久々の投稿 

2006年02月20日(月) 0時11分
もうほんっとに・・・久々(汗。

さあ、これからどうなる事やら・・・

惹かれてく怖さ(汗) 

2005年04月07日(木) 4時09分
なぜか、よく話をするようになって、
なぜか、メールとかするようになって、、
なぜか、たまに一緒に遊びにいくようになって、、、(汗)

でもね、お互い居たから、パートナーが。

だから、一定の距離は置いてたつもり。なの。一応。・・・多分。

な、何にもちょっかいとか、だ、出してないよ?

それに、自分だって『さすがに7コ下はありえない』って思ってたし。
パートナーとも上手くいってたし。。。

彼もきっと、『ノリのいいお姉さん』くらいにしか思ってないと思ってた。

・・・のに!

大学生だった彼との出会い 

2005年04月06日(水) 3時52分
彼との出会いは、彼が大学生の時(てか、この3月まで大学生だった)。
私は既にそれなりに仕事バリバリの社会人でした。

そんな、普通なら接点が無い二人が、とある集まりで出会っちゃった。
(コンパとかじゃなくて、まじめな趣味の集まりね。)

最初はただの仲間でしかなかったのに。

男の子はみんな年下ばっかり。女性は私が中堅くらいかな。
だから、ほとんど意識してなかった。

というか、自分にはちゃんとパートナーが居たし、何となくね、もう7歳も
離れちゃうと、若い男の子からしたら自分はもう、

そういう対象としては見られたりしないんじゃないかって思ってたから・・・。


なのに、人生って、、、わかりませんなあ(汗)

7つの年下の彼 

2005年04月05日(火) 14時44分
女優の藤田朋子さん(39)とアコーディオン奏者の桑山哲也さん(32)が
結婚会見を。

ちょっと注目してしまった・・・。

だってね、私も同じ7つ年下の彼がいるんだもん!

私はまだ30代前半で、彼も20代中盤を過ぎて、これから後半に入ろうか
というところ。

この間まで、実は彼はまだ大学生だった。
で、私はそれなりに独立して仕事もそれなりのお姉さん。

なんだか、今時の「アネゴ」みたい?

まあ、うらやましい☆と思われるかもしれませんが、
いや、本当に嬉しい事もたくさんあるんだけどね。
未来を想像すると悩んじゃう事も怖い事もてんこ盛り。

そうそう、こういうの、こういうのをどっかに吐き出したかったわけですよ。

だってね、ワケあって、誰にもいえないんだもん・・・。
あはは〜ん;

こんな夜中に 

2005年04月05日(火) 5時22分
はじめての書き込み。
なんだか急に色々な気持ちを書いてみたくなっちゃった。

で、ブログ。

ぼちぼちいこうかなと、思います。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mintflow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる