みすこん。 

2005年12月02日(金) 0時03分
お知り合いにはとりあえず愛票入れてきましたよ!皆、僕を隠しておくれ!(訳:僕より上に行って出来るだけ僕を目立たない位置にしておくれ/笑)
ついでにママンと嶋田さんと金田さんと篭目さんには無駄に連投してきました。笑 連投可ならいいのにねー!笑


そして………彼は誰なんだろう…ほんとに……笑

無題。 

2005年11月30日(水) 5時18分
私信。     出来たよ。(何がだ)

やり遂げたよ僕!いいんだもんママンと嶋田さんのの完成を楽しみにするんだもん…!(イジイジ)
こっそりガッコでアプロしてきたよとかナイショでコッソリゆってみるよ笑

明日はオヤスミですーイヤ正確には今日ですが(笑) 学祭やっとまわれるよそして某サスペンス起きたら見るよママン…!(見てなかった/笑)

うわぁお。 

2005年11月25日(金) 5時36分
どうやらお風邪を召してしまったらしいですorz 誰か風邪菌貰ってください…(…)


もう何ていうか時計は見ない方向でね。明日…いや今日がお休みでよかったよ、うん。
とりあえず問題のテーブルが修正出来たッぽいので寝たいです。




皆さーん2Gと1Dをヨロシクですよー…………(断末魔/ぇ)
ヨシ宣伝終わり。寝ます。

無題 

2005年11月21日(月) 3時42分
■メモ■
2〜17、111〜155まで完了。



ヨシ、寝れるうちに寝まs(ぱたり/寝←早ッ)

眠い…orz 

2005年11月16日(水) 5時52分
よかったこれ夏だったら空白んできてるよね!(爽笑)
のレスは寝て起きて返す余裕があったら返しますっつか誰か11時頃起こしてくださ(爆死)
寝過ごしたらね、夜帰ってきてから返します。





んでもって私信。

首絞め愛の方へ。んーと、夜また窓割るけどさ、一応基礎ページになれそうなもの作成しましたよ。
多分コレでダイジョブだとは思うんですが…変なところがあったら僕のガラスのハートが割れない程度にツッコんでください………。



ヨシ、これでいっかな眠くて頭回んないから何書いてるのか判んないんだけどs(ばくし)
寝ます…………(ヨロヨロ)

またしてもバトン。 

2005年11月14日(月) 23時42分
今度はママンからご指名ですよシークレットバトン?
『深読み出来るように』 との指令をいただいたのですが…ゴメン僕ママン以上に上手に出来ないと思うの!(笑)


【Q1】舐めますー。手に垂れてきた頃に慌てて咥えるタイプです(笑)まぁその頃には手遅れで手はベタベタになっちゃってるんですけど…
【Q2】 出来ません。一回すっごい練習したんですけどね、舌も顎も痛くなっちゃって諦めました。手では上手ですよ!
【Q3】友達のを一回飲んだことがあるけどね、苦い…つか……青臭い………。
【Q4】つけません笑 うんでも…相手が喜ぶんなら…でもホントにつける人って居るのかなぁ…。
【Q5】白い 飲みすぎるとオナカ壊すです。  新鮮なのは温かくて美味しいらしいけど…ホントなのかなぁ。
【Q6】M。フツウが一番ですよ。体の調子によってはSのがいいときも。Lはね、オナカん中がイッパイになっちゃうから無理ー。
【Q7】んーと………17,8センチくらいが丁度いいかなぁ…それ以下は青臭そうでイヤーおっきいのが好きですvv
【Q8】半日。 さっすがにね、飲み物タイム挟まなきゃでしたよ(笑)声出しすぎて喉枯れちゃいましたしね。
【Q9】立つ!直情型らしくてね、結構早い段階で立っちゃいます笑
【Q10】後ろのがいいのは判るんですけどね…やっぱ顔見てたいから前のがいいな。
【Q11】暗くても明るくても結構平気かも(笑)
【Q12】右手ー。急いでるときとか、時間ないときとかは両手でちゃちゃっと。
【Q13】洗って、後からもっかい…とか言いつつ、疲れちゃったときはね、眠くてそのまま…ってパターンもあります。つか結構そのパターンかも(笑)
【Q14】えー…思い浮かばないな………ぁ、三角?(笑)
【Q15】皆回ってるよねー…僕アンカーで。




ママンゴメンやっぱり無理だったよ…アナタのような厭らしさは僕には出せなかった…………笑

携帯バトン。 

2005年11月13日(日) 4時53分
早乙女さんトコの日記を読んだ人はどうやら強制執行の刑(違)らしいので律儀に答えてみるよ笑


Q1 携帯の機種は?
■DOCOMOのSH901is。友達と被らないように選んだら、10年来の友人がその直後に同じのを買っててショックだったのを覚えています(笑)
僕がコレ使ってるのは以外らしいですヨ(笑)

Q2 色は?
■シルバー。赤×黒は微妙だったので…好きな組み合わせなんですけどね(苦笑)

Q3 ストラップはつけてますか?
■お友達4人でお揃いで買ったディズニーキャラのストラップと、友達に駄々こねて取ってもらったりらっくまのストラップ(笑)

Q4 本日の着信回数は?
■一回〜……コレ日付変わってから、ですよね…?

Q5 本日の発信回数は?
■0回。あんま…自分からかけないかも……

Q6 電話派?メール派?
■メール派。電話は無意味に緊張します笑

Q7 待ち受けは何ですか?
■THE NIGHTMARE BEFORE CHRISTMASのジャック
愛用してますvv

Q8 着信音は何ですか?
■んーと…人によって違うんですけど…基本はゆずの『ONE』と大塚愛の『金魚花火』ですかね…ぁ、あと約一名ご本人の希望により『ラムのラブソング』の方が…笑

Q9 メールの着信音は?
■これも人によっていろいろー。オレンジレンジの『ミチシルベ』とか『以心電信』…あとは大塚愛の『黒毛和牛』に『Happy Days』

Q10 このバトンを回したい五人は?
■止めようかなーとも思ったんですけど、ここは早乙女さん流で。
この日記読んだ方全員、強制イベントってコトでヨロシク☆(にこり)

おかえりなさい。 

2005年11月08日(火) 4時20分


まだ見てくれてるか判らんけどね。うん。
おかえりなさい。また遊んでくれるといいと思うよvv(にこり)
………………………似ないね、ウン…精進しますorz

HAPPY BIRTHDAY! 

2005年11月03日(木) 1時34分

お誕生日おめでとうございます。


んー………プレゼントはアレだよ、直接渡す、ウン。恥ずかしくて放置は出来ません。(真顔)


えと、忙しい時期だからイロイロ大変でしょうけど、無理をしないで、ご自愛ください。
だいすきです。





今までで一番何書けばいいか判らなかったよorz 
本気で文才がほしい。いやその前に絵のセンスがほしいな…(笑)

悔しいので。 

2005年10月31日(月) 4時02分




雰囲気だけでもとりっくあとりーと。後で描きなおす気満々です(笑)
くっそ今年はお菓子貰い損ねた・・・!!!!!!!(そこかよ)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mintdiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる