おみくじ

January 05 [Thu], 2012, 7:12




神宮に一人でお参りに行って、おみくじを引けなかった。

折角なら、みんあでワイワイともしくは彼女さんと(居ませんが・・・)

「どんなだったぁ〜」とか言い合いながら おみくじしたいから。

先月、彼女と離れて、ひと月が過ぎる。

まだまだ回復できないでいる 自分の心は、一体どこへと行くんだろうか?

それでも時間は過ぎる、経つ、置いて行かれた時間はから聞こえてくる声は笑い声が多いような気がしてきた。

今の時間は、どんななんだろうかと

考えても 考えても 考えても・・・・

最近気になる人が現れました。

心の整理もつかないうちに なんなんだろうかと 自分を信じられないでいます。



今朝も雪

昨日の天気は 誤解だったかのように 今日も裏切る

深い空の中で 歌声が谺する

とても人としての知識が無ければ 生きていけないようなところから

今日も

今日は と

日々の中の小さな幸せに気ずけるようにと 祈らざる得ない日々が続いています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・猫-最近里子に出しまして、寂しいです。
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mintankamo/index1_0.rdf