(最終更新:2008年3月20日) ( ^∀^)はぃはーぃ(^∀^)    ここゎ中2のみんちのブログです( ^∀^)/   素通りゎ禁止なもんで コメントかRCぽちしてくださぃねぇ☆    相互リンクはいつでも募集中ですのでご気軽にどぅぞ それではごゆっくり見てってくださいませ(^∀^ )

あばうと

バナーvv
保存してお使いください

88×31

31×31
みんち
★HN みんち
★生年月日 1994年12月22日
★性別 かゎぃぃかゎぃぃ女の仔♀ ←
★年齢/学年 13歳の中2
★性格 馬鹿/やさしい ←/おとなしい/
★好き ブログ/PC/友達/卓球/鋼錬/かゎぃぃもの/ジャスコ/漫画/携帯/

MORE?
NEW記事
届いた同盟契約書
アイコン画像まいこ☆%
こんにちゎ。 (2008年04月08日)
アイコン画像なぎさ
こんにちゎ。 (2008年04月03日)
アイコン画像まいこ☆%
こんにちゎ。 (2008年04月03日)
アイコン画像なぎさ
こんにちゎ。 (2008年04月03日)
アイコン画像momoka
こんにちゎ。 (2008年03月25日)
アイコン画像momoka
こんにちゎ。 (2008年03月20日)
アイコン画像みちこ
こにゃにゃちわー (2008年03月14日)
アイコン画像みちこ
こにゃにゃちわー (2008年03月14日)
アイコン画像ヵヵォ
こにゃにゃちわー (2008年02月23日)
こんにちゎ。 / 2008年03月20日(木)
大変大変ご無沙汰のみんちです。








そこのYOUびっくりしてるでしょ???







半年以上放置していたみんちゃんですから。  ←






本当にごめんなさい。




ブログを見ると

うちのPCに



ウイルスが入ってきちゃうので



更新できませんでした。



まぁなにをいっても言い訳ですね。。。。。




本当にすみませんでした。



近々多分   ←



再開すると思います。


それでゎまた会う日まで



 
   
Posted at 17:11/ この記事のURL
同盟契約書が(7)枚届いた
こにゃにゃちわー / 2007年08月06日(月)
にゃにゃ


あっ もうこんばんわかな。。。。

2日に1回更新しているサボり気味のみんちです(^ω^)


実は・・・・・。













Σ((。ω。;;)


い・・いやーね



友達に会えるのはいいのよ(・∀・)



しかも場所は中学校ぢゃなくて家から比較的に近い



●●●の郷だからいいんだけどー



クラブもないからいいんだけどー ←




いいんだけどー




いい・・いんだ・・・けど・・・・





担任に会うのがいやなのよ(∀)



あのハゲハゲマンに会うのがさー(∀)




だってうざいんだもん。



話長いんだもん。





先生っていう人が嫌いなんだもん
(∀)




まぁ それでも行くけどさー



とにかく明日はがんばってくるね(∀) ←何を





さてさてみんちの無事を願って



RC押して(・∀・)  ←死



RC




今日も1位だったよーv(・∀・)v



さてまたたまっているばとんやりまーす ←どんだけたまってんの。
 
 続きを読む…  
Posted at 18:48/ この記事のURL
同盟契約書が(49)枚届いた
なんかさー / 2007年08月04日(土)
土曜日だねー(ω)



いきなり何!?って思った人


正直者でよろしい





部活ないのはいいけど


なんとなく



暇。



その暇なときに宿題やればいいんだけどねー



暑いしー(σ~・∀・~)σ




めんどいしー(σ~・∀・~)σ




なんせ人権作文は2枚だけ書いたし!



でも本当に


 

暑いΣ((。ω。;;)



冬生まれのみんちにとって夏は厳しいのよ。




これ以上暑くなるとみんちが




溶けるΣ((。ω。;;)



みんなのところは暑い??




その暑さを解消するために



RCを押そうじゃないか(ω)!! ←馬鹿か



RC



今日もね(てか昨日もねー)1位だったよv



押してくれたやさしいお方


今日も押してねー





んでさーよく思えば・・・・






































バトンたまりこんでる((。ω。;;)

追記の方で一気にやっちゃうよー ←やめろよ


だから追記見てってねー
 
 続きを読む…  
Posted at 14:37/ この記事のURL
同盟契約書が(12)枚届いた
今日は / 2007年08月02日(木)
今日は何月〜?(*`゜∀゜´*)


今日はねー(σ~・∀・~)σ  ←誰


8月!!




っということは??




夏休みがあと1ヶ月しかない!?











Σ(゚Д。)なぬ!?






あと1ヶ月ですと??Σ((。ω。;;)



自由を満喫するのもあと1ヶ月!!?



んな事許さん  ←黙れ





でもさー 今年は9月の2日まで休みなんだよなー



1日2日土日だからv



これはラッキーだよねー!!




それにしても



恐ろしいほど時間がたつのが早い!!











もう歳かのぉー。




まだまだ元気の12歳なのじゃながー。←すでにばあさんじゃん




今日もねー部活頑張ったのよ。



アップ20分も走って汗だくだく。


気持ち悪かったよー(σ~・∀・~)σ



多分明日もアップ20分だわ。



たまには10分だけでいいのにねー





RC


今日もねー


1位だったよ ランキング♥


ちなみに昨日も ←見たんかい



ありがとね♥



追記は相互の木苺ちゃんからのバトンv


 
 続きを読む…  
Posted at 19:30/ この記事のURL
同盟契約書が(11)枚届いた
ほほっっっ / 2007年07月31日(火)
今日ね今日ねー


23のねーランキング見たら














1位だった!!!










うそじゃないわよ(*`゜∀゜´*)





久しぶりの1位♪1位♪  ←だまれ





めちゃめちゃうれしい(*'v'b)




押してくれたやさしいお方




ありがとう(+≧ω~)人(~ω≦+)



では今日もRC




それにしてもまだあの敵終わんない・゜・(PД`q。)・゜・




なんかうちの友達R仔ちゃんはあと2日あれば終わるそうで。





いいな〜〜   ←早くやれ




とにかくあの敵をつぶしてきますv





がんばるぞ〜  ?  ←早くやれ
 
 続きを読む…  
Posted at 15:44/ この記事のURL
同盟契約書が(17)枚届いた
ううう / 2007年07月30日(月)
どおしよお(↓ェ↓;)

しまった

7月中に終わらせるはずの敵が・・・


またひそんでるΣ(゚Д。)



しかも7月終わりそうだし!?





Σ(゚Д。)


どうしよう



いきなりですが’敵’って何のことだと思う??



多分好きな人はいないあの紙ですよ(;;´°*°)



7月に終わらせて8月は美術のポスター&人権作文を



やるつもりだったのに(;;´°*°)


国語はほとんどやってないし?


数学だって昨日初めてやったし? ←

理科は・・・・・・。


社会は終わりそうだし?


英語はつぶしたし!! ←


やばいよ・・



このままじゃ



I like 夏休み!!

I don't like 夏休み

なっちゃうじゃない!!


(個人的に冬休みのほうが好きだけどさ)

 早く潰さなきゃ!!! 

 (↑といいつつもPCをしている馬鹿)



みんなはあの敵終わったか??


RC

追記はあの期末テストの結果と通信簿の結果 ←遅
 
 続きを読む…  
Posted at 17:43/ この記事のURL
同盟契約書が(7)枚届いた
また / 2007年07月29日(日)


またやってみた(●・u・●)  ←こりないやつ

これはTシャツメーカーだったかな???

場所はここ



今度はねー 本名のやつものしてみたんだよー


レッツすくろーる




































金額ちがうくね??これ。

898円と9498円だよこれ。


しかも本名夢がたりないって・・・



ひどいよ。


でも







おもしろいからゆるす(●・u・●)  ←馬鹿





みんなもいっぱいやってみてねーv


あとさーv今27時間TVやってるよねー


ほとんど見てたー ←馬鹿


寝たのは寝たよ。

寝すぎて慎吾ママ見るの忘れた。

無念



みんなは見てる???


RC
 
 続きを読む…  
Posted at 18:40/ この記事のURL
同盟契約書が(11)枚届いた
ふにょ。 / 2007年07月25日(水)
ちわっす

更新できたわ

ちゃんと午前中にピアノの練習をしたのよー

がいるからねー





がいるからねー


がいるからねー




明日は多分!!いや絶対ピアノの練習はやんないよっ!!! ←※真似してはいけません。


それにしても今日もつかれたよー



 ブロック大会が男子はあるので今日旅に出てったよー






なので今日は(3年生の女子の先輩は引退しているので)

1年生12人で過ごしました。(2年生の女子の先輩はいなーい)

台はひろく使えたけど、人数少ないからさびしかった



あと『ツッツキ』がむずくて・・・・・・



先生にいっぱい注意されました


でも明日からもがんばるべよー


今日のRCは更新の文字っす。



 
 続きを読む…  
Posted at 17:12/ この記事のURL
同盟契約書が(11)枚届いた
流行の・・・ / 2007年07月24日(火)


脳内メーカ!!

やってみた。

なんかおもろいねー。

本名でもやってみたけど本名は秘密なので、

のしてません。

でもすごいねーーーー

すごいねー

すごいねー

すごいねー



TVで紹介されてたのを見てやってみたよー

みんなもやってみたらーーー???


RCは「みんちの脳内」っていう画像をクリック!!
 
 続きを読む…  
Posted at 09:52/ この記事のURL
同盟契約書が(13)枚届いた
なつやすみ / 2007年07月22日(日)
夏休み(^^ )

だねぇー

時が過ぎるの早いよー  ←年

この前1学期始まった気がするもん!!



ちゃんときましたよ!!!


通信簿!!!


えっとねー

5段階で5が良くてそのうち5は何個あったと思う???






2個!!

んで3が2個。


4は・・・


5個だったかな?


まぁまぁいいでしょー  ←良くない




ちなみにいらない宿題までもらったよー

その宿題の中にいやーな



さ・・・が!!


しかも人権作文原稿用紙4枚半〜5枚も!!!!


しぬーーーーーーーーーーーーーーー

た・・・たすけ・・・・・・・て


作文嫌いだよー

だれかアドバイスでもしてちょーだいな。。。



久しぶりの更新でしたww

これからはできるだけ毎日更新したいと思います。

でも部活が毎日あるのでできるかぎり。。。でね?
 
   
Posted at 16:13/ この記事のURL
同盟契約書が(6)枚届いた
こうこく
SPサン
なぎさ

相互さん募集中・・・^^
お世話になっている素材屋様&講座様
甘いけぇきo*  小町.com  chury and ichigo  BrownBetty
参加中の同盟。
´∀`顔文字ダィスキッコ同盟´∀`
  | old→  
 
 Powered by yaplog!