B-6 

May 31 [Sat], 2008, 14:35

ピースは細かいけど、
ラインがキレイにでるとうれしくなっちゃう〜

BJではこういう細いラインがあるパターンがよくでてくるけど、
ゆがまないように気をつけてます。

B-5 

May 31 [Sat], 2008, 14:34


これまたアップリケ必須なパターン。。。

でも今度も無理やり分割して、
ひし形ピースもピーシングで(笑)

『いかにしてアップリケを避けるか!』
を、BJのテーマにしよーかな?
プ━(>ε<*)━ッ!!

B-4 

May 31 [Sat], 2008, 14:33

りぼんの大柄使ってみました。
BJではこのサイズの柄はなかなか使う所ないよね。

A-12 

May 31 [Sat], 2008, 14:32

配色・・・
ちょっとごちゃついちゃったかな!?



このおしりみせた白いうさちゃんが
一番好き〜〜

A-11 

May 31 [Sat], 2008, 14:23


大好きなニャンコちゃんの布。

まずはパープルの登場〜

BJで全色登場させるで〜〜〜

4角にニャンコのピースをはめ込むのがメンドかった・・・
もっと楽にできる分割、あるかなぁ?

A-10 

May 31 [Sat], 2008, 14:19

真ん中のピース、
普通はアップリケなんやろうけど・・・

分割してピーシングにしてしまいました(笑)

B-3 

April 23 [Wed], 2008, 15:57

これまたデカイピース。

ドラマ見ながらチクチクしてたら眠くなり・・・
このカーブを船こぎながら縫ってたよ(笑)
でも後で見たら、ちゃんと縫えてるやんっ!!

寝ながらカーブ縫えるワタシってスゴイかも!?
ヾ(*T∀T)ノ アハハ☆

A-9 

April 23 [Wed], 2008, 15:56

ピースはチビっこいけど、
直線ばっかりやから〜

このチビチビチェック、合わせやすいから好き〜
無地感覚で使えちゃうよね♪

A-8 

April 23 [Wed], 2008, 15:55

ピースもでっかくて、楽勝楽勝〜
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ★

A-7 

April 23 [Wed], 2008, 15:54

ピースワークか、アップリケか。。。

悩んで、ピースワークに決定

出来る限り、アップリケは避けたいー(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaori
読者になる
本館*cyucyumint♪
ブログランキングに参加中!
↓↓応援クリックお願いします♪↓↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ FC2ランキングへ 人気ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる