ハピセ 

2006年08月15日(火) 23時57分
バイト疲れが全開になった、たつですもう無理っす(汗)


とりあえず今日は熱くてサウナ状態の部屋に籠ってテレビ見てます
さて今日の日記は久しぶりに友達に会いました

で早速こんなものをもらいました(笑)上の画像です



でその友達と携帯ショップへなんか料金の紙がなくっなったらしく直接払いに


と色々と雑談しながらショップに着いてちょっと待機


んで料金の払い込みも無事に終わってゲセンに



その後ちょっとポップンやって色々と馬鹿になっていました


いやまさか雅楽が出来るとは思わなかったよ


っとあと猪木で闘魂が大爆発して一撃2000枚くらい行きました(笑)


すっげ〜猪木(笑)

(無題) 

2006年08月13日(日) 23時44分
ふげはσ)Д`)

どうも暴れまくっているたつです(笑)


とりあえず今日はポップンで馬鹿になりました(汗)



ねぇまぁ無理だろうと思ってやったスクリーン(Ex)が出来た〜\(≧▽≦)丿



でもやっぱり設定はねこれじゃあ駄目だね(笑)



と今日はギターも成長が無くギルティも変わらない(汗)


駄目たなこりゃ(; ̄_ ̄)=3



まぁまた明日成長するかな?



楽しみだよ

(無題) 

2006年08月13日(日) 11時12分
寝起きに更新します


昨日はおいらの誕生日でみんなからプレをもらったのはいいんですが……………………





ちょwwww



荷物多いよ〜(´A`)まぁその辺りはスルーでお願いします(ぇ



で唐突にボーリングに行くことに(汗)



で某店長○藤さんが誕生日って事で奢ってくれるらしいので行くことに



メンバーは総勢9人でやりました



え〜ヤバスコア最高を出さしてもらいました(笑)

って言っても自己ベスト更新だけなんだけどね


で2ゲームをやってガ○トに夕飯食べに行きました


とりあえずドリンクバーの十八番ミックスジュースを作りました(笑)


え〜いろいろと混ぜたら嫌な色になった(汗)



飲んだら喉痛くなりそうだった( ̄○ ̄;)


まぁそんなこんなで楽しかったんで良かったです


また連れって下さいね

(無題) 

2006年08月12日(土) 18時09分
はいどうも思いっきりさぼっていた、たつです(汗)


今日はおいらの誕生日って事でいろいろと上がりました(笑)


とりあえずはキダーでスキル上昇(笑)


でスキルが1110によし北(笑)



後はポプでいままでゲージが無い状態から半分まで行きました(笑)
とりあえずその曲が敬老パンクなんだよね


まぁ半分じゃあ意味がないんだよね(汗)



とりあえず楽しく過ごします

(無題) 

2006年08月10日(木) 1時56分
いやはややっとラメントクリアしたよ

って言ってもゲムレベル一番低い設定だから出来たんだけどね(笑)



後は倉4もクリアしました設定が(以下略






さてまたホムペ作るかな(; ̄_ ̄)=3

(無題) 

2006年08月09日(水) 18時43分
テスト

新たな 

2006年08月07日(月) 23時15分
今日バイトの休憩中に携帯を変えに行きました(笑


いや新しいのはいいね(笑)



でもちょっと操作が難しいです


ってどうでもいいね



後は今日はギターのスキルが1だけ上がりました(笑)

松ぼん 

2006年08月05日(土) 21時54分
いや人多いのなんの(笑)


とりあえず明日も仕事だと思うと鬱になります(泣)



まぁしょうがないな(笑)


それはともかく浴衣がぁ〜


いいね(笑)



自分的にはガクブルが(爆




とりあえずは今日はスキルポップともに収穫は無かったのでショックです(泣)





あ〜早く半月新しいの買わないと続きが見たい

半月 

2006年08月05日(土) 0時53分
いやいいね半月は



特に里香たんがね(笑)



だってね話が良すぎるよ





あとは主人公がなかなかのキャラで里香に優しく接するのがいいね




俺もそんな奴になりたいよ(汗)


ってか里香たんみたいな女の子がいればいいなぁ〜とか思ったり(激爆


そしたら頑張って見ようかな?(?





まぁとりあえず里香たん萌え(ォィ



でも読み出すと他の事忘れて読んでしまうよ(笑)



気付いたら朝とか有ったね、1冊読むのに何時間掛かっているんだ?



まぁ好きな本はゆっくり読みたいので



とりあえず今日も半月で燃えます(汗)


でもあまり読み過ぎると里香たんの辛い気持ちが痛い程伝って来ます



夢にでると尚更痛々しいね



とりあえずは夢に里香たんが出て来る事を願います(汗)


さて今日は店舗の第5章が終了したらしく演りに行く事に


ポップやって居る人いないよ



まぁとりあえず新曲プレイ




う〜ん詐欺だね

(無題) 

2006年08月03日(木) 4時44分
味の無い画像ですいません




暑さに負けて起きました(笑


とりあえず風呂入って汗流したいです(泣)



え〜とりあえず第5章なんですが………………………




すいません役に立てなくて




今回はしょっぱいながらアイドルポップを地道にやります

てかほとんど大将、〇グrさんエスタさん武者さんが頑張っていました


俺はギルティに参加(笑)




今日も頑張って下さいね(笑)


ヴァ〜暑い



そういえば昨日はギター一回しかやってなかった(笑)


ちょっとだけ詩ぽいの


暑い事はしょうがないだかそれを気にしていたら何も始らない
暑いなら暑いで表す寒い時は寒いで表す

我慢したって何の得にもならないぞ


まぁ今のこの蒸し暑い日を詩にしたけどな(笑)



とりあえず今日も頑張って行きますね(笑)


っと風呂入らなきゃ(汗)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のつ
» (無題) (2006年08月12日)
アイコン画像さいちゅ
» (無題) (2006年08月09日)
アイコン画像たつ
» (無題) (2006年07月26日)
アイコン画像MUCH
» (無題) (2006年07月26日)
アイコン画像たつ
» (無題) (2006年07月10日)
アイコン画像りっぽ
» (無題) (2006年07月10日)
アイコン画像たつ
» (無題) (2006年07月10日)
アイコン画像
» (無題) (2006年07月10日)
アイコン画像たつ
» 店舗対抗 (2006年07月06日)
アイコン画像続・暁月
» 店舗対抗 (2006年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mintiaw08k3m2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる