ポーションは何処・・・ 

2006年03月14日(火) 10時40分
昨日から飲んでる便秘薬が恐ろしいほど効いてます。
今までどの便秘薬飲んでも全然効かなかったのにorz
それはそれで・・・いいのですが。

それより、ポーション売ってないよポーション。
色とかは別にいいけど、味は微妙そうだなー

昨日片付けやったんですけど、途中で飽きて寝ました。
ええと、3時くらいから11時くらいまで。
西遊記忘れたーとか思ってたら何故か録ってあった^^

ふらー 

2006年03月13日(月) 11時26分
今日だけでものんびりしたかったのに片付けが・・・
もう足の踏み場がない(テスト期間中よりはましだけど^^;)
リビングまで侵食中。。
学校もあと水曜日に行って、20何日かに終了式やって終わりですかー早いなー


蟲師って終わった・・・わけじゃないんですかね。
すみませんとりあえず録るだけ録ってDVDに焼いたりしてるだけなのであんまり見てなくて・・・
銀魂が火曜の7時ってことはジャぱん終わるんですか。

4月から始まるアニメがいつもにもまして多い気がするのは気のせいでしょうか。
そろそろチェックしとかないと、見逃して後で後悔するなんてことは・・・

少し寝かせて・・・ 

2006年03月11日(土) 13時49分
すす、みません・・・ここ一週間くらい深夜の平均睡眠時間が1時間にも満たないかと・・・
とりあえずテストの時はお昼くらいで終わってたから、帰ってきてからそのまま夕方〜夜まで寝ることができたのですが・・・
そのせいかさっきまで右目だけまぶたが重い(というか目開けてられない)状態でした。
とりあえず今は痛いだけですがいつまたこうなるか

このあとなんか某中学の発表会だかなんだかにでるっていうのにこんなんでいいんか・・・

ああもうなんか行きたくないし・・・なんでこう鬱なのか
帰りに(行きになるかも)ドクロちゃんの7巻とかしまし3巻でも探してこよう。
何故か近所じゃない本屋には売ってない(謎)

と、こうしてるうちに催促の電話がかかってきたので逝きます。あー眠!!

ついてないのか 

2006年03月02日(木) 17時00分
昨日は昨日で学校行く途中、左からバイクが出てきたんで避けようと思って自転車こぎながら段差上がろうとして思いっきり倒れてそれで・・・(文章おかしい)

ええ、左足の膝下のあたりを激しく擦り剥きました。
倒れた瞬間変な奇声も発してたように思われ・・・
と、とりあえず急いで自転車起こして急ぎましたよ。雨降ってたし。
途中で気がついたんですけど、血がたれてた・・・(おそらく10cm以上)
コート着てなかったんで(ちなみにレインコート着用)丸見えですか。ですね。
東京都K市付近(?)で膝下から血をだらだら流しながら必死にチャリこいでるやつを見て不審に思われた方いらしたら・・すみません・・・・・多分私です。

学校着いて教室に入るまで血を拭きませんでした。いつもより家出た時間も遅かったし。
とりあえず拭いたけど、血が止まらない。(とりあえず保健室イケヨ)
昨日は1日授業なくて、まぁ、なんていうか3年生を送る会みたいなやつですか。
とりあえず座ってるだけなんで楽でした、と思いきや、
血が止まった後に出てくるやつ、白血球?血小板?名前知らないんですが(アンタいくつだよ)
が大量に出ておりました。凄いなんかその部分だけその液状のもので盛り上がってた。
血止まったのはいいものの、痛ーーすぎーでー
家に帰ってからも痛かったんですけど、寝たら治りました



それで今日はなんか夕方急に雨降ってきました。へ、、傘もカッパも家ですよ・・・
厄日ですか。2日続けて。


・・・ 

2006年02月22日(水) 16時36分
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060222-00000039-sanspo-ent

えええええ゛−−−
ナナの役朴さんですか!?

・・・じゃないけど 

2006年02月13日(月) 17時22分
昨日のあるある見て自分はO脚じゃないことが分かりましたが、このブ・・・足をどうにかしたい・・・
足だけじゃないんですが。特に下半身だけでももうちょっと・・orz
ダイエットしようかな。近くに公園あるし環境は最適なんですけど。(一周でも死にそ)

あたまんなかは 

2006年01月25日(水) 16時43分
実は・・・昨日あの後またツタヤに行きました。
で、今度はちゃんとお金持ってったんで今度こそDVD買えました。
後ろに並んでた人も鋼の持ってた
昨日から店頭に並べてる店って結構あったのかな・・・?

明日休みなんで今度こそ池袋・・・!?
いや、それより家でぬくぬくDVDみてるのもいいかもしれない

寒い寒い 

2006年01月24日(火) 19時15分
学校の帰りに新●堂にも行ったしツタヤにもいったのに結局劇場版鋼DVD買わずに帰ってきました・・・
え・・・だってまさか今日売ってるとは。明日買うつもりだったのでお金が足りな。。orz

ツタヤの2階でずっとトレーラーのやつかかってて30秒に1回くらいは「兄さん」とか嫌でも耳に入ってきて・・・ずいぶんにぎやかだったなぁ(お客さんいませんでしたが)

降った・・・ 

2006年01月21日(土) 18時12分
まさかこんな雪が降るとは・・・
歩くのが辛かったーコート真っ白!(汗)
傘さした意味なかったです。

週1でもいいから書けたらな 

2006年01月15日(日) 8時45分
午前中にパソコンやるとかなり高確率で頭が痛くなります。ナゼカネ・・・
23,26日は学校休みらしいんで久々に何処か行きたいです。
あ、21日も2時間で終わりだっけ。

寒いと学校行く気失せますね本当。
でもこの間席替えして一番後ろになったんでこれでやっと授業中寝られます。。
前の席でもたまに寝てたような気もしますが、前より風とか入ってこないのでわりといい席なんじゃないかと。
名前 ねゆ
誕生日 2月26日
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mintice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる