ぶひゃ 

November 29 [Wed], 2006, 19:00
テスチン〇やばす−誰笑
てんしょんなのぉ

大好きだぁ―――笑 

November 29 [Wed], 2006, 18:54
大好き大好き大好きだぁ−

もう1人の・・・ 

November 28 [Tue], 2006, 19:06
きみゎ今自分を1バン愛してくれている人の存在をしっていますか
もしきみゎそれを知ったらどうしますか
さけますか?それとも近づきたいと思いますか?
私ゎその人を知っています・・・
その人ゎ今私の中にいます・・・
そして私にいいます「勇気がない・・・」と・・・。
私ゎそんなその人をいつもはげましています
はげましても無駄だと知っておきながら・・・
その人ゎすぐに人に助けを求める・・・弱虫だ
私ゎその人がキライだ普通のときゎ普通!
でも・・・自分に自信がなくなると弱虫になる・・・
変えたい・・・その人を変えてあげたい・・・
でもそれゎきっと私が変わらないと無理だ・・・
だってきっとその人ゎもう1人の私だから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ごめん・・・ 

October 28 [Sat], 2006, 23:25
みんなごめんね・・・
今日の試合負けたのゎぅちのせいだし
ぅちがぁんなこと思わんかったら・・・
ぅちメンバーに選ばれんかったことがすっごい悔しくて、悲しくて・・・
それを隠すために周りにゎ明るくしてた・・・
がんばって応援しようとか言ってた・・・
でも心の中ゎ「早く終われ」って叫んでる
でもね、最後の試合のほうでゎだんだんそれがおさまってきた・・・
そのとき「それでいいの?本気で応援しなくて後悔しない?」って誰かが言ってくれた
ぅちゎこの言葉を待ってたんだって思った
でももう遅かった・・・いや!!まだだ
ぅちゎそこから一生懸命応援したよ!!でも結局まけちゃった・・・
ぅちがあんなことおもうからだ・・・ぅちゎ自己中すぎた・・・
だからメンバーにも選ばれないんだよ・・・
努力もしてないくせにいい気になって
これからゎ努力する!!今日みたいなこと思わない!!
でも、最後のあの声ゎきっと神様の声だとぅちゎしんじています・・・
みんな・・・本当にごめんなさい・・・
ぅちのこと嫌ったりしないで・・・
神様・・・ぅちのことを見放したりしないでください・・・
おねがいします・・・
ごめんなさい・・・

ありがとう(´U`) 

October 07 [Sat], 2006, 15:25
DEAR MYFRIENDS
ありがとう、みんながいてくれたからぅちゎここまでこれました
まだ、告白っていう一歩が踏み出せないけど、あきらめないっていう道を歩き出すことが出来ました
感謝しています
これからもその道を歩き続け、明日にむかって歩んでいこうと思います
これからもよろしく

あなたゎもう・・・ 

October 04 [Wed], 2006, 19:05
あなたゎもうぅちの気持ちを知ってるのかもしれない
でも、ぜったいにぅちをさけようとしないで・・・
あなたがいないとぅちゎどうすればいい
だれを見て進んでいけばいい
ぁあ・・・もうこのまま泡になって消えてしまいたい
そして、静かにあなたを見つめていたい・・・
お願いします神様・・・どうか私の願いを叶えてください

期待 

September 27 [Wed], 2006, 17:29
あんまぅちを期待させんで
本気にしちゃうよ・・・
本気にしてぃいの
ぁなたをずっと好きでいてぃいんですか
ずっと愛していてぃいんですか
ほんとにぅちゎあなたのそばにいてぃいんですか

大好きだよ・・・ 

September 26 [Tue], 2006, 20:01
大好きだよ・・・
この気持ちに偽りなんてない・・・
ほんとだよ
だから信じて・・・
お願いだからぅちをキライになんかならないで・・・
だからぅちのそばから離れて行かないで・・・

自分にZISHIN・・・ 

July 20 [Thu], 2006, 22:20
こんばんわ昨日、友に「K君にメアド聞いちゃえ」って言われました・・・うちだって聞きたいけど、そんな勇気が自分にヮないから・・・それを自分でもわかってるから聞けないんです応援してくれる友達にヮ、めっちゃ感謝ありがとうでも、これだけヮほんとにムリ・・・聞こうって思っても、体がゆうこときいてくんないそんな自分が情けなくて泣きそうになったもっと、強い自分になりたいなってみせる
この夏でうちヮ変わってみせるもう後悔ヮしたくない・・・。

バイバイ





ダイエット・・・(⊃´д`) 

July 18 [Tue], 2006, 16:32
うち、本気でダイエットしようと思う・・・みんなヮ「スタイルいいよ!!」とか言ってくれるケド、うちヮ今のまんまじゃなんも変わらんとおもうだから、うちヮがんばってK君にもっと近づける女になってみせる
死ぬ気でやれたら後悔しないと思う・・・
てか昨日、私服見てしまった会うのがハズかった。

うんでわ・・・バイバイ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まみ
» 不安・・・ (2006年07月16日)
アイコン画像まみ
» はじめまちて(・∀・) (2006年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mintarabunikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる