落ち着くない 

January 20 [Thu], 2005, 17:37
実は19日へ永山さんの卒業公演CLOSE-UPを見つけた。
あの辛いとかんしょうに言葉を感じる、今はまだ落ち着くない。
いま、ただひと言で言うと…

永山さんへ
この深い感謝の気持ちは言葉では表せません
頑張ってください!!

いつも、遥か遠いの台湾の空の下で応援してます

第1回 

January 17 [Mon], 2005, 21:13

永山たかし さんのために日本語を頑張ります^^〜
でも、全ての日本語を自分で学習の状態の下
先生も課程もなにもいらない、本当に大丈夫だ!?
単語も文法も全てひどいの薄荷餅乾(ハッカのビスケット)
絶対に笑いの種になる(涙)
で〜も〜〜〜〜愛は、愛は、愛は、、、
愛はすべてに打ち勝つで!!!(笑)
それから、、、、、、、
こんなに年齢は、徘優で気が狂っている
このようなあたしを、なんの不思議だ思っている
これが永山さんの力!!!!!!

最近は永山さんのいろいろ事は、お友達に熱烈なの話題を論著ます
とんなの話題はなあ、、、
これは、、、、ひ、み、、つ、、、、
願望を実現のあの日、絶対にここで大声に話せます!!
また、あのファンクラブサイト『Strawberry meet』、、、、
なんで海外のファンは参加することができない><
「残念無念また来週♪」---とても思っているだけと、、、
来週も実現するができない...Q_Q...





    永山さん、こんにちわ

    昨日、PCの方からパニックスタジオも聞いてました。
    充電完了が流れてる時、永山さんの声聴くと映像の見るでの時:
    「きややーーーーーーーーー」こんなに高い声を口から大いに叫ぶました。
    でも、いつもいーーつも、、途切れ途切れ途切れてのネットラジオで戦えで
    (強靱だったの悲しみの台湾ファン)
    中断するの声でPCの中に伝でKENNの歌と牛乳パックで聴く、
    本当にかわいいいいいいいい!最後の永山さん自分で撮影も見てました。

    こんなの活動に参加できる、本当に本当に嬉しい^___________^

    以上、なんとも誤りの文法で失礼しました(日本語を下手です…涙)

    いつも、遥か遠いの台湾の空の下でで応援してます    

    Mintbiscuit From Taiwan
    
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mintbiscuit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる