ドルショの戦利品momoko服

May 30 [Tue], 2017, 21:01
ドルショのレポより先に。

ずっと欲しかったディーラーさんのお洋服が買えたのですー!!
酉ちゃんに着せようかと思ったのだけど13SMhomeさんに!!!!!



鸚鵡さんのカットソーのセット!!!






同じハニーフェイスだけどお顔の大きさが違うのでそんなに双子っぽくならなかった。



13SMhomeさんかわいいよかわいいよ〜。






写真イベントはお祭りに参加的な感じでギリギリセーフで参加しました♪
いろんな方のいろんなmomokoが見れてすっごい楽しかったー!!!!!!!!

衣装部門とか参加してみたかったけど間に合わなかったので
来年もあるなら衣装部門参加してみたい〜。
作るのが遅いのですが、今年はmomokoのお洋服もちゃんと作ろうと思いました!




追記はいろいろ!

キキポップもかわいいのいっぱいですね♪
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村


ファンタジアパレードさん実物見てきたよ〜!!
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村


新作ぞくぞくですね
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




momokoさんが新作またかわいいのがいっぱいでー!!!
いけるかわからないというか、チケット買えるかどうか怪しいのであれですが
ユノアガーデン!!いってみたい!!!!!!!
でも関口ユノラはいつ出るのかしら。ここのとこ全然出てなくて、新作でないのかと心配で仕方ないです。
怒涛のラッシュも財布的には悲鳴だけども、全然出ないってのは本当にさみしいものです。
プチとかプチとかプチとかね。
べちとかべちとかべちとか。
新作が続々と出るというのはとても嬉しいことなんだなって改めて思います。
私が石油王だったら(以下妄想)

日本にお人形工場をつくるよー。内職とか植毛とか、お人形職人さん養成しちゃうよー。
石油王になりたいわー。(白目)

  • URL:http://yaplog.jp/mintaminta0621/archive/839
Trackback
Trackback URL
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みんた
読者になる
ブログ管理人みんたです。 イベントはuribo-さんと二人ででてます♪ みんた→お人形のお洋服とか uribo-→縫いぐるみ(テディベアとかうさぎとか)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2017年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像みんた
» momokoまつり (2017年06月21日)
アイコン画像微糖
» momokoまつり (2017年06月14日)
アイコン画像微糖
» momokoまつり (2017年06月14日)
アイコン画像みんた
» momokoの写真イベントがあったんだよね (2017年06月03日)
アイコン画像みんた
» なつがくっるー (2017年06月03日)
アイコン画像みんた
» ばらをつくりたい (2017年06月03日)
アイコン画像みんた
» ばらをつくりたい (2017年06月03日)
アイコン画像
» ばらをつくりたい (2017年06月01日)
アイコン画像ちの
» momokoの写真イベントがあったんだよね (2017年06月01日)
アイコン画像ちの
» なつがくっるー (2017年06月01日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mintaminta0621/index1_0.rdf