なつがくっるー

May 30 [Tue], 2017, 13:55
気付いたら5月も終わりそうな
どうも私です!

5月は色々あったのに中々ブログ更新できず。
ドルショもいったりしたのですが、それはまた(きっと来月かなー。)お友達に会えたり
会うのは初めてのネットのお人形友達に会えたり!ととても楽しかったのです。

ブライス、新作続々ですねー。こげ肌さんはうちのこをみて我慢!の図。

作ってた双子服、よーやくデコは終わりました。
あと付属品というか色々を作ったら完成なんだけどな!もう夏みたくなってるよ!気候が1!!!!




お花とかお花とかヘアバンドかヘッドドレスみたいなのみたいなー。



お花染めるのは布書き絵の具ってのを使っていたのですが
今回初めてシリアス染料を使ってみました。
カラーインクみたいな使い心地!!!
狙った色を出すのもまた修行ですがこれは楽しい。




楽しくてコテあてして作っていたら
案の定やけどしました。半田ごてみたいなもんなので要注意ですねー。
これから暑くなるから作業するのは寒い時のが良さそう。コテ。







こっそり某ジュニームーンですっぽんぽんだったシナモンさんをつれかえり

金髪のヅラをかぶせたよ!!!!!


ちなみに作ってたお洋服はこんなかんじのです。






まだ作ったのはあるんだけどそれはまた今度。


追記はいろいろ!!!

いつもありがとうございます!!更新のない時もあそびにきていただけて嬉しいです💕

キキポップもかわいいのいっぱいですね♪
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村


ファンタジアパレードさん実物見に行けましたー!!!
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村


新作ぞくぞくですね。アニバも写真出てるしね〜!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村












ほーむすいーとほーむのさいしゅうがぞうはまだかー


ぱいなっぽーぷりんせすもきになるのでさいしゅう(ry


どうも。いつものことながら、物欲にまみれている私です。
ホームさんはいつ最終くるのか!?
新金型、色々お写真見せていただいておりますが
ラディエンスよりもラディエンス+に近い感じ?うーんまだ実物いじってないからわからない。
でもまーさんがインスタで詳しくレポってくださったのを見る限り、+までの頭皮とか互換がないっぽいですね。
交換して遊べないのか〜。
ドルショのレポはまた今度になっちゃいますが、ドルショの当日に先にジュニムンよって予約しちゃったんですよね。
最終楽しみだけどドキドキなんです。どきどき。
ドルショはもう予算があれだったので結構見てるだけ〜といいつつ、中古のボロッ子やらなにやらをさくっと捕獲したりして。←
ドルショの後はドール談義できてとても楽しかったのです!!会いたかった方々に会えたし、本当楽しかったー💕

ただ写真まだまとめてないし、戦利品の写真もちょっとまだだったりなのですが;
双子の国レポもですし6月中にはまとめたい次第であります。
更新が滞ってもお人形熱は冷めない私です。煩悩の塊ってやつ?←
  • URL:http://yaplog.jp/mintaminta0621/archive/837
Trackback
Trackback URL
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
> ちのさん
しゃっくりでるくらいだなんて!!ありがとうございます?
褐色透明ってどんな質感なのかきになるきになる〜
予約できませんが最終は早くみたい(笑)
でもそれ以上に私もほーむすいーとさん気になってるので最終はよう〜みたいな!!(笑)
なんで写真遅いんですかね…(´・ω・`)
June 03 [Sat], 2017, 11:49
みんたさんの作ったワンピ可愛すぎてしゃっくりが出そうです。
世間では透明タンさんが話題騒然みたいですが、
私はホームスイートホームがむっちゃ気になります。
June 01 [Thu], 2017, 22:27
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みんた
読者になる
ブログ管理人みんたです。 イベントはuribo-さんと二人ででてます♪ みんた→お人形のお洋服とか uribo-→縫いぐるみ(テディベアとかうさぎとか)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2017年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像みんた
» momokoまつり (2017年06月21日)
アイコン画像微糖
» momokoまつり (2017年06月14日)
アイコン画像微糖
» momokoまつり (2017年06月14日)
アイコン画像みんた
» momokoの写真イベントがあったんだよね (2017年06月03日)
アイコン画像みんた
» なつがくっるー (2017年06月03日)
アイコン画像みんた
» ばらをつくりたい (2017年06月03日)
アイコン画像みんた
» ばらをつくりたい (2017年06月03日)
アイコン画像
» ばらをつくりたい (2017年06月01日)
アイコン画像ちの
» momokoの写真イベントがあったんだよね (2017年06月01日)
アイコン画像ちの
» なつがくっるー (2017年06月01日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mintaminta0621/index1_0.rdf