ブログ、お引っ越し致しますm(__)m

October 10 [Wed], 2012, 11:29
皆様、こんにちは!


本日10/10より、アメブロにて、ブログお引越し致します。
これからは、アメブロの方で更新してまいります。


色々な方に、もっと当ショップをしていただきたい事と
何と言っても、更新がしやすいと感じた事。
また、コメントも入れていただきやすい事!!



もっともっと、お客様とネット上ではありますが
交流が出来たらいいなと思っているので
今後とも、当ショップをよろしくお願い致します♪


お引っ越し先
http://ameblo.jp/mintbell-22/
『*MINTBELL*アトリエCafe』



リンクを貼って下っているお友達の皆さん、すみません。。。
リンク先変更を、お手数でもよろしくお願い致しますm(__)m


在庫がわずかです・・!

October 04 [Thu], 2012, 13:39
こんにちは!
今日は晴れてますでも、台風の影響で、午前中はすっごーーく風が
めちゃくちゃ強くて大変でした


先日、アップ致しました『ハロウィンバージョン』のストラップ、そして
イヤホンジャックですが、ハロウィンのチャームが入手先でも
SOLDの為、今ある在庫限りとなります!!
また、ご注文も10/10までとなっておりますので、お早めにどうぞ♪
ご注文お待ちしております

*MINTBELL*
↑サイトへはこちらからどうぞ♪
色々その他にも、取り揃えておりますので
ごゆっくりご覧下さいませ。









一押し商品を、並べてみました♪
何だかんだ言っても、やっぱりロングネックレスは主流ですし
すごく使いやすいですよ!



***************************************************


昨日1日、ちょっと様子を見ていた店主。

それは、どうも左目に違和感が・・。
今朝になっても、まったく変わらず・・と言うより今日の方が
ドーンと重痛い感じ。見ると、左目の左側(白目のところ)が充血で真っ赤。
目の表面に何かできてる感覚もあって。

早めが良いし、午前中眼科に行ってきました。

目を見てもらうと、ばい菌が入って炎症してる状態との事。
要するに、結膜炎。

抗生物質の点眼液。そして毎回一緒ですがドライアイの点眼液を6つ。。。


↑ハイ、コレです(^_^;)
抗生物質の点眼液は、1日4回。
忘れないでさせるかな〜・・・と思うけど、早く治したいので
頑張って点眼します!!

処方箋を出して、薬局のおにーさんにも、『炎症おこしちゃったの?
結膜炎?ものもらい?』とか、聞かれちゃうし。
皆さんも、目は大切にして下さいね!!
ちょっとでも気になったら、眼科に♪



その帰り・・・ラテにハロウィンの仮想?!(笑)で、写真が撮りたい!!と
100均でちょっとだけ、買い帰宅後頑張ってみましたが・・・



これは、まーーったく頭に、かぶせる事が出来ませんでした(-_-;)
『私になにするのーーー!!』と、言わんばかりにフガフガ・・

何とか、首にだけ、それっぽく。
おやつで釣って、ギリギリこれが撮れました



ペットを飼ってらっしゃる方、ぜひとも!!季節のイベント、
楽しんで下さいね。楽しいです〜


ハロウィンバージョン、イヤホンジャックもアップ致しました!

October 02 [Tue], 2012, 11:21
こんにちは!
今日は・・・曇りの、1日になりそうです。
昨日は本当に暑かった・・!!31℃の真夏日!!


でも、今日は、涼しく25℃くらいとか。
こんな風に気温差が激しいと、体調も崩しやすいですよね。
気をつけていきましょう〜〜

しかも・・・今日は、と言うか・・昨夜から地震が急に増えだしましたね!!
こちらも、気をつけていきましょう



さて、昨日ちょこっと記事で書いていたイヤホンジャック。
早速、出来立てホヤホヤで、先程サイトへアップ完了しました



↑ご自身や、お友達へのプレゼントにも、良いですね!!
全て日本製の素材を使ったものなので、安心してお使いいただけます。
(お店などで、安値で売られてるものは中国やアジア系が多いので、
不安になることありませんか?アクセは肌に直接身に付けたりもしますので
国産の安心な素材のアクセを、店主はおススメ致します!!)



とっても可愛く今月を楽しんでいただけるかな♪と思います。
使用例の写真が・・・スマホじゃない為に・・撮る事が出来なくてすみません!
(そろそろ変え時かな〜と思っているところではありますが・・)
季節のイベントを、さりげなーく、こう言う小物で楽しんで下さいね〜。


ハロウィンバージョンのアイテムは10/10(水)までのご注文までとなります。



皆様の、ご訪問・ご利用をお待ちしておりますm(__)m


*MINTBELL*
↑サイトへはこちらから♪
ごゆっくりご覧になって、お買い物を楽しんで下さいね。



ハロウィンバージョン☆

October 01 [Mon], 2012, 16:29
こんにちは!!


なかなかホントに更新出来なくてすみません〜〜!!
いつもこんな事ばかり毎回言ってますよね(^_^;)


昨日の台風は、夜・・こちらホントに風・雨すごかったです。
きっと皆さんの、お住まいの地域もそうだったと思います。
東日本を縦断して〜〜もーー!とか思ってました。



さて今日から10月です。
ハロウィンです


と、言う事で、本当は自分用に・・・と今日の午前中に作ったばかりなのですが
可愛いな〜〜と思ってしまって!!
急遽、皆様にもご紹介しようと思い、今日中にサイトへアップしますね!!
シーズン物ですので、ご注文期間を設けたいと思います。

サイトにはアップ時に記載致しますが、本日10/1〜10/10の予定です。


まずは先にこちらに、画像載せておきますね♪

↑オレンジ・ピンク・レッドが中心で明るく元気になる色合いにしてみました。


↑で、右側が現在販売しているもので、ハロウィンバージョンは
ここにちょこっとアレンジを加えたものです♪

通常商品よりも、お値段はアップしますが、季節のイベントを
ちょっとした小物で楽しむのってワクワクしますよね。
イヤホンジャック・・は、どうしましょう・・。
ちょっと明日にでも、急いでお仕立てしてみます!!


*MINTBELL*
↑サイトへはこちからどうぞ♪
秋アクセ、いろいろ揃っております

久し振りの素材セット!

September 25 [Tue], 2012, 9:55
こんにちは!
週末から・・・お天気が良くなくて一気に気温が急効果・・。
身体が、付いていくのが大変です。
皆様、体調崩さないように気をつけて下さいね〜。
店主は、変わらない食欲で元気です



リニューアル商品も、無事にアップしまして、
久し振りに、素材セットを、ご用意しようかな〜と思い立ち
せっせと組んでみました。

今回は、3種!
金具セット・チェコビーズなどMIXビーズセット・天然石MIXセットです。

まずは画像をご覧にって下さいね!
サイトへのアップは、今日or明日には致しますので楽しみにお待ち下さい♪





かなり各それぞれ、種類も豊富に詰め込んでみました。
価格は@1500円お予定しております〜!!
かなりお得で、お買い得です!!
ただ、在庫数がかなりすくないので、売れ切れご免の商品です!!


アップ次第、またお知らせさせていただきますね。


*MINTBELL*
↑サイトへはこちらから♪
アクセサリーなど、秋色にシフトチェンジ♪してみませんか!!
皆様の、ご訪問・ご利用お待ちしております!!

2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Hiro
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
最新コメント
アイコン画像アクセサリー作り応援作家Atelie*az*田中志保
» 明日、新作アップ予定です! (2012年05月18日)
アイコン画像Hiro
» ありがとうございました♪ (2012年02月15日)
アイコン画像匿名
» ありがとうございました♪ (2012年02月15日)
アイコン画像Hiro
» アップは明日になりそうです・・! (2011年09月14日)
アイコン画像素敵な秋の装いですね
» アップは明日になりそうです・・! (2011年09月06日)
アイコン画像Hiro(管理人)
» 暑いですねっ!! (2011年07月27日)
アイコン画像ひー
» 暑いですねっ!! (2011年07月27日)
アイコン画像卯茶
» 今日は〜☆ (2011年03月25日)
アイコン画像卯茶
» 大地震!! (2011年03月13日)
アイコン画像★絢さん
» 今日で、9周年☆ (2011年02月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/mintbell22/index1_0.rdf
P R