(無題) 

2008年05月25日(日) 1時57分
今日は美容院☆



エクとカラーするねん

 

2008年05月22日(木) 23時36分
ファイバー10000!


今1番はまってる炭酸飲料☆


妊娠中から便秘ひどかったけど、これ飲み始めてから改善されていってる♪

腸内洗浄したいー

(無題) 

2008年05月16日(金) 2時14分
すげー!


昔働いてた焼肉屋の女性陣のうち二人がこども産んでた!



しらんやったー 笑



めでたいねまじで☆

(無題) 

2008年05月08日(木) 20時01分
今日は3ヶ月検診でしたー♪

ケバい女やから浮くかなーと思えば、他にギャルがいました 笑


タメで意気投合していろいろ話しよった☆


抱っこ紐で街まででて、歩き回ってマジ疲れた!


でもサロペットとペチパンツ買った(^O^)
ふぅもおりこうさんでまったり選べた☆


あ、ふぅ8?よ!
1番デカかった 笑

(無題) 

2008年05月04日(日) 23時14分
ジェルネイルやりなおしたよー

でも失敗した


うえーん(T_T)

んー 

2008年05月04日(日) 3時51分
いやごくせんイイよ←今更


今回のシリーズ好きだわ!クラスメイト同士に派閥があったとこからたまらんね!


まぁその話はいいとして、今日はふぅの初節句やに☆


また全日空ホテルさんにお世話になります。


んで、明日はこの前買ったスーツでカッチリ決めます 笑


そろそろネイル変えよっかなー

自爪のびてきたし(T_T)

うぃー 

2008年04月29日(火) 7時50分
生活まじ逆転しとりまするー

昨日はふぅのお食いはじめだったよん♪


全日空ホテルの日本料理のお店でしたんやけど超豪華でびっくりした!

親戚にショートカットにしたの褒められた☆


嬉しいぬーん♪


ふぅ予防接種いつうちにいこうかな?


明日は皮膚科行ってくる



なんかめちゃくちゃ体痒いけん 笑

(無題) 

2008年04月25日(金) 20時42分
初ジェルネイルしてみたo(^-^)o

初めてやけんめちゃくちゃいびつやしワンパターン(T_T)

これからいろんなデザイン出来るように練習します☆

取りあえず今回はピンクのジェルにピンクのラメグリッター☆クリアのスワロ何個か埋め込んで硬化して完成!

ちなみに短めやから育児にも家事にも邪魔になりまてぬ♪
しかも形をスクエアにしたから自爪より安全な気がする 笑

(無題) 

2008年04月21日(月) 0時25分
昨日でふぅは3ヶ月でしたー(^O^)

もうすぐ百花とかあるからスーツ買いに行きましたo(^-^)o

あと、服と眼鏡もゲットでめっちゃ嬉しい☆


ふぅはもうすぐ首すわるかなぁ♪


あ、あと来月から車校いきまする(>_<)

早めにとってたほうがいいしね(^0^)/


がんばりまするー

(無題) 

2008年04月18日(金) 5時46分
髪が抜けるー

ありえんごっそり抜けるけんな!


しかも頭皮かゆすぎ!


頭皮の皮かさかさやし最悪ー


いややー(T_T)


あ、先月美容院いけんやったから今月こそ行きます(^O^)


髪の毛邪魔やからさよならするね(^0^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mintas
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» (無題) (2008年09月17日)
アイコン画像沙綾ママ♪
» (無題) (2008年04月26日)
Yapme!一覧
読者になる