ばらをつくりたい

May 31 [Wed], 2017, 21:59
ばらの花はお好きですか?


私は好きです−!!1!!!育てられない(すぐ枯らすから)けど好きだー!!!!!!!



今、ばらが咲き誇っているお庭とかを眺めつつ幼稚園の送り迎えができるので
すごく良い季節だなーと思います💕
私も子育てが落ち着いたらばらを育ててみたいなぁ。枯らさないで育てられるかなぁ。

育ててみたいお花は色々あるのです!スミレ、ヒメツルソバ、すずらん、ばら。
どれもお人形と一緒に撮ってみたいのばかりです。
枯らす人ですがプチトマトとかは栽培してます。(収穫できると良いな)

なんか現実逃避から現実にもどってしまいましたが!!


ばらは好きなのでばらの絵のポストカードとか買ってたりします。かわいい。
落ち着いた色のワンピを作ってるので
このワンピに似合う色のばらのコサージュとかつくりたい。



モデルはなんちゃってハロハ(カジュアルアフェアフェイス、グッディガール瞼&アイパーツ、カンサマ頭皮)






中々思うようにできないけども、少しずつでもやろう。と思う今日この頃。






いつもありがとうございます💕




追記は色々っ



キキポップもかわいいのいっぱいですね♪
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村


ファンタジアパレードさん実物見に行けましたー!!!
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村


新作ぞくぞくですね。アニバも写真出てるしね〜!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
5月がもう終わってしまう〜。
最近ってわけじゃないけども、時間の流れが早く感じます。

うちにいるブライスにそれぞれ似合う服を!というのが最近の目標です。
あとお人形のお洋服屋さんをするのと、いつかソフビのお人形のヘッドを原型から作る!!
キャストドールも大好きなんですが、ソフビにはソフビの良さがあって
やっぱり自分でオリジナルのソフビドール作ってみたい!!!
作るにしてもいきなりは無理なので原型の修行をしつつ、お人形のお洋服やさんをやりたいなって。
お洋服作るスピードが遅いのでそんなに回数はできないかもですが
千里の道も一歩から。ってなわけでいつかお人形を量産するために今できることからやってみようと。
って何回も書いてる気がするけどね!!(笑)



  • URL:http://yaplog.jp/mintaminta0621/archive/840
Trackback
Trackback URL
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
> 羊さん
カーネーション、トルコキキョウ、ミニバラも好きです〜?色んな色味のがあるお花ってブーケとかコサージュに合うというかほんと可愛い?
ピンハ、自分じゃ着られなかったですが今でも大好きです…!お花モチーフのどれもかわいくて萌え萌えです〜?
ルドゥーテのお花も好きです!!ばらって色んなかたちや色で見てて飽きません?
June 03 [Sat], 2017, 11:46
> 微糖さん
こんにちは〜(о´∀`о)読んで下さってありがとうございます?
もう6月なんですよね…(´・ω・`)びびるわ〜なにこの時間の流れの速さよ…みたいな(笑)
年末まであっという間だと思いますが、マイペースに色々やろうと思っています(о´∀`о)

ばらきれいですよね〜(о´∀`о)ほんとよい季節?私はまったく育ててませんが人様のおうちのばらをながめては、素敵だな〜って良い気分になってます?

スズラン強いこなんですね!!ありがとうございます!!
そうそう、毒あるんですよね…
子供は何するかわからないので当分植えるのはやめておこうかと…(´・ω・`)大きくなったら植えようかなって(о´∀`о)

お洋服誉めていただけて嬉しいです?(о´∀`о)
お洋服作るのは遅いんですが、お洋服作るの好きだし
今作れるのは作らないといつか…ってあっという間に時間たってしまうしと(笑)
オリジナルソフビまであと何十年かかかりそうですが、実現向けて自分が作れるものを作っていきます!!ありがとうございます?
June 03 [Sat], 2017, 11:39
花ならカーネーションやトルコキキョウやミニバラ大好き〜〜(〃∇〃)
ピンクハウス好きだったし、テキスタイルでも、ルドゥーテとか好きなので、
バラモチーフは萌え萌えです!!!(*´Д`)ハァハァ

June 01 [Thu], 2017, 23:54
微糖
おはようございます〜
一気に読ませてもらいました(⑅˃◡˂⑅)更新素晴らしい!!
もう6月ですよ?早くないですか?ヘ(-′д`-)ゝ
後は年末まであっという間なんでしょうね(;´Д`A いつも言ってますが!
今バラ満開ですね!私は犬の散歩で、ご近所さんのバラを拝見して回ってます(๑´ㅂ`๑)
余談ですがスズラン(しか分からいけど)は庭に直植えで
1度植えたら毎年勝手に咲いてくれますよ。
毒性あるみたいだけど放置OKだから枯れません(笑)
momokoさんのお洋服もブライスのお洋服もホントにかわいいですねσ(≧ε≦o)
みんたさんのオリジナルドールが発売とか私も夢見ちゃいますよ!!
ゆっくりでも夢の為に前進してください〜(๑✧◡✧๑)応援してます(*ノε`๑)ノ〃
June 01 [Thu], 2017, 11:04
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みんた
読者になる
ブログ管理人みんたです。 イベントはuribo-さんと二人ででてます♪ みんた→お人形のお洋服とか uribo-→縫いぐるみ(テディベアとかうさぎとか)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2017年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像みんた
» momokoまつり (2017年06月21日)
アイコン画像微糖
» momokoまつり (2017年06月14日)
アイコン画像微糖
» momokoまつり (2017年06月14日)
アイコン画像みんた
» momokoの写真イベントがあったんだよね (2017年06月03日)
アイコン画像みんた
» なつがくっるー (2017年06月03日)
アイコン画像みんた
» ばらをつくりたい (2017年06月03日)
アイコン画像みんた
» ばらをつくりたい (2017年06月03日)
アイコン画像
» ばらをつくりたい (2017年06月01日)
アイコン画像ちの
» momokoの写真イベントがあったんだよね (2017年06月01日)
アイコン画像ちの
» なつがくっるー (2017年06月01日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mintaminta0621/index1_0.rdf