わー

June 14 [Thu], 2012, 23:54

気づけば青髪に
なっちゃいましたよー(^o^)
おきにいり\(^o^)/
あと二日で半年〜!
早すぎるあっとゆーま!!
16日バイトだたけど
なくなったよかた\(^o^)/
なにしようかなあ!!
実習のあとだから
すごいことはできないけど…
ピアスあけたいって
いってたからピアスあけて
ピアスあげようかなー
悩む(´・ω・`)

気づけば

May 16 [Wed], 2012, 11:34

気づけばもう
2年生になってました(^o^)
早いなあ〜
軽音にも新しい1年生入って
いよいよとゆー感じ!

そういやきのこやめた!!
ついに髪すいちゃった(>_<)
うーん寂しいような(^o^`)
少し髪のばそうかなー

なんか頭グラグラして
気持ち悪いから
病院きたよー
たぶん貧血な気がするけど
もしちがったらいやだな
こわやー(´・ω・`)

たわ(^o^)

March 22 [Thu], 2012, 23:34

昨日は久しぶりに
たわちゅんにあってきた(^o^)
毎回思うけど
久しぶりに会ったの?(笑)
ってくらい話盛り上がるww
まずはしゃれおつカフェにて
ランチ&おしゃべり!!
めっちゃ女子満喫した(笑)
たわとはほんとに
爆笑が絶えないwwwww
その次はカラオケ(^o^)
久しぶりにハモったりして
懐かしくなったー(>_<)
BEANSまたやりたい!!
そのあと駅ビルふらふらして
たわとはバイバイ(´・ω・`)
でも31日には
また会えるもんね(^o^)
次が楽しみ\(^o^)/

3ヵ月!

March 17 [Sat], 2012, 2:49

さぼてん!

March 09 [Fri], 2012, 0:51

じゃあぁぁあああん!
じゅんぺから誕生日プレゼント
もらった(^o^)☆★
サボテンかわえええええ
観葉植物だいすきだから
めちゃくちゃ嬉しい!!!
大事にしよう〜(^p^)!!

今日はNHKのエキストラに
いってきましたよん!
だからウィッグwwwww
ぐっさんとココリコ田中と
中村獅童のコントみてきた!
めっちゃ面白かった><
田中見れて満足wwww
オンエアーは24日の
23時くらいから!
楽しみだな(^o^)☆★

いつのまにか

February 25 [Sat], 2012, 10:19

春合宿!!

February 18 [Sat], 2012, 0:39


春合宿終わってしまた!!
長野から帰ってきたよ!!
今回は8バンドだた(^o^)
楽しかった(^o^)
そのうちの2バンドが
選ばれてガイダンスと
教室ライブに
でれることになった(^q^)
めっちゃ嬉しい☆
練習し直さなきゃだ!!
ほんとに誘ってくださった
ミサさんかなこさんには
感謝だあ(´;ω;`)
がんばるぞー!!

わくてかな!!

February 10 [Fri], 2012, 0:16
今日はバイト
全然人こなかったwww
ご飯食べさせてもらえて
よかったわwwwww
相変わらず店長は変わってて
今回の髪いろ
めっちゃいいってwww
銀髪上回ったwwwww

明日はバレンタインの
御菓子作り@・仝・@☆
みいさとむつが
うちにやってくる(^o^)
楽しみだな(^q^)
頑張って作るぞー!
ソフテニが懐かしい…
昔は後輩から
食べきれないほど
チョコもらってたのにな〜
みんな受験どうなったかな…
がんばれ〜\(^o^)/

ぴぎゃああああ

February 09 [Thu], 2012, 11:50
なんでぇぇえええええ
家片付けられないの〜;ω;
やろうと思っても
どこからやればいいかわからんw
とりあえず今日は和室
片付けるか…;ω;
逃げるなっっっっ
にげたら負けなんだ…
やってやんよぉぉぉおおおお
サイサイのアルバム買ったし
今日届くの楽しみ☆
もしかしたらバイトいってる間に
くる気がするけど;ω;

ほっとひといき

February 09 [Thu], 2012, 0:43
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みんたんやん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
みんたんやんの日常ぶろぐ!
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像natsuki
» 3ヵ月! (2012年03月17日)
アイコン画像なぁ
» あれww (2012年02月07日)
アイコン画像なぁ
» 今日から (2012年02月02日)
アイコン画像なぁ
» うん!! (2011年12月22日)
アイコン画像natsuki
» エクステ!! (2011年10月31日)
アイコン画像なぁ
» アッシュオリーブ (2011年09月14日)
アイコン画像niki
» 無事 (2011年08月13日)
アイコン画像niki
» かわうぃーね (2011年07月24日)
アイコン画像美紅
» 夏マッシュ (2011年07月04日)
アイコン画像やんぴー
» 夏マッシュ (2011年06月27日)
P R
ムービーボード
http://yaplog.jp/mintanyan/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる