2011, 18:52


お・ひ・さ・し・ぶ・り・で・す ^p^
長いこと放置しました(汗)文化祭や研修旅行についてなんやかんやあって忙しかったんです(・ω・)

な、何から話せばいいやら・・・;;
とりあえず今の状況をざっくりまとめ。

学校では自分を嫌悪しつつも、前期のころより友人が増え(特に先輩たち)・・・先生方とも仲良くしてます←
軽音の活動は一時休止してます。リーダーが療養中なのでね(何があったかは私は知らない)

そしてツイッター始めました。
興味がある人は頑張って探してください(´ω`)(ぇ


ゆっくりブログも更新していく所存です。
髪についてるワックス重たいなーお風呂入って来よう!

直走るリミックス

October 27 [Thu], 2011, 18:58

学校の帰り際に、文化祭の係が一緒の先輩と人生相談(?)しました。
いや、最初はただの世間話だったんだけど・・・どんどん深い自分の過去の話へ^^;

『人は見かけによらない』って本当ですね←
そして辛いことや悲しい記憶を素直に他人の私に軽々と話せることが凄い。


なんかもう神経がやられてるし肩こりがMAX!!
全然、漢検の勉強進まないし・・・洋楽のリミックス聴いて寝ます(´ω`)





↑これオススメです(^ω^)
つなぎ凄いし、映像のくっつけ方にセンスを感じるし、作業用BGMなのに妨害してくr(ry

雨風に負けないワックス

October 22 [Sat], 2011, 19:06
 
 
髪をショートにしたら、ワックスが常時必要になってしまった\(^0^)/
 
どっちともハードタイプです。
サロンスタイルのワックス、良い匂いがする…
 
つけていじると、『ここでキスして。』のPVの林檎ちゃんみたいなヘアスタイルに、近くなります
 
 
いやはや…学校に行ったら、みんなに叫ばれたよ\(^0^)/
 
先生達に抱きつかれたし…う、うふふ
 
 
もちろん、抱きつき返すよ(ぇ
 
 
今日も平和です(´ω`)

甘ひプレゼント

October 19 [Wed], 2011, 19:04
 
 
ブログほったらかしにして、すみませんでした(´・ω・`)
 
ここのところ毎日、文化祭の準備に追われ(なんか沢山の係に任命されて学校居残り放題\(^0^)/書類も書かなきゃ…) 忙しいんです。
 
こんなに忙しいとは思いもしなんだ…
文化祭ステージアンケートの〆切が迫ってくるぅ−!!!
 
 
そんな中で私、つい最近誕生日を迎えました(^ω^)
おめでとう(自分で言うな
 
画像は友達からプレゼントしていただいた、練り香水です(´ω`)
 
 
金木犀の甘い香…
前から欲しかったものです!
 
友達ありがとう!
よ−し…文化祭まで頑張ろう!!!(`・ω・´)

初めて実物見た!

October 11 [Tue], 2011, 15:26
 
 
朝、もう中学生と駅でばったり!!!
 
なんかの撮影かな
サイン貰えば良かった←
 
 
今日は新しい友達…転入生の子と話すことが出来ました!!
 
良かった−
 
 
これから帰ります(´・ω・`)
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜夏(おうか)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
高校1年生。
旧HN水華/緋名

コメント歓迎←
仲良くしてくださいな、

椎名林檎、東京事変、宇多田ヒカル、BIGBANG、2NE1、Lady Gagaが好きです*

その他私のことは、このブログを見ていけばだんだん分かると思います!
オフで私のことをご存じの方、暗い内容の話が苦手な方はブラウザバックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 半ひきこもりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 単位制高校生へ
にほんブログ村
クリックしていただければ、嬉しいです。
最新コメント
アイコン画像桜夏
» ラテアート2 (2011年09月27日)
アイコン画像月嬢@一愛
» ラテアート2 (2011年09月22日)
アイコン画像桜夏
» 普通って (2011年09月21日)
アイコン画像mi-
» 普通って (2011年09月17日)
アイコン画像桜夏
» 多分、大人みたいな子供に通ずる (2011年06月04日)
アイコン画像さとみ
» 多分、大人みたいな子供に通ずる (2011年06月03日)
アイコン画像桜夏
» 青い輝きが魅力的 (2011年05月08日)
アイコン画像mi-
» 青い輝きが魅力的 (2011年05月06日)
アイコン画像
» 動けないのは何故、 (2011年04月20日)
アイコン画像鈴原まり音
» 動けないのは何故、 (2011年04月19日)
P R
飽きたら更新!ブログ内BGM(´ω`)
今回は東京事変のライブから『サービス』。みんなで楽しく歌ってます♪


http://yaplog.jp/mintleter1122/index1_0.rdf