CP傾向 

March 11 [Tue], 2008, 4:10
考えて見たら自分の好きなCPって、
黒髪(ヘタレ)×髪色素薄が多いかも〜
針(シリル)
鋼(ロイエド)
銀魂(土沖)
っても、3つかー。

後は、
庭球(跡千)
ナルト(カカイル)
ラメント(ライコノ)

Dグレはちょっと前まで神アレ、ラビアレすきだったけど最近になってアレン受けが苦手になってきたんだよね↓↓↓単体キャラとしてのアレンはすごく好だけど☆
キャラとして、アレン、ラビ、神田が好き(´∀`)
特に最近はラビがきてるよー!!

シリル! 

March 11 [Tue], 2008, 3:13
数年前にはまってから定期的に恋しくなるCP・・・
ポ○は新世代が一番好き狼、犬、鹿、薬の絡みがたまらないよ〜
一番は犬狼の狼総受けがvvv
今日、サイト巡りし直してみたら素敵サイトさまが予想以上にvvvv
もえ死ぬかと思った〜(´ω`ノ)ノ
好きだったサイト様何件かはジャンル変えしちゃったみたいで寂しかったけど↓↓
しょうがないやい

はー・・・それにしてもリーマスかわいすぎるv
ちょっとボケてたり、腹黒いのがいいね!受け受けしくない感じがいいv
リーマスに振り回されてあたふた犬とか♪
シリウスはヘタレでジェームズに邪魔されてるのがいい♪
で、不意打ちでリーマスに弱い部分を見せてリーマスドキッとかvvv
親友だったり、そっと傍にいたり、いっちゃいっちゃしてたりな関係が和むvvvv


新世代のシリアスは好きだけど、原作のこともあって悲しすぎる・・・・・
将来はつらいことばかりの新世代だからこそ、学生時代に惹かれるんだろうな(遠い目・・・)
原作があれだからこそ、楽しく暮らしてる新世代話が一番好きvvv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夏野
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
o自己紹介o
20才隠れオタ☆
オタ系だけじゃなくおしゃれも大好き♪
日常でできないオタ語りをブログで発散したーい

o好きなものo
・ハチクロ
・バッカーノ
・絶望先生
・ホスト部
・Dグレ
・のだめ
・ハ○ポ○
・ペルソナts
・銀魂
・ナルト
・蟲師
・NANA
・ラブレス
・庭球
・鋼錬
・耳すま
・時かけ
・ハウル
・るろ剣
・モノノ怪
・お兄ちゃんと一緒
・lamento
その他いろいろ



最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像京子
» CP傾向 (2008年04月03日)
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる