heavy snow*

January 20 [Mon], 2014, 20:28


こんにちは!
危ない危ない、またいつもの癖で
続けられないところでした 笑


皆さんの住んでいらっしゃる地域は
雪が降るのでしょうか?


私は今大学生で一人暮らしなのですが
実家が全く雪の積もらないところだったんです。

でも今はこれでもか、ってくらいに毎日毎日雪を見ます・・・・
もう3,4回転びました(とっても痛い)

この前は自転車で滑って転んで
足が下敷きになり、青たんができてしまいました 泣


冬は星がとても綺麗だし空気も澄んでるし(寒いですが)
好きなほうなんですが(でも寒い)
雪ってこんなにも大変なものなんだってことを初めて知りました。


今までは雪が降ったらわくわくして
雪だるまだ、雪合戦だって騒いで遊んでたのに・・・・(子供)
今はもう雪なんて見たくもないです(薄情ものめ)


地方国立なので自転車がないと辛いんですよね。
でも頑張って歩かなきゃ。
これもダイエットのため!(いきなり何)


皆さんも雪が降ったら足元も頭上も気を付けて、
くれぐれも自転車は心して乗ってくださいね!笑

ではまた!*



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milkcrown
  • アイコン画像 趣味:
    ・編み物-小さなころからやっていて、お父さんにマフラーを編んだりもしました。今は小さなモチーフをいっぱいつなげてひざ掛け(的なもの)をゆっくり制作中*
    ・映画-大学生になってから頻繁に行くようになりました。ひとり映画も楽しいです*
    ・ひとり○○-映画もそうですが、たまにご飯とかひとりで行ったりします。今年の目標は、ひとりラーメンすること!
読者になる
小さな幸せをちょっとずつ摘み集めて
一歩一歩歩んで行けたら
大切なものを見逃さずに
愛しいものを見つけながら
あなたと生きていけるかしら
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mintgreen/index1_0.rdf