2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minteablog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
中華街 / 2005年12月31日(土)
一年ぶりの東京はホントーーーーに楽しみ♪

ずっと会ってない東京の友達に会えるし〜

成長した私を見て!みたいな(成長したの?)

東京に行く前に横浜で遊ぶことにしました

横浜も一年以上行ってない

横浜といえばやっぱり中華街♪←やっぱり食いしん坊



中華料理とかフカヒレまんとかいっぱい食べちゃった

食べ過ぎで苦しい・・・

 
   
Posted at 00:28 / グルメ / この記事のURL
メリクリ / 2005年12月25日(日)
今日は姪にクリスマスプレゼントを渡して来ました

クリスマスプレゼントと言ってもお菓子の入ったブーツ

でも、ピンクのプラスチックのブーツにお菓子がいっぱい入ってて超かわいいの

写メ撮るの忘れたのが痛い


姪のリサは7歳、サラは3歳

二人ともとてもしっかりしています

「リサからヨッチャンにプレゼントがあるんだー」

「えーなになに?」

私の好きなキャラクター『リラックマ』のマスコットでした・・・



「ヨッチャンはさー、いつもお仕事がんばってるよね。リサも学校がんばってるから一緒にがんばろーね!」

「う、うん・・・」(なぜ同じ目線?)

そして食事中はサラに

「ヨッチャンごはん残したらいけないんだよー。わかった?」

「は、はい・・・」(なぜ上から目線・・・)

完全になめられてるみたい(涙)


メリクリ☆
 
   
Posted at 22:51 / 家族 / この記事のURL
イブ / 2005年12月24日(土)
ダーリンはお昼頃到着

食いしん坊の私は、彼が来る前から今日は何を食べようかとずーーーっと考えていました

迷いに迷って「しゃぶしゃぶの木曽路」に決定(しぶい?)

私は〆のきしめんがお気に入り

でも、一人三本しかくれないよね

お餅はイラナイからきしめんを倍にしてほしい



帰りにDスクエアのウィンザーでケーキを買って帰りました

ウィンザーのケーキは初めて食べたけど、微妙・・・

見た目はかわいいのに

4つ買って二人で食べました

食べ過ぎ?



そして夜は珍しくダーリンに甘えてみました

「お姫様だっこしてみてー」

必死で持ち上げたものの、あまりの重さに耐え切れなかったらしく、すぐさまベッドの上に放り出され乗せられました(涙)

そして彼が一言


「介護みたいになっとったけど、ええのかな・・・」


笑い死にそうになりました

やっぱりロマンチックとは無縁の私たち

 
   
Posted at 23:25 / ダーリンネタ / この記事のURL
イブイブ / 2005年12月23日(金)
今日はイブイブでうちの職場では珍しい三連休の初日

それなのに超ヒマー

忘年会の予定だったけど、今夜も雪っぽいから中止になったしー

クリスマス遊ぼうねって言ってた男子とは微妙になったしー(笑)

とりあえず彼に電話してみた

「今日来れないかなー?」※彼は東京在住です

「無理じゃろ」※そして広島弁です

「だってーサイトリニューアルしたいしー年賀状も作んなきゃなのにー私一人じゃできないよー」

「準備とかしてないから今日は絶対間に合わん」

「じゃー明日でいいよ」

「どうせ年末こっちに来るのに」

「迎えに来ればいいじゃん」

「う、うん・・・」

全然来る予定じゃなかった彼を強引に呼びつけることに成功

ホントわがままだよね

でもいいの

彼はわがままな人がすきなんだから

多分ね・・・

 
   
Posted at 21:28 / ダーリンネタ / この記事のURL
大雪 / 2005年12月22日(木)
今日から日記を書くことにしました

私は飽きっぽいというか何事も続かない性質なので不安

気長に更新を待ってください・・・



ところで今日、名古屋は大雪でした

予約のお客様からキャンセルの電話が多くて、外を見たらすごい雪でびっくり

上司に連絡して帰らせてもらうことにしました

JR停まったりしたら帰れなくなっちゃう

すんなりOKをもらい、急いで帰り支度を整えて名古屋駅へ

やっぱり電車は遅れてて、ホームで待つのはめちゃめちゃ寒かったー

電車でサプリを買いに行きたいというお客様から電話が入りました

食前に飲むと食べた脂を吸収しにくくなるサプリ

クリスマス三連休前だから必死

でもね、サプリに頼るんじゃなくて食べる量と内容を調節することが大切だからー

というわけで帰りました


家に帰ったら私のVITSが雪だるまに・・・わーん
 
   
Posted at 20:57 / 仕事 / この記事のURL
P R
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.