8月27日 

2005年08月27日(土) 21時00分
来ました。

精神不安定状態

あたしはたまにコイツに襲われます。
胸がぎゅ−となるような感じ。
いままでの嫌な思い出がぐるぐる頭の中を回っていって

アタシは何がしたいのだろう?
アタシはこれからどうなるのだろう?

って。怒りとか不安とかぐらぐら心が揺れるような。
不思議な感覚におそわれます。

アタシはいつも人の顔色をうかがって
ニコニコして、楽しそうにして。

そうすればみんなも優しくて。
そうすれば得できると思って。

人に親切な振りして
いつも何か見返りを求める。

あたしは世界一のゴキゲントリなの?

何があったわけじゃないけど。
こんな時誰かがそばにいてくれたら
何か違うのかもね。

8月21日 

2005年08月21日(日) 23時04分
いやー、最近買い物三昧。

時間さえあれば金使ってます、アタシ
もうカード限度額ギリギリだよぉー
しかもカード3枚をいい感じに使いこなしてしまっているもんだから・・・

請求が怖いです・・・
恐怖です

でもでもとぉーってもかわいい秋物がもうぞくぞくと出てて、
ファーのコートまでちゃっかり試着しちゃった

でもさすがに暑くて試着中 汗かいたけど

・・・ってなわけでファーのコートは9月に入ってから買うことに。
もうすでに

デニムのスカート(ファー付)
パンツ(クレイサス・黒)
ブレスレット(クレイサス・ゴールド)
スウェット上下(PINKY)
ベロアキャミ(ウィル)
ベロアパーカー
スリット入りスカート(セシル)
リブ ノースリ(セシル)
バラ モチーフ ネックレス(セシル)
カットソー(黒・セシル)

などなどなど。
思い出すのもめんどくさくなるくらい買っちゃいましたぁ
ちなみにストレスがたまってるわけじゃないのでご安心くださいませ

あとこれからニット・パンプス・ブーツ・コートなどなども買わなきゃだしね。

お買い物は計画的に

みなさんはもう秋物GETしましたかぁ

8月16日 

2005年08月16日(火) 19時27分
ひさびさの日記なり
HP作った当初は毎日書こうって思ってたのに
3日ボウズにもなれませんでした

ってか日記読んでくれてる人っているのかな
いいんだぁー、SOPHIAサイトと見せかけて自己満サイトだからさっ

今、あたしフリーターなんだよね
今年の3月にアパレル会社をやめて、そっからフリーターしてるの

まぁ、今の職場は特別楽しいわけでもなく・・・
でもストレスはまったくたまらないし
とっても人には恵まれていると思うの
だからすごーく満足はしているつもり

ところがね、前のアパレル会社を退職したときに登録してた
ハローワークから警備会社の事務員の紹介状が
今日お手紙で届いたんだぁー
しかも正社員で
正社員になりたいって思いはあったから
ぶっちゃけうれしかったかな

でもねー、今まで事務的な仕事もしたことがないし
なんだか有名企業のしかも警備会社ってことで
なんだか堅そうなイメージなの・・・
入ってから前の職場に戻りたいってのはすごく嫌だし、
やるからにはがんばりたい

だから悩んでます、すごく


サイゴになりましたが、相互リンクしてくださった
サイト様ありがとうございましたー
本気で本気でうれしかったです
これからどうぞ仲良くしてやってくださいな

8月6日 SAT 

2005年08月06日(土) 19時39分
やったぁぁ

やっとHPが公開できる形になりました

実は5年位前にもSOPHIAのファンサイトを運営していたことがあったんだよね
そのころはSOPHIA一色な生活で

でも就職したりで時間がなくなってしまって
結局HPを管理すること自体大変で閉鎖しちゃったんだよね

それで半年くらい前かなぁ?
仕事をやめて時間ができたころに
以前、遊びに行ってたSOPHIAのファンサイトをまわってみたの

そしたらほとんどのサイトがど閉鎖されてたの

みんないろんな理由があって。。。

でもなんだか寂しい気持ちになった

ココはコンテンツも充実していないし
ほかのファンサイトさんと比べたら更新も情報も充実していないと
思うけどね、

でも思い出してもらえた時にふらっと寄れるようなサイトに
なればいいなって思ってます

どうぞ、よろしくお願いします


そして明日は待ちに待った
LIVEですよー
あたしはカナーリ後ろの席なんだけど・・・

盛り上がるぞぉぉぉ

みんなで最高の1日にしよーね
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mintan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる