綱渡りと空中ブランコ

July 29 [Fri], 2011, 11:29


おはようございます。金曜日ですねー。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私的に昨日はあっという間だったなー!
駅のスタバからまた学校に戻って、
7現からのプレイスメントテストをクリアして、なんとか今日テスト最終日を迎えることができました。☆
前期最後のテストは、9現からの英語音声。と、17時までにレポートを2科目分提出しないといけないな。うん。めんどくさい。(T_T)
でもそれを遂げれば夏休み。9月末まで夏休み。夏休み夏休み\(^o^)/
なのに。パソコン立ち上げてはみたけどやる気が起きないよー_| ̄|○ハァ

でも今日テスト終わったらあたし、真っ先にバイトなんだけど、たぶん休憩中かどっかで龍規@室1におとといの大阪少クラのを聞かせてもらうんだー。(^_^)
マジパワ\(^o^)/ワッショイ

昨日の夜に、少クラ話聞こうと思って龍規に電話したんだけど、少クラ1階の9列目だったらしくて。しかもだいちゃんが真正面な席だったらしくて。うらやましすぎて泣いたよね。龍規たち笑うよね。あいつらきらいやー。(T_T)うるうる
まあ私にはさまりーがある。元気だすよ。‥実際、全然立ち直れてないけどね‥(笑)
思い出しただけで泣きそう。悔しいwwww

むー。今日こそはステージなんとかって雑誌買いに行きたい。はるぱに@裕翔から情報で、雑誌によると、なんかまた三人で空中ブランコと綱渡りやるらしいね。
や、別にやってもいいけど。なんかなんか。うーん。
ありおか担当の方なら分かってくれると思うけど、(T_T)だいちゃんには去年のゆやみたいなダンスやってほしかったのってあたしだけ?(笑)
もし、そんなことになったら絶対萌えてぶっ倒れてしまう。(笑)

でもあたし実はあんまり有岡大貴のダンスは好きじゃないんだなー。ぇ
ダンスはね、一番龍太郎が好き。(笑)山田も素敵だなーって思うが。やっぱり龍太郎かなぁ。あの身のこなし\(^o^)/上手いよねー!ほんとに好き。龍太郎ばっか目で追ってしまう。はるちゃん@裕翔に洗脳されたからかもだけど(笑)
どこに立ってても、輝いてるひとは輝くもん。って、思う。だからみんなを見て、たくさん発見したいなって。ん?今の変態発言だったかな?(笑)

さ、最後のテストに向けて勉強しましょうかな。(^_^)明日から夏休みだし、最後くらいがんばろ。
ほんとにお願いだから再履修だけはカンベンして〜!(T_T)!!←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みんみん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
をたく歴7ねん目。
04〜06ねん ありがとう、宏太くん。
こたのこと、大好きでした。

JJ推しからの07〜だいちゃん。
もしあたしの人生にだいちゃんが
いなかったらなんて考えられない。
何度だいちゃんに励まされて
きたことか。ほんとにありがとう

だいちゃんはあたしの希望。
ずっと君の後ろ姿を見ていたい。
ね、一生好きでいていいですか?


基本だいちゃん一色。でもjump
みんながだいすき\(^o^)/
未完成な子を好み、応援したくなる質です。
明らか未完成なかんじゅ竹本しんぺくん、10〜推してます。

だいちゃんを一目見るためになら積むし飛ぶし走ります。(笑)
あいことばは「おむらいす」

さまりー2011は9月7日〜参戦。
ドームさまりーは京セラ参戦予定。
素敵な笑顔、期待してます。

Hey!Say!JUMP
有岡大貴 だいちゃんといっしょ。
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mintamo/index1_0.rdf